2ntブログ

営業―2

「柏木様、いらっしゃいませ。信じていたけど、ウフフッ、本当に来ていただいた……ウフフッ、自然と笑っちゃう」
「お世辞でもそう言ってもらえると嬉しいよ。あの日もそう思ったけど、葵さんの笑顔はいいなぁ」
「お世辞だなんて思っていないでしょう??柏木様は今日もマイペース、先日の作業着姿で軽トラもお似合いでしたけど、今日のスーツ姿も格好いいです。奥様には申し訳ありませんが惚れちゃいます……迷惑ですか??」
「遊び慣れていないから洒落たことも言えないし本気にするよ」
「心外だなぁ、私は本気です。心にもない事は言いません……それに今の柏木様の表情、困惑していないし笑顔でさらっと私の言葉を聞いてくれた。遊び慣れていそうで手強い男性です」
ネイビースーツにグレーのシャツ、ブラウンのネクタイ姿の柏木を見つめる葵の瞳が妖しく燃える。

店は東門街にあると聞いていたが店の名前が分からなかったので電話で確かめた。
その時の葵は本当に待ちわびた電話の着信だと感じさせてくれる反応で、店の名前を聞く柏木も声が上擦るほど感激してしまった。
「ウフフッ、先ほどの電話での柏木様の声、私の勘違いだと恥ずかしいのですが、何か弾んでいるように聞こえたのですが間違いでしょうか??」
「正直に言うと、葵さんが電話に出てくれたので感激した。揶揄われている可能性もあると思っていたからね」
「私も正直に言います。あの日、柏木様に一目惚れしました……それで、はしたなくお店に来てくださいとお願いしました」
「葵さんの言葉を聞いていると申し訳ないけど息苦しくなっちゃうよ……グレンフィディックを入れてもらおうか」
「ボトルを入れて頂けるのは、またお会いできると思ってもいいのでしょうか??」
「あれっ、迷惑かなぁ??」
「いじわる。大歓迎です……それよりも、食事をしたいです……ダメですか??奥様を愛していらっしゃるので、迷惑だと言われれば諦めます」
「すごいな、圧倒されるよ。グイグイ正面から攻められている気分だよ」
「普段の私はこんなじゃありません。今日の私は…いえ、先日初めて柏木様にお会いした時も異常な私でした」
「分かった。次の日曜日はどう??」
「次の日曜日……明後日ですね。約束ですよ。指切りをしてもらえますか???」
右手の小指を絡ませた二人は、周囲を気にして小声で、指切りげんまん嘘ついたら針千本飲ます、指切ったと声を合わせて満面の笑みを浮かべる。

「朱莉と申します。お二人の会話が弾んでいるようですからお邪魔なら戻りますが……」
「朱莉ちゃん、遠慮しなくてもいいのよ。柏木様、いいでしょう??」
「どうぞ、葵さんと二人きりでは息がつまりそうだったので歓迎するよ」
「えっ、ひどい。まるで私が苛めているような言われかた……拗ねちゃおうかな」
「こんなに楽しそうな葵さんを見るのは久しぶりです」
「大当たり、分かっちゃった??朱莉ちゃんの言う通りだよ。でも勘違いしないでね。お客様に惚れたんじゃなく、惚れた人がお客様になってくれたの……でも、これは内緒だよ」
「分かりました。葵さんの秘密は守ります」

その後は朱莉を交えて会話が弾み、葵は朱莉を相手に明後日のデートの約束まで口にする。
「ごちそうさまです。葵さん、口止め料は高くつきますよ。覚悟してください」
「好いわよ。この間、食べたいねって言った、ホテルの神戸ビーフディナーコースをご馳走する。それでいいでしょう??」
「神戸ビーフディナーがさざんかでのモノならその口止め料は私が払うよ」
「えっ、柏木様はさざんかをご存じなのですか??」
朱莉の問いに柏木は丁寧に答える。
「そのホテル内に妻の次に大切なワンコを預けることのできるペットホテルがあるからね。家族が神戸で食事する時や泊まるときは重宝しているよ」
「私もお泊りしたいな……冗談です。そんな困ったような顔をしないでよ。はしたなくお願いしましたが、そこまで厚かましくありません……今のところはね、ウフフッ」

セットに追加一回で、今日は帰ると告げた柏木は、サインするように手を動かしチェックしてと伝える。
黒服の持ってきた請求書を見た柏木は表情一つ変えることなくミラショーンの財布を取り出して支払いを済ませる。
「明後日、電話をくださいますか??ディナーは朱莉ちゃんも交えてですから、可能なら昼食をご一緒したいです」
「いいよ。土曜は仕事だろう??都合のいい時刻を聞いておこうか」
「十時以降ならいつでもいいです。柏木様に会う日を想像して何か月も前から用意しておいた下着を穿いて連絡をお待ちしています……それよりも待ち合わせ場所と時刻を今、決めておきますか??」
積極的すぎる葵の言葉に先行きを案じる朱莉は一瞬、表情を曇らせる。

「おはよう。遅くなってゴメン」
「おはようございます。柏木様は遅くありません、私が早すぎました」
ガーメントバッグを持ち、膝丈のトレンチスカートに黒Tシャツ、デニムジャケットを羽織った葵は清潔な色気で柏木の琴線を刺激する。
「乗って……ドライブを兼ねて昼食に行こう」
柏木は車から降りることなくウィンドウを下げて声をかけ、バッグを後部座席に置いた葵は優雅な動きで乗り込む。
「はい、今日は全てお任せします。服を脱げと言われれば脱ぐ用意もしています……ガツガツした女は嫌いですか??」
「オレは葵ちゃんほど若くないからなぁ……」
「ウフフッ、私がオレになった、私も柏木さんと二人きりの時は葵じゃなく本名のシノに戻りたい。柊に乃木坂の乃と書きます」
「柊乃ちゃんか、冬の寒さに負けずに可憐な白い花を咲かせる柊。葉っぱはとげとげに守られていて凛として自立する女性に育ってほしいというご両親の願いが込められているのかな」
「ウフフッ、12月生まれの私は両親から名前の由来をそのように聞いています。柊乃ちゃんじゃなく、シノと呼ばれたい。ダメですか??」
「分かった。シノ、出発するよ。行先は任せてもらうからね」
膝丈のスカートから覗く白い太腿を見た柏木は視線を下げたままシノに話しかける。
「クククッ、ムッチリ太腿を撫でたいと思った??」
「敵わねぇなぁ、言う通りだよ、オレはシノに惹かれつつある」
「ウフフッ、虜になっちゃえばいいのに。そうだ、柏木さんじゃなく呼び方を変えたい」
「大抵の友人はオレのことをタケって言うけど、それでいいよ」
「フフフッ、私はシノで、あなたはタケ。また少し距離が縮まったような気がする……大人の男と女、この後はタケ次第」

京橋インターで阪神高速に乗り西に向かう。
「お店に来てくれた時はミラショーンのスーツとシャツ、財布とベルトもミラショーンだったから車はアウディかボルボかなって想像していたけど予想外でした」
「クククッ、初めて会った時はキャリーでスズキ。これも国産でトヨタ、残念でした」
「何をしても、何を身に着けてもタケは格好いいです。私はタケを見ているだけで幸せな気持ちになります」
「知り合ってから合計で3時間にもなっていないんじゃないか??そんなにオレを信用してもいいのか??」
「はい、一目惚れですから……ウフフッ」
シノはタケの横顔を見て顔を綻ばせ、シノの視線を感じるタケは正面を向いたまま左手を伸ばすと、シノはその手を取り自らの頬を押し付け、淫蕩な思いを隠すことなく人差し指を口に含んで舌を絡ませ顔を前後する。
「まだ早いよ。我慢できなくなっちゃうと事故っちゃうよ」
「まだ早いと言ったよ。ウフフッ、興奮で濡れちゃう……」

垂水ジャンクションで神戸淡路鳴門道に進路を変えると、
「淡路島??まさか四国まで行かないよね??」と声を弾ませる。

営業―1

「ストップ……ダメだよ、擦っちゃうよ」
作業着姿の男は目の前で左折しようとする車に停まれと手で合図し、黒いパンツスーツ姿で車から降りた女は、
「狭い道の左折は苦手なの。もっと広い道がこの先にありますか??」
「ないこともないけど、好い女は直ぐに諦めちゃダメだよ」
「好い女って言った??セクハラだよ。褒めてもらったってことだから問題視しないけど」
「ゴメン……誘導するよ。ハンドルを切るのが早すぎるから私の合図に従って焦らないようにね」
「分かりました。お願いします」
屈託なく黒髪を掻き揚げた女は車に戻り、窓を開けてドキッとするほど魅力的な笑顔で男を見つめる。
車の前に移動した男は、
「ゆっくり、焦らず前に…いいよ、もう少し、ハンドルを切らずにもう少し……ストップ。いいよ、ハンドルを切って」
「いいのね……うわぁ~、擦らずに左折できた。ありがとうございます」
「この先も気をつけて……名残惜しいけど、バイバイ」

好い女だったけど、この格好じゃしょうがねぇなと独り言ちた男は軽トラを離れ、手の中の小銭でチャラチャラ音を立てながら自動販売機に向かう。
「よかった、まだいた。ハァハァッ……名残惜しいって聞こえたので戻ってきたの。私にコーヒーを奢ってくれる??」
作業着姿の男が振り返るとフィアット500で去ったはずの女が息を弾ませて左折に苦労した角に立っている。
「車はどうしたの??」
「この先の公園の脇に停めてきた。あそこなら邪魔にならないでしょう??」
「この自動販売機カフェの専用駐車場だから大丈夫だよ……コーヒーは幾つかあるけど、どれがいい??」
「ブラックコーヒーをお願いします」

女は開栓した缶コーヒーを手にして男が持つ缶紅茶に軽く当て、
「乾杯……いただきます……美味しい」
恥じらいを感じさせる上品な笑みを浮かべて男を見つめ、男は言葉を発することなく満面の笑みで応える。
「先ほどは、ありがとうございました」
「擦りそうだったから思わず声をかけちゃった。余計なことでなければいいんだけど」
「狭い道への左折が苦手だと言ったのは本当です。しかもコンクリート塀だし助かりました」
ゴクッ……お礼の言葉とそれに対する返礼を終わると新たな話題の切っ掛けもなくした二人は飲み物を口にし、顔を見合わせることもなく視線を泳がせる。

「失礼なことを聞いてもいいですか??」
「失礼なことなら聞くなよって言いたいけど、好い女に反論する勇気はないからいいよ」
「セクハラだって言ったでしょう、ウフフッ……その恰好、お仕事を聞いてもよろしいですか??」
「農業だよ。この先に畑があるんだけど作業を終えて帰るところ」
「農業ですか、ふ~ん……長いのですか??」
「いや、私は1年半ほど」
「そうですか。ご両親の後を継いだとか…ですか??」
「いや、長年の夢を実現するために農地を買って始めた」
「楽しそうですね……私はホステスをしています。飲みに行くことはありますか??」
「嫌いじゃないよ。1年半ほど前に実家に帰って農業を始めたけど、その前は関東にいて、よく飲みに行っていたよ」
「今はあまり行かないようですね……神戸の店で少し遠いけど今度来てくれませんか??缶コーヒーも含めて改めてお礼を言いたいので……」
「神戸か、遠いな……」
「ムリですか……」
「クククッ、行くよ。あなたのような人に電話やメールじゃなく目の前で生営業されて断る勇気を持ち合わせていないよ」
「ウフフッ、約束ですよ。名刺よりも電話番号かLINEがいいですよね??名刺だと無視されるかもしれないし、ウフフッ……」
屈託なく笑みを浮かべる女の表情は見ているだけで気持ちが浮き立ち、心が弾む男は快く応える。
「電話でいいかな??LINEはやっていないから」
スマホを取り出した男は女が告げる番号に掛け、着信を確かめた女は満面の笑みで、お名前を聞いてもいいですかと言う。
「柏木。一つ聞いてもいいかな??」
「どうぞ」
「お店の種類は??」
「クラブで少し高めの店です……いいですか??」
「せっかくのお誘いだから精一杯おしゃれしていくよ。店に合わせないと楽しめないだろうからね」
「ウフフッ、作業着がお似合いですけど、どんな格好でお見えになるのか楽しみにしています。来てくれないと電話しますよ……」
「必ず行くよ、約束する。好い女との約束を反故にするほど自信家じゃないしな」
「またぁ……好い女って受け取り方次第でセクハラですよ。クククッ、褒めてもらっているようだから許します」
「あなたの笑顔はいいなぁ。その笑顔を見たいから会いに行くよ。名前を聞いてもいいかなぁ」
「あおいです。梅雨の頃に咲く花の葵です。店は三宮の東門街にあります」
「葵さん、ア行でまとめたね。売れっ子の人気者なんだろうな」
「源氏名のジンクスをご存じとは相当遊んでいますね」
「年を食っているからだよ。遊び慣れているわけじゃない……おっ、こんな時刻になった。早く帰らないと怒られちゃう、今日はこれで失礼するよ」
「奥様を愛しているのですね」
「妻は一番大切な人だよ。両親や息子よりもね」
「安くはないお店なので若いお客様よりもある程度お年を召した方が多いのですが、奥様を愛していると仰る人のほうが魅力的なことが多いです。柏木様が奥様を一番大切な人と仰ったので信用できます」
「ありがとう。店で会う日が楽しみだ。近いうちに行くけど電話で店の名前や場所を聞くことにするよ」
「お待ちしています。今日はありがとうございました。今までで一番おいしい缶コーヒーでした」


彩―隠し事 399

温泉-6

アナルに押し込まれたハンカチは半分近くが姿を隠し、尻尾のように垂れ下がる。
「見てごらん。可愛いと思うだろう……」
彩の肩に手を添えて鏡の前に誘った健志は、ハンカチを摘まんで抜き出ない程度にツンツン引っ張り、ショーツを膣口の奥深くまで押し込み直ぐに引っ張り出す。
「ウグッ、クゥッ~……遊んじゃ、イヤッ……気持ちいぃ、アソコからパンツを引き出されると、子宮も引っ張り出されるような気がしてゾクゾクする。もっと、もっと彩の身体で遊んで、おねがい」
遊んじゃ嫌だと言い、直ぐにもっと遊んでほしいと言い直して欲情を隠そうともしない彩は身体の火照りを冷ますことができず朱に染めた瞳で健志を見つめる。
「パンツを秘密のポケットに戻して部屋に戻ろうか……チュルチュルッ……」
「いやだっ、やめて……へんたい。ウフフッ、彩の蜜はおいしい??」
オマンコから引き出したショーツは蜜にまみれてジットリ濡れそぼち、健志は口を押し付けてチュ~チュ~音を立てて啜る。
「彩と過ごす時間が増えるにつれて知りたいと思う気持ちが強くなる。蜜をチュルチュルして新たな彩を知った……自分を抑えるのに苦労するよ」
「我慢することないのに。ねぇ、彩を拉致して誰も知る人のいない土地に逃げちゃえば……クククッ、悪ぶっても健志はそんなこと出来ないわね。ざんねん」
「彩はご主人を愛しているんだろう。オレは他人の持ち物を欲しがったりしない主義なんだよ……彩だけは人妻と分かっても我慢できなかったので、ほんの少し借りることにしたけどな」
「旦那様から内緒で彩をほんの少し借りただけなの??軽い気持ちの浮気相手か……そうか、そうだよね。しょうがないよね……」
「勘違いしちゃダメだよ、前にも言わなかったかなぁ……オレは浮ついた気持で彩と付き合っているんじゃない、彩といる時はいつも本気。彩も軽い気持ちの浮気ではなくオレとの時間は本気でいてほしいと思う」
「うん、彩も健志との時間は本気だよ。浮気をしている旦那様だけど、今でも愛している。それでも健志との時間が大切だし、かけがえのないものだよ」
「早く部屋に戻ろう。二人きりになりたい」
言い終えた健志は蜜をしゃぶったショーツを彩の秘所に押し込み、摘まめる程度にわずかに引き出す。

「イヤンッ、彩が嫌いなの??オンナノコとオチリに下着とハンカチを押し込むなんて、ハァハァッ……こんな格好で廊下を歩けないよ」
「素っ裸で歩く積りかい??浴衣を着ければ見えないだろう」
手にした浴衣を肩に掛けると、
「帰りも下着を穿かせてくれないの??」
「穿いてもいいよ。秘密のポケットからパンツを取り出すよ」
「いやだっ、マン汁にまみれたパンツなんか穿きたくない。ノーパンの方がいい」
ノーパンノーブラ姿で浴衣を着けた彩は逡巡する様子もなく健志の持つ帯を取り、腰に巻く。
「彩の準備は出来たよ。健志はスッポンポンのまま部屋に戻るの??」
「クククッ、紗矢ちゃんたちと合流した昨日から上品で可愛いイメージをかなぐり捨てて淫蕩な仮面をまとった彩に変身しただろう、つられちゃったよ」
浴衣を着けた健志は、頬をわずかに朱に染めてノーパンノーブラのために胸元や裾を気にする彩を先導するように浴室の扉を開けて廊下に踏み出す。
「ねぇ、見えないよね。彩のオッパイやアソコを他の人に見せたくないでしょう??」
「あぁ、彩のオッパイもオマンコもオレのモノだから他の人に見せるなよ。部屋に戻ろう」

腰に添えた手を蠢かして尻を撫でても下着の感触はなく、プリンと格好良く張り出した丸みのある尻が手の平に吸い付く。
「クククッ、浴衣越しでも尻が手の平に吸い付くような感じがする……」
「オチリを撫でられるとゾクゾクするし、アソコがジュンと熱くなる。もう止めて、続けられると歩けなくなっちゃいそう」
健志は左手を伸ばして彩の右手とつなぎ、何やら声がする廊下の向こうに引っ張るようにして無言で歩き始める。

健志の右手は彩が着ける浴衣の襟を整えるふりをして胸の膨らみの先端に触れる。
「だめっ、意地悪しないで。アソコがグジュグジュになって歩けなくなっちゃう」
「我慢しないと大変のことになっちゃうよ。こんなところで身悶えると浴衣がはだけてツンツルマンコから滴るマン汁を見られちゃうよ」
「イヤンッ、気持ち善くなるのを我慢できない……あっ、フロントに向かうお客さと目があった。早く戻ろうよ」
「売店を見て行こう」
健志は有無を言わさず彩を誘導する。
如何にも風呂上がり然として上気した表情が色っぽく、健志に隠れるようにして歩く彩の上品な色気はホテルに到着したばかりのカップルの視線を惹きつける。
男性は魅力的な彩と連れ立って歩く健志に羨望の視線を向け、女性は成熟した上品な色気に私も温泉に浸かれば好い女になれるだろうと口元を緩める。

「クククッ、彩の魅力に参った男がオレに嫉妬心を剥き出しにしているよ」
「そうなの??女性は彩を見て薄ら笑いを浮かべたみたいで嫌な感じ」
「そうじゃないよ。ここは美肌の湯とも言われているようだから、彩を見て私もあんな風になれると期待したんだろう」
「ほんとうに、そう思う??」
「あの人の顔に書いてあるよ……私もあんな風に好い女になれるなら、帰るまでずっと温泉に浸かっているって」
「それって彩のことを指しているの??」
「彩のことをチラチラ見ていたから、きっとそうだよ」
「彩のことを見ていたのが事実とすると、その女性を見ていたのが健志ってことになるよね。好い女だなぁって見ていたの??ねぇ、説明してくれる」
「彩、この、ほたて甲州煮って美味そうだよ。買っとこうか??」
どれ??と商品を覗き込む彩の背後に立ち、後ろから抱きかかえるような格好で浴衣越しに胸の膨らみを手の平で包み込む。
「イヤンッ、こんな処で止めて……おねがい」
周囲を気にして囁き声で懇願する彩を愛おしく思う健志は、少年が好きな女子に正直な思いを告げることができずにわざと悪戯をして困らせるように左手を胸に残したまま右手で浴衣越しに太腿を擦る。
「ダメッ、見知らぬ人がいるロビーなのに気持ち善くなっちゃう。恥を掻きたくないから止めて、おねがい」
「分かった。彩を困らせるのは本意じゃないから、これを買ったら戻ろう」
プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード