2ntブログ

彩―隠し事 210

獣欲 -24

汗と卑猥な気持ちをシャワーで流し終えた彩と健志は素っ裸のままベッドに上がってヘッドボードに背中を預け、フルートグラスの中で湧いては消え、消えては新たに生まれるスパークリングワインを見つめる。
「スパークリングワインの泡って儚く消えるけど次から次に生まれて、まるで夜の繁華街に集まる人たちの欲望のように思える……ゴクッ、美味しい」
「すげぇ、迷うことなく欲望を飲んじゃった」
「真面目に応えてね……この身体を健志以外の男に見せたり触らせたりするのは嫌なの??」
「ほんとうの彩の友人のご主人には寝取られ趣味があるって聞いたけどオレにはない。だけど、今触れているのが嘘も本当もなくオレの彩……エッチでスケベでセックス好き、牝ウサギのようにいつでも発情するのがオレの知っている彩。オレの思い通りにならない彩に惚れちゃったからしょうがない。主義を曲げてでも彩と別れたくない」
「いつか彩の本当の姿を見せるかもしれないけど今は彩のままでいたい。彩は健志の言う通りエッチでスケベ、本当の姿ではできないことを経験してみたい……ごめんね」
「たぶん、本当の彩を知る人たちは清楚で上品な人妻って思っているんだろうけど、オレが知っているのは人知れず育った隠し事が姿を現してSMショークラブで下着姿になって見ず知らずの人たちの前で縛られた彩。彩の思いを尊重するよ」
「改めて言われると恥ずかしい。詳しく話していないけど性的に奔放な親友がいるって言ったでしょう……ご主人に浮気がばれて最悪の結果も覚悟したんだけど、今は指示に従って隠すことなく浮気を楽しんでいるんだって……羨ましいなって思うこともある」

「……そうか、羨ましいって思うこともあるんだ。彩の気持ちをすべて理解できるとは言わないけど、そうだなぁ、前にも言ったと思うけど食欲については普通の感覚や常識から少々外れても社会全体に認める寛容さがある。性欲についてはいまだに偏見と言うかゴリゴリの道徳を語る人がいる。セックスを種の保存のためだけではなく楽しむってことも神様は認めてくれた。セックスに道具を遣ったり避妊したりってことを認めるなら寛大になってもいいと思う、ゴリゴリの道徳を語る人はオモチャを使ったりしないのかもしれないけどね」
「クククッ……ごめんね、こんな彩で……」
「……昼間の本物の彩が性的な欲求不満で仕事中に狂わないように協力しなきゃいけないな。次に会う時には彩のオマンコが腫れるような準備をしとくよ……希望は??」

彩を抱きかかえて太腿を跨せ、濃厚なキスで息を弾ませ真っ赤に燃える瞳で見つめ合う二人の間を長く伸びた唾液がつなぎ、健志の手が髪を撫でる。
「ハァハァッ……彩はキスが好き。ウフフッ、惚れた男に髪を撫でられると興奮が程よく冷めて気持ちいい。喉が渇いた……」
ねっとり絡む視線に妖しい色気を感じる健志は彩の魅力から逃れようとして視線を外すと、
「彩の視線を受け止められない健志に満足させるような準備ができる??」
「クククッ、分かった。彩はオレだけのモノにしておきたかったけど、浜辺のアキラ君、マッサージ師のアキラよりももっと激しく責める男たちを用意するよ」
「アンッ、複数のオチンポに責められるの??オマンコだけじゃなくオチリの穴も責められちゃうの、ねぇ、そうなの??」
「オマンコと尻の穴だけじゃないよ、食事をしたりオレのチンポをしゃぶったりする口も犯されて喘ぎ声も漏らすことができずに快感や悦びの声は彩の身体の中を駆け巡る……オレはそんな彩をそばで見ているよ」

スパークリングワインを口に含むと彩は顔を傾げて目を閉じ、唇を重ねて流し込むと白い喉を震わせて飲み込み健志の背中に回した手に力がこもる。
「長い間、複数の男の人に嬲られてみたいと妄想しながらオナニーをしたこともあるけど……怖い」
「大丈夫だよ、信用できる男たちを集めるしオレがそばにいる。安心していいよ」
「えっ、そうじゃないの。小説やAVを見て膨らませてきた妄想だよ、一度で満足できるかと思うと怖いの」
「クククッ、大丈夫だよ。昼間頑張っている本当の彩が性的欲求を溜めているんだろう……一度で満足できるかどうかは分からないけどのめり込むことはないと思うよ」
「うん、信じる。やっと夢が叶う……ねぇ、腕枕で眠りたい。いいでしょう??」
健志の右手を枕にして身体を丸め、胸に顔を埋める彩を愛おしく思ううちに睡魔に負けてしまい夢の中の住人になる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード