2ntブログ

M 囚われて

囚われて-7

口を穢した精液を口元に滲ませた詩織は、飲むの??と言葉ではなく表情で問いかける。
「そうだよ。飲みなさい・・・一滴も零すんじゃないよ」
コクンと頷いた詩織は意を決したように宙を睨み、次の瞬間、眼を閉じて口に溜まった精液を飲み干し、唇の周囲に舌を這わせてきれいに舐め取る。
白い喉が蠢いて嚥下した精液が食道を駆け下りていく色っぽさに男は息を飲む。
「飲んじゃった・・・初めての経験だよ。自分から進んで飲みたいと思わないけど、命令されて飲むのは悪くない・・・あっ、ダメ、オシッコが漏れちゃう」
「部屋の外に詩織さんのトイレを置いてあるから持って来なさい」
はい、と答えた詩織は下半身をこすり合わせながらドアを開け、見覚えのある洗面器を目にする。
イヤッ・・・心の叫びとは別のドキドキする高揚感で身体が熱くなる。

これですか??と、言いながら振り返った詩織の手に、地下室でお漏らしをした洗面器が握られている。
「そうだよ。詩織さん、窓辺に行きなさい」
「見えない??見られたくない・・・それより、詩織さんって言うのは止めて。詩織って言ってください・・・さん付けで恥ずかしい事をさせられるのは耐えられない」
洗面器を床に置き、恨みがましい目をして唇を噛む。
そんな仕草が男の嗜虐心を一層刺激することに気付かない。
「下着を着けたままでお漏らししなさい。なかなか出来ない経験だろう??・・・しゃがんで・・・漏らしちゃっていいよ。我慢できないだろう??」
「ハァハァッ・・・ウッウゥ、出ない。下着を着けたままでは恥ずかしくて出ない・・・脱いじゃ、ダメ??」
自然と媚態を示すものの男は反応しない。詩織の顔を見ようとせず、ただただ股間を見つめるのみ。
自らの手で下腹部を揉み、ようやく尿意が高まった詩織は、
「見てください・・・下着を着けたままで、お漏らしします。恥ずかしい姿を見てください」
半ば叫ぶように話す詩織は、男から顔を背けて黒いショーツに染みを作る。
染みは大きく広がってショーツに収まり切れなくなり、迸る液体がバシャバシャと洗面器に溜まっていく。
「しちゃったね・・・パンツを穿いたままでオシッコするのはえらいよ・・・私は・・・いや、私のことはいい」
小さなショーツから尿を滴らせる詩織は、膝を開いて中腰になり不快さから逃れようとする。
「気持ち悪い・・・穿き替えても良いですか??」
「そうだね・・・脱いじゃいなさい。そのままじゃ気持ち悪いだろう」
男に背中を見せ、身体を縮めて丸くなった詩織はショーツを脱いで白くて張りのある尻を剥き出しにする。

乳房の膨らみを露わにして先端だけを隠すブラジャーだけを身に着け、自然を装って垂らした両手を股間の前で組み窓を背にしてすっくと立つ。
男の視線が身体を睨め回すのを感じると、自然と前屈みになって背を丸めてしまう。
「詩織・・・」、
男の声で丸めた背中を伸ばし、股間を隠す手を脇に垂らして胸を張る。
名前を呼ばれた後は静寂が部屋を包み、詩織は背後からの陽射しが床に作った自分の影を見つめる。
男に気付かれないように小さく手を動かしてみる。詩織の動きに合わせて影が揺らめく。
男の視線は詩織に張り付いたまま、何も言葉を発しない。見つめる内腿に滴る尿が陽光を反射して虹のように輝く。

見つめられるだけの詩織は息苦しくなって口をしどけなく開き、腹や胸を上下させながら荒い息をする。腿がプルプルと震えを帯びて身体が自然と揺れ始め、じっと立っていることが出来なくなる。
「苦しい、立っているのがつらいの・・・私の身体で遊んでください・・・嬲って・・・オチンポを入れてください」
「辛いのか・・・せっかくの好天だから散歩しようか。どうだ、三連休を私の家で過ごさないか??」
・・・・・ハァハァッ、荒い息のまま立ち尽くす詩織は男の顔を見たり、視線を外したりと落ち着きがなく、返事もしない。
「そうか、嫌か・・・しょうがないな」
「いえ・・・そんな事を言わないでください。もし・・・もしも、私が帰りたいって言ったら・・・」
「うん??・・・帰りたいって言ったら・・・どうするんだね??」
「いじわる・・・地下室に閉じ込めて、縛られても良いです・・・ホテルで夕食をご馳走していただいて、朝食も昼食も美味しくいただいたのに、わがままを言ったりしたら罰を与えられても文句を言いません・・・約束します」
「そうか・・・ありがとう。詩織のような美しい人と連休を過ごせることに感謝するよ。そうと決まれば、食事と買い物に行こう」

M 囚われて

囚われて-6

先端を隠すだけの機能しかないブラジャーをずらされて乳房の全容を晒したままの詩織は、椅子に座る男の前で跪き内腿に手を添えてゆっくりと円を描くように付け根に向かって撫でていく。
上目遣いに視線を合わせ、男を意識しながら唇を一周するように赤い舌で舐めるとぽってりとした唇はグロスを塗ったように滑り、その色っぽさに男の股間が反応する。
股間の膨らみを確かめるように指先で周囲をなぞり、ベルトを緩めてファスナーを下げ、下着ごと膝まで引き下ろす。

「すごいっ、大きい・・・お口に入るかな??血管が浮き出てゴツゴツしている・・・凄いっ」
「見ているだけじゃ気持ち良くならないよ・・・舌や唇で挨拶してもらおうか」
ペニスを両手で捧げるように持ち、亀頭に舌を這わせて、そのまま一息に喉の奥まで吸い込み、ジュルジュル音を立てて二度三度と出入りさせる。
「気持ちいいよ。詩織さんがこんなにテクニシャンだと思わなかった・・・ほんの少しだけど、がっかりしたな」
がっかりしたという男の顔に落胆の色はなく、跪いてペニスを咥える詩織を見つめる顔に笑みが浮かぶ。
男は詩織の髪を掴んで喉の奥深くまでペニスを突き上げる。
ゲボッ、グググッゲッ・・・ハァハァッ・・・詩織の自由を奪って自らの快感を満足させようとする男の嗜虐心が頂点に近くなり、詩織は素っ裸で拘束されて迸る尿を見られ、今また口腔を蹂躙されて支配される事に悦びを感じつつある。
髪を掴んで腰を押し付ける男の手から力が抜けても、詩織はペニスを吐き出そうとせずに自分から奥深くまで咥え込もうとする。
生きるために大切な食事をするための口を弄ばれると、身体だけではなく心まで束縛されたようでゾクゾクする快感が身体の芯に芽生えてくる。

ウググッ、ゲボッ、ハァハァッ・・・ペニスを奥深くまで挿入したまま髪を掴んで動けなくした男は、息をするのも苦しくなった詩織がペニスを吐き出すと、ペライユチーズを亀頭やカリに塗りたくる。
「ハァハァッ・・・少し休ませてください。苦しい・・・」
息も荒く、目尻に涙を滲ませた詩織は竿に添えた指を上下させながら男を見つめる。
「苦しかったようだね・・・おいで」
詩織の脇に手を差し入れて立ち上がらせた男は、滲む涙を舌と唇で舐め取り、瞼にキスをして、
「詩織が可愛いから、苛めたくなる・・・きれいな品物を穢してみたいって言う破壊本能みたいなものだな」
「本当なの??・・・可愛いから穢してみたいって言うのは??」
「きれいで整っているから落書きしたくなることってあるだろう??」
「うん、分かるような気がする・・・苛めて、今まで気付かないまま身体の奥に隠れていた快感が表に出てきたような気がする・・・舐めるね、おしゃぶりするから気持ち良くなって・・・」

再び足元に跪いた詩織は亀頭に塗ったチーズを舐め取り、美味しい、これは何ていうチーズなの??と質問する。
「ペライユチーズって言うんだけど、羊のチーズだよ」
「えっ、羊のオッパイを舐めるのと同じなの??」
「クククッ、牛乳を飲むときは牛のオッパイを愛撫する気持ちになるんだ・・・変態だね。もっと舐めさせてあげるよ」
亀頭やカリだけではなく竿部や陰嚢にもチーズを塗ると、詩織は興奮を隠そうともせずに瞳を輝かせて根元を指で摘まみ、竿の裏側を付け根からカリに向かって舐め取っていき、亀頭をきれいにした後は竿を口に含んで舌を絡ませ、チーズを拭い取る。
「美味しい・・・チーズも美味しいけど、オチンチンが好き」
「ウッ・・・上手だよ。玉袋もきれいにしてくれるね・・・おぉ、いいよ」
竿を跳ね上げるようにして陰嚢に付いたチーズを舌先で舐め取り、口に含んで転がすようにしたり、軽く甘噛みして引っ張ったりと刺激する。
その間も竿を握った指を上下してピストン運動を続け、舌は会陰部を優しく舐める。
髪を掴む男の指に力がこもり、それは快感を耐えようとしている証だと詩織に伝わり、舌先が会陰部から陰嚢を経て裏筋を舐め上がってカリの周囲をなぞって再び竿を口に含む。
根元を指でしごきながら顔を激しく上下させて、男を快感の極致に追い上げていく。
「ウッ、堪らない・・・出すよ・・・口の中に出しちゃうよ」
「ウッウッ、出して・・・お口に、いっぱい出して・・・飲みたいの・・・」
口が激しく上下し、ペニスを握る指の上下運動が激しくなる。

「ウッ、グッ・・・逝くよ、出すよ・・・飲むんだよ、いいね」
男の声に詩織はフェラチオを続けたままで頷き、一層激しく口と指を蠢かす。
「ウッウッ・・・クゥゥ・・・ウッ、出たよ・・・いっぱい、出た」

M 囚われて

囚われて-5

リビングは差し込む陽光でこれ以上ないほど明るく、マイクロビキニ姿の詩織は羞恥心が沸き起こって身体をすくませる。
男はそんな詩織を優しく見つめ、用意してあった昼食を窓辺のテーブルに運ぶ。
ローストビーフサンドはシンプルに味を際立たせるためにレタスだけを挟み、何種類かのベビールーフと玉ねぎ、大根を合わせたスモークサーモンサラダをボールに山盛りにして、オリーブオイルをふんだんに使った玉ねぎドレッシングを用意する。
二つ割りにして種を取っただけのアボカドは、ワサビと醤油を垂らしただけと簡単この上ない。
「これで好いかな??欲しいものがあれば用意するけど??・・・私はジントニックを飲むけど詩織さんは何が好い??ビールで好いかな??」
「昼間から酒を飲んだことがないので、お水をください」
男の前にはジントニック、詩織の前には閉じ込められた地下室で飲んだのと同じミネラルウォーターのボトルが用意された。

「いただきます・・・美味しそう」
詩織は、地下室で拘束されて素っ裸で放尿するところを見せたり、今もまた、男の目を楽しませるための下着姿で食事をしたりと淫靡に苛められている状況に麻痺したかのように食事を始める。
男は下着姿の詩織を話題にするものの、それは、スタイルが好いし清楚で美人、詩織さんを大切にしない男がいるなんて信じられない。あるいは、食事中の姿勢が良いだの、美味しそうに食べるから見ていると自分まで幸せになるだのと誉めそやす事ばかりで、信頼と不審の狭間で気持ちが揺らぐ。
サンドイッチを食べ、サラダを食べてジントニックを美味しそうに飲み、見ている詩織も食欲が増す。デザート代わりのアボカドを食べて、残っていたミネラルウォーターを飲み乾した頃、尿意に襲われる。
「中座して良いですか??・・・トイレに行きたい。ごめんなさい・・・」
「オシッコをしたくなっちゃったの??ミネラルウォーターのせいかな??もしかしたら、利尿剤が入っていたのかな??」
「えっ??・・・どうして??どうして、そんな事・・・トイレに行きたい」
「せっかくの楽しい食事中なのに・・・例え、利尿剤が入っていたとしても、詩織さんらしくないな」
利尿剤などと理解できない事を言う男は、トイレに行きたければ条件を二つ出すから、その内の一つを実行してからなら良いよと言う。

「そんな事・・・・・」
出来ないのなら、私が食事を終るまで待ちなさいと言う男が出した条件は、オシッコを我慢しながら一人エッチで逝く。もう一つは、オシャブリで逝かせると言うもの。
「そんな・・・どっちも出来ない、許して・・・抱いても良いから・・・うぅうん、抱かれたい」
男は詩織の言葉に返事を返さず、席を立ってチャイブクラッカーとチーズを用意してジントニックのお代りを作る。
「詩織さんは、ミネラルウォーターのお代りは必要ないね??」
ここに至っても詩織さんと、さん付けで呼ぶ意図が分からず尿意を我慢しながら混乱は増していく。
チーズを載せたクラッカーを美味しそうに口に運び、ジントニックを飲んで、ゆっくり味わいながら飲むからねと意地の悪い事を言う。
「ウッウッ・・・ダメ、漏れちゃう・・・我慢できない」
「クククッ・・・我慢できないんじゃ、しょうがないな・・・おマンコを弄るとオシコッが漏れちゃうだろうから、おしゃぶりしてもらおうか」
「そんな事・・・オシッコ出ちゃう、トイレに行きたい」
来なさい、と言う男の言葉で近付くと有無を言わせずブラジャーをずらし、剥き出しにした乳房を鷲掴みにする。

「トイレに行っていいよ・・・そして、帰りなさい」
「えっ・・・そんな言い方は卑怯・・・帰る気がないことを知っているのに・・・」
乳房を掴む手を覆うように両手を重ねた詩織は、好奇を宿らせた瞳を男の股間に向けて、ゴクンッと唾を飲む。
ガタッ・・・男は椅子を引き、テーブルとの間を開けて足元を目で示す。
詩織は一瞬の躊躇の後、好奇を宿らせた視線を男の股間に走らせる。
「オシッコを我慢して、おしゃぶりする・・・もう一度、おしゃぶりしろって命令して・・・自分からは出来ない」
「痛いか??オッパイを潰されたくなければ、フェラチオで満足させてくれ」
乳房を掴む手に一層の力を込めた男は、詩織の頭を押さえつけて跪かせる。
「ウググッ、痛いっ・・・オッパイが潰れちゃう・・・お口で満足してもらえるように頑張るから許して・・・」
乳房を掴む手を放して髪を撫で、気持ち良くしてくれるね、と話しかける。

M 囚われて

囚われて-4

「よく頑張ったね、えらいよ・・・見てごらん、オシッコがこんなに出ている。我慢していたんだね」
ガチャガチャ・・・顔を見られるのを嫌がる詩織は鎖の音を響かせて顔を背け身体を捩じる。
「イヤッ、恥ずかしい、見たくない・・・信用していたのに、こんな事をさせるなんて・・・」
「おいおい、素っ裸にされて両手を縛られた男を信用するのはおかしいだろ・・・拭いてあげるから動くんじゃないよ」
洗面器と一緒に持ってきた微温湯に浸した温かいタオルで股間を拭い、乳房に手を添えて先端を口に含みコリコリと転がす。
乳房が感じる快感で尿とは違う股間に滲み出る蜜を意識する詩織は、頬を紅潮させて足を捩る。
そんな詩織に男の嗜虐心がそそられる。

「動くんじゃないよ。静かに・・・静かにしているんだよ。下着を着けてあげるから」
袋の中の扇情的な下着を取り出して詩織に見せつける。
股間と乳房の先端をかろうじて隠すほどしかない大きさに詩織は唾を飲む。
「こんな・・・こんなに小さい下着は着けたことがない。恥ずかしい」
詩織の背後に回った男は、首筋から背骨の脇を撫で下ろす。ゆっくりゆっくり、指先の軌跡を詩織が意識するように撫でていく。
腰まで撫で下りた指は、産毛を逆立てるように爪の先で撫で上がる。
「いやぁ~ン・・・ゾクゾクする。気持ち好いのか悪いのか分からない・・・ハァハァッ、身体が自然に震える・・・変なの」
肩まで撫で上がると背中越しに抱き締めて、髪の生え際に乾いた舌を這わせ、耳に息を吹きかける。
「どうしたの??鳥肌が立ってすごいよ・・・寒いの??」
「オッパイを弄って・・・おねがい、生殺しは耐えられない、気が狂っちゃう」
ガチャガチャと音を立てて自由を拘束する鎖を揺すり、真っ赤に燃える瞳で振り返る。
舌と唇が首筋や肩を愛撫し、両手で乳房を揉み込み指が先端を弾く。
「クゥゥ~、いやぁ~ン・・・アソコも可愛がって・・・オッパイだけじゃ我慢できない」

両手で腰を抱きかかえるようにして前に回した手を股間に這わせ、耳元で息を吹きかけるようにして囁く。
「ごめんね、オシッコが拭けてないみたいだね・・・ここは濡れてるよ」
「からかっちゃ嫌。どうして濡れているか、知っているくせに・・・」
再び、タオルで股間を拭い、下着などの入った袋を手に取って幾つかある下着の中からホルターネックブラジャーを手に取り、これだと縛ったままでも着けられるね、と話しかける。
カップから延びる紐を背中で縛り、首の後ろを止めてブラジャーとセットの紐パンを着けさせる。
「見える??似合ってるよ・・・白い肌に黒のマイクロビキニ姿がエロイ」
「オッパイは先端しか隠れてないし、アソコも何かスースーするような気がする」
「うん??そうか、詩織には見えないのか・・・待っていなさい。鏡を持ってくるから」
「要らない。見たくない・・・恥ずかしい姿を見せて、からかう積りなんでしょう??」
詩織の言葉を無視して男は部屋を出る。
開け放したドアのせいで入り込む冷気に身体が竦む。

ガチャガチャ、ガタガタ、鏡を持ってくるとは思えない大きな音が響く。
入口を見つめる詩織の視線の先にキャスター付きのスタンドミラーが姿を現し、鏡に映る自分の姿を想像して身体が熱くなり火照りを止められない。

前に置かれたスタンドミラーから視線を逸らせたり、目を閉じたりする詩織に業を煮やした男は尻を叩く。
ピシッ・・・「目を開けて鏡の中の詩織さんを見なさい・・・どうだ、可愛いだろう??黒いビキニが似合っているよ・・・そう思うだろう??」
羞恥と自然と湧き上がる興奮で薄っすらと赤みを帯びた身体は、えも言われぬ色気に包まれており、鏡を見つめる詩織から羞恥が薄れていく。
「どうだ??どう思う??」
「自分じゃないみたい。今まで、こんな下着を着けたことがなかったから・・・」
「自分の姿に見惚れちゃうか??・・・この、ミニワンピを着せようと思ったけど止めとこう。せっかくの素晴らしいものを隠すことはないもんな、出かける時まで、これは取っとこうか」
袋から取り出したタイトワンピースを詩織の身体に当てて見せる。
「これを私が着るの??・・・色気がないから似合わないよ。恥ずかしい」
「間違いなく似合うよ。試してもいいんだけど、楽しみは後に取っとこう・・・それじゃ、昼食にしようか・・・フフフッ、下着姿の詩織がアペタイザー代わり、美味い昼食になるだろう」
手の拘束を解いた男は、買い物袋を持って詩織の先に立って歩き出す。

M 囚われて

囚われて-3

見頃を首から抜き、左袖も脱がせたプルオーバーシャツを鎖に繋いだ右手に残し、
「ハサミで切ったりしたくないから、おとなしく協力するんだよ。分かったね」
コクンッと頷いた詩織は股間が熱を帯びたように熱くなり、それが伝染したように頬が火照る。
男は左手に手枷を填めて右手を外し、右手の腕に引っ掛かるプルオーバーシャツを脱がせて全裸にする。
「ヒィッ~、いやっ・・・だめ、許して」
自由になった右手で股間を隠し、背中を見せるように身体を捩ってしまう。
ダメだな、素直に見せてくれなきゃと言いながら再び右手を掴んで手枷で拘束する。左右の手を万歳の格好で頭上に繋がれた詩織は、股間や乳房を無防備に男の目に晒す。
ダメだ、こっちを向きなさい・・・背中を向けると、鋭い叱声が飛ぶ。仕方なく男に正対するものの羞恥に勝てず、両足を交差して股間を隠すと男はテーブルから黒い縄を取り出して詩織に見せる。
「縛って欲しいって催促しているとしか思えないな・・・どこを縛られたい??足??それともオッパイかな??」
「嫌っ、隠さないから縛ったりしないで・・・おねがい」
「きれいだ・・・私の言う通りにするんだよ・・・両足を開いて私を見なさい。前屈みにならない、胸を張って・・・そうだよ、それでいい」
全裸にされて天井につながる鎖に繋がれても、ベッドを共にしたいと思い催促に近い事を言う自分を抱く事がなかったという一点で、男に対する不安や恐怖が湧いてこない事を不思議に思う。

男の目に映る詩織は、時々見せる不安気な表情を必死に隠そうとして気丈に顔を上げ、手入れの行き届いた黒髪が胸まで垂れて清潔感を醸し出す。鎖骨の窪みが美しく、張りのある乳房の先端でツンと上を向く乳首が愛らしい。ウェストの括れから腰へ張り出すラインも申し分なく男の好みで、腿のムッチリ感や内腿から膝下にかけて隙間のできないのも良い。下腹部にも適度な膨らみがあり、秘所を隠す陰毛さえも清楚に見える。

忘れていた尿意が蘇り。詩織はもじもじと下半身を蠢かす。

「少し待っててくれる・・・用意するから」
エッ、何を用意するの・・・問いかけを口にする暇もなく、男は部屋を出てしまった。

素っ裸にされた上に自由を奪われ、怒りと嘆きが湧いてくるのが自然なはずなのに妖しい期待で身体の芯が熱くなってくる。
ホテルのロビーで急に立ち止まった詩織にぶつかった男に一目惚れだった。
三連休を控えて楽しく予定を話す同僚たちの様子に、一週間前に恋人と別れた寂寥感にいたたまれず自分を慰めようと考えていた詩織にとって、男はあまりに眩しく見えた。
一目見た瞬間に好みの男性だと感じ、大学を卒業して2年目の詩織が仕事以外で出会う男たちと違って、気負うことなく接する態度に抱かれても良いとさえ思った。その思いと昨晩からこの部屋で監禁されるまでの紳士的な態度を信じたいと未だに思っている。

「お待たせ・・・まだ、大丈夫だよね」
洗面器を手にして戻ってきた男は、詩織の尿意を知っているかのような言葉を掛ける。
「なに??洗面器をどうするの??・・・なに??何??」
詩織の声は震えを帯びて、下半身は一層切羽詰まったような動きをする。
「オシッコしたいんだろう??・・・我慢するのは身体に悪いからね。この中にしていいよ。私が持っていてあげるから」
「いや、出来ない。洗面器になんかオシッコしたくない。トイレに行かせて・・・お願い。早くっ・・・出ちゃうよ」
詩織の後ろに回った男は、手伝ってあげるよ、と言いながら右手に持った洗面器を股間に向けて左手で下腹部をヤワヤワと揉み始める。
「ウググッ、いやっ、そんな所を揉まないで・・・いやぁ~ン、出ちゃう、出ちゃうよぉ~」
「出せ、オシッコしちゃえ・・・楽になりなさい」
「イヤァ~ン、出ちゃう・・・見ないで、見ちゃいやだっ」
シャッ、シャァッ~・・・いやぁ~ン・・・バシャバシャ・・・詩織の悲鳴が閉め切った部屋で反響し、洗面器を叩く尿の音が響く。
プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード