2ntブログ

彩―隠し事 400 

温泉-7

ほたて甲州煮を買った健志は満足気な笑みを彩に向け、
「今夜は可愛い彩と差し向い……いや、抱き寄せて美味い酒を飲める」
「酔ったなんて言わせないよ。今日は美味しい酒を飲んで終わりじゃないからね」
「クククッ、彩の口からそんな言葉が出ると昂奮して眠れなくなっちゃいそうだ」
周囲に人がいないのを一瞬で確かめた健志は彩を背後から包み込み、両手で下腹部を撫で回す。
「アンッ、そんなことをされたらオシッコしたくなっちゃう」
「ちょうどいい所にトイレがある。入ろうか」
返事を待つことなく女子トイレを覗き込んだ健志は無人なのをいいことに彩の手を引き中に入り、真ん中あたりの個室に押し込む。
「オシッコをするのはチョイト待ってくれよ」
彩が着ける浴衣の帯を解き、引き上げるように脱がせて素っ裸にしてしまう。
「こんなところで強引。どうするの??」
「まずはオシッコ。その後は任せる……」
「やっぱり、嫌な男……彩にエッチなことをさせようと思っているでしょう??」
「エッチなこと??オシッコをするところを見られたくないのか……そうだな、外で待っているよ」
「待って、彩を一人にしないで……オシッコをするところを見てください。ウフフッ、スケベな健志が好き」

浴衣を持ったまま個室から出ようとする健志の袖を引き、オシッコをするところを見てほしいという彩の頬は紅潮し隠し切れない昂奮で声も上擦る。
便座を拭いた彩は、
「浴衣を着ちゃいけないの??」
「浴衣か……両手を揃えて突き出してごらん」
「これでいいの??どうするの??……ハァハァッ、イヤッ興奮する。ハァハァッ、立っているのが辛い」
「座ってもいいよ……」
揃えた両手をつきだしたまま、崩れ落ちるように便座に座り込んだ彩の両手を帯で縛る。
「彩がオシッコする処は見えないけど音はしっかり聞こえる。早く出しちゃいなさい」
「彩に恥を掻かせたいの??それとも健志は変態なの??」
「変態だなんて褒めるなよ。オレは彩の色んな事を知りたいだけだよ。早くしないと、このパイプに縛り付けて置き去りにしちゃうよ」
「えっ、素っ裸の彩をパイプに縛り付けて動けなくしちゃうの??しかもトイレのドアを開けっ放しで放置されちゃうの??ハァハァッ、身体の震えが止まらない」
妄想をたくましくする彩は自らの言葉に酔い、被虐の悦びが目覚めて身体の芯から沸き起こる疼きを意識する。

「オシッコするよ。エッチな彩を見ても笑ったり嫌いになったりしちゃイヤだよ」
「本当の姿は知ろうと思わないけど、彩と名乗るときは全てを知りたい。それだけだよ」
「ウフフッ、健志といる時の彩はエッチな女神の化身かもしれないよ……アッ、出そう。あっちを向いて、音だけでいいでしょう」
彩に背を向けた健志が、「これでいいだろう??」と問うと、
「耳を塞いでくれれば、もっともっと好きになってあげるよ。どうする??」
「それは聞けないな。せっかくの彩シッコの近くに居るのに見えない、聞こえないじゃ後悔することになっちゃうよ」
「アァ~ン、限界……笑うと嫌いになっちゃうよ」
シャッシャァッ~……ピシャピシャッ……「いやっ、見ないで」
振り向こうとする健志を伸ばした手で抑えようとするのも無視して股間を覗き込む。
「好い音が聞こえたよ。思いっきり飛ばしたようだね……秘密のポケットに収納したパンツは濡れていないよ」
「イヤンッ、言わないで。恥ずかしい……ハァハァッ、ダメッ、入れて、健志が欲しい。我慢できない……」
「オレも限界だ……壁に手をついて……これでいい、入れるよ」
オンナノコに挿入した下着をズルッと引き抜き、泥濘にオトコを擦りつけて声をかける。
「ハァハァッ、早く……えっ、ダメッ」

「気持ち良かったね」
「うん、温泉は最高。また一緒に行こうね」
「うん、約束だよ……オシッコをしなきゃ、漏らしちゃうよ」
「ほんと、私も……」
バタンッ…バタンッ……「シィッ~、静かに……一人は隣の個室に入ったよ」
二人連れがトイレに入ってきた音を聞いて、彩は自らの口を手で抑え、健志は唇を噛んで耳を澄ませる。

彩の心臓はドクドクッと早鐘を打ち、不安混じりの昂奮で愛液の滴りは止めどなく続く。
彩とつながることを二人の闖入者に邪魔されても健志の股間で隆々と聳えるオトコは行き場を求めてピクピク蠢き、見つめる彩の瞳は霞がかかったように妖しく揺れる。
「シィッ~……クククッ、コノコは何があっても元気なまま。可哀そうだから慰めてあげる。気持ちいいからって善がり声を漏らしちゃダメだよ、隣に知らない女性がいるんだからね、クククッ……」
ドアを背にして立つ健志の前でしゃがんだ素っ裸の彩は、浴衣の帯で縛られた不自由な手を駆使して屹立するオトコをパクリと口に含む。
昂奮と獣欲に支配されて技巧を使うことなく一心不乱に顔を前後する彩を見下ろす健志もまた、見知らぬ隣室の女性が下着を下ろす衣擦れの音に耳をそばだてながら脳天まで突き抜けるような快感で漏らしそうな声を堪える。
与えられる快感から逃れようとして頭に添えた手で彩の動きを封じると、ウグッ、グッウググッと苦しそうな声が漏れる。

バタンッ……「隣の女性が苦しそうな声を出しているんだけど大丈夫かなぁ??」
「心配だね、声をかけてあげれば……」
「そうね……」……トントン「大丈夫ですか??」
ノックと共に気遣う声をかけてくれる。
「……ごめんなさい、御心配をおかけしました。少し飲み過ぎたようです。お心遣い、ありがとうございます」
「そうですか。お節介だったようです。ごめんなさいね」

足音と共に二人はトイレから出ていき、彩は上目遣いに健志を見つめて笑みを浮かべる。
「彩のお口を乱暴に犯すから心配させちゃったんだよ……そんな顔をしないでよ。怒っているんじゃないよ」
「ゴメン……部屋に戻ろうか」
健志が手の中にあるグジュグジュの下着を彩のオンナに押し付けると何の抵抗もなくスルッと飲み込んでしまう。
両手の拘束を解いて浴衣を着せた健志は個室のドアを開けて誰もいないことを確かめる。

営業―7

「ウッウッ、イヤッ、もっとぉ~、イヤァ~ン……」
ソファに両手をついたシノと背面立位でつながるタケは無防備な姿で喘ぎ声を漏らす様子に気持ちが昂るのを抑えることができなくなる。
パンッパンッ、ニュルニュルッ、グチャグチャ……腰を掴み、激しく股間を打ちつけるたびに染み一つない背中が細波のように妖しく蠢き、悦びの大きさを見せつけるように黒髪が激しく揺れる。
「ウッウッ、奥まで、ウッ……きつい……」
「ハァハァッ、ごめん、昂奮しちゃった」
立ちバックは獣の交尾に似てタケの征服欲を満たし、シノは一目惚れした男に犯される悦びで深い快感を得る。
シノの声で平静を取り戻したタケは腰を掴む手に力を込めてペニスを突き入れたまま腰で円を描くように蠢かし、アンッ、ウッウッウゥ~と艶めかしい喘ぎ声に頬を緩める。
気を好くしたタケは覆いかぶさるようにして右手をシノの股間に伸ばしてクリトリスを二本の指で挟んだり、先端を優しく擦ったりとめくるめく悦びを与えて左手で胸の膨らみの先端を摘まんで力を込める。
「アン、イヤッ、気持ちいい……ヒィッ~、痛痒いのもいい。たまんない……」

シノを頂上近くまで追い上げたタケはペニスを引き抜いて手をつなぎ、ソファに浅く座り股間を強調しながら引き寄せる。
股間で隆々と宙を睨むオトコは先走り汁と愛液が混じる卑猥な滑りをまとってシノを誘う。
「男性の前で裸になるのは久しぶりなんだもん.こんなのを見せられたら我慢できない」
言い終わるや否やシノはしゃがみこみ、目の前でそそり立つオトコに舌を這わせる。
竿の周囲で今にも破裂しそうなほど膨れる血管をなぞり、亀頭に舌を這わせて鈴口を舌先で刺激する。
「そんなことをすると逝っちゃうよ」
「ダ~メ、パンツを脱がせてノーパンのまま歩かせたり、大股開きでソファに座らせたり恥ずかしいことをされたんだから……ウェルカムワインで悦ばせたり、ウフフッ、今度は私が意地悪したり悦ばせたりする番なの」

竿に添えた左手でしごき、右手で陰嚢をヤワヤワ擦るとピクピク反応し、それを見るシノの表情が緩みパクリと飲み込んで顔を上下する。
「ウッウゥッ~、逝っちゃうよ、出ちゃう……クゥッ~」
「えっ、うそ、ウソでしょう??私を置いて行かないで……」
「クククッ、可愛いなぁ……シノ、自分で咥えてごらん」
「フンッ、ほんとにイヤな男。ウフフッ、大好き……」
今にも爆ぜそうなペニスを摘まんだまま立ち上がったシノは太腿を跨いで昂奮で乾いた唇に舌を這わせて目を閉じ、亀頭を股間に擦り付けてフゥッ~と息を吐き、下半身を下ろしていく。
「ウッ、おっきぃ、逝っちゃダメだよ、一緒でなきゃイヤ……クゥッ~、私の中に入ってくる。ダメッ、よくなっちゃう」

対面座位でつながるシノを抱き寄せて唇を合わせると待っていたかのように舌が伸びてタケの口腔に侵入する。
タケは口を窄めて侵入してきた舌を吸い、シノはオマンコに出入りするオチンポはこんなに気持ち善くなるのかなと舌が感じる粘膜同士の接触にうっとりする。
シノの舌はタケの舌や唇に絡めとられたり甘噛みされたりと意のままに操られ、それでも嫌になるどころか悩ましく身を捩る。
シノの腰を抱くタケの両手に力がこもり、密着を強くしながら腰を前後左右に蠢かす。
めくるめく悦びでシノの両手はタケの背中を撫で回し、唇を合わせたり離したりしながら自らの欲情を持て余す。
「アンッ、気持ちいいの。もっと激しく愛されたい……」
背中を撫でていた両手をタケの首に回して身体を支え、首や上半身を反らせて下半身を揺する。
「シノ、いいよ。ウネウネ蠢いて奥へ奥へと吸い込もうとしている…オレのすべてを吸い取ろうとしているみたいだ」
「うそ、私は何もしていないよ…ウッ、ダメッ、オチンポが子宮をつつく、ヒィッ~、すごい、すごいっ」
背を丸めたタケは右乳房の先端に吸い付き、右手で鷲掴みした左乳房が変形するほど揉みしだく。

タケの肩に顎を乗せて下半身が震えるほどの快感と乳房の痛痒さに陶然とするシノは、窓の外に広がる神戸港から出ていく貨物船に見入り、あの船に二人で乗って誰も知る人のいないところに行けたらいいのにと思う。
「タケのオチンポで壊されたい。タケとエッチした証が欲しい」
「シノは荒々しいセックスが良いのか…オレは紳士だから優しいのがいいんだけどな……立ちなさい」
結合を解いたシノの背後に立って誘導し、窓に手をつかせて尻を打つ。
「ピシッ……イヤンッ、痛い……」
「尻を突き出しなさい……」両足を開いて尻を突き出すと、
「入れてくださいと言うんだろう??」
「アァ~ン、いじわる……私のスケベなオマンコにタケのオチンポをぶち込んでグリグリしてください…ハァハァッ、早く入れて……ウッ、ウッウググッ、ぶっといオチンポが入ってきた……いぃ、気持ちいい」
パンパン、ジュルジュルッ、グチョグチョ……「ヒィッ~、すごい、オチンポが口から飛び出ちゃうほど奥まで入ってくる……」
「ウッ、すごいよ、シノ。オレのモノをグイグイ奥に吸い込んでいく」
「アウッ、アワワッ、ダメ、逝っちゃう。いいの、逝っちゃうゥ~……」
「オレもだ、逝くよ、出ちゃうよ。限界だ……」
シノは目を閉じて与えられる快感に浸り、タケの視界から色が消えて船も建物も真っ白に見えると同時に満足の証を吐き出す。
羽化登仙の境地で崩れ落ちそうになるシノの身体はタケに支えられてやっとの思いで立っている。

湯を張ったバスタブにゆったりと浸かる二人は満足感と共に四肢を伸ばしてリラックスする。
「シノ、月に一度、無理しても二度くらいだけど、また会ってくれるかなぁ」
「うん、月に一度で十分。奥様がいるのを承知で誘ったんだから、それ以上のわがままは言わない……オッパイに二人の関係の証を残してほしい」
「………」
シノの気持ちを図りかねるタケは顔を見つめて真意を察し、乳房に手を添えて唇を近付ける。
「しっかり吸いついて痕をつけてね。シノはオレの女だって印があれば次に会う時まで我慢できる」
チュゥ~……クククッ、くすぐったい……シノはオレの女だって印をつけるんだから我慢しろよ……チュゥ~……ゾクゾクする。痕が付いた??
「あぁ、このキスマークでシノはオレのモノだって証を残した。他の男が近付くことは許さないよ」
「うん、嬉しい……キスして」
濃厚なキスを交わして最後にドロッと唾液を流し込むと、シノはゴクッと嚥下して頬を赤らめる。

シノを飾るベージュのワンピースは首回りと裾にレースがあしらわれてエレガントな中に大人の女性らしい清潔感のある色気を醸し、タケは黒いスラックスに黒いシャツを合わせてベージュのジャケットを羽織る。
ピンクのスーツ姿の朱莉は二人に会うなり、
「二人ともベージュで合わせてシックな装い。私は浮いちゃうな……初デートと思えないほどお似合いのカップルだよ」
「そう見える??ありがとう。気持ちだけじゃなく身体の相性もピッタリで大満足させてもらっちゃった。朱莉と二人で縁結びの生田さんに素敵な男性に会えますようにって願掛けをしたご利益だよ」
「私はまだ素敵な男性に巡り合っていないけど、明日、生田神社にお礼参りをしようよ」
いつもの葵らしくなく、柏木にのめり込む様子に不安を感じていた朱莉は隠すことも恥じらうこともなく幸せだと言う葵を心から祝福する気持ちになっている。

楽しい会話と評判通りの神戸ビーフのディナーコースは三人を幸せな気持ちにさせる。
「タケが用意してくれた部屋は神戸港を出入りする船や周囲の建物から洩れる明かりが波でキラキラ輝いてワインが一層美味しくなるわよ…エッチの残滓はないと思うけど、匂いが残っていればゴメンね……ウフフッ」
「彼氏のいない私にヒドイ惚気ようね。でもよかったね、素敵な男性と会うことが出来て」

シノと朱莉の会話を聞きながらタケは思い出していた。
……勘違いしないでね。お客様に惚れたんじゃなく、惚れた人がお客様になってくれたの……
葵が朱莉にタケを紹介する時の言葉の一部だが、決して枕営業を目的とした結果ではなく、一目惚れした女性を誘う言葉を探している時にホステスらしく営業を掛けてくれたことを嬉しく思い苦笑いが浮かぶ。


     << おしまい >>
プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード