2ntブログ

不倫 ~immorality~

再会―3

食事を終え、後片付けを始めた彩に近付いた夫が背中越しに抱きしめて生暖かい息を首と耳に吹きかけられた感触が残っている。
いつの頃からか、どちらともなく寝室を別にする事を望み、食事の時間以外は言葉を交わす事もなくなっているが、セックスの悦びを思い出した身体は吹きかけられた息に反応しそうになった。
ベッドに入って独りになった今、夫の愛撫とも言えない刺激で悦びそうになった事を思い出しただけで悔しさが募る。

「良いよ、行ってきなよ。場所は??・・・泊まりなの??久しぶりだから楽しみだろう??・・・俺も土曜日に上司からゴルフを誘われて、どうしようか迷っていたんだけど、彩が出かけるなら行ってこようかな」
白々しい事を・・・女と出かけるに違いない。そう思っても、いつもと違ってイライラする事がない。
夫の出かけるという言葉で浮気を想像し、彩も昔の男に抱かれるかもしれないと思うと股間が熱くなる。
健に会いたい・・・怒りをぶつけた後は昔のように胸に包み込まれて髪を撫でて欲しい。身体を這い回る手の平の感触が蘇る。

ミロは同じ場所にあった。20年という時間を上手に過ごし、歴史を感じさせる古ぼけた雰囲気が往時を懐かしく想い出させてくれる。
「ナポリタンとコーヒーを下さい」
用意していた健への恨み事は胸の奥深くに留めた彩は健を見つめる。
「来てくれないと思っていた・・・ありがとう」昔と変わらない健の声。
無言で見つめる彩の視線に堪え切れないのか、テーブルに視線を落として気弱な声で話しかける。
「・・・で、どうするの、健が止めた時計。動かすのも止めたままにするのも健次第・・」

「おまちどうさま」想い出のメニュー、ナポリタンとコーヒーが運ばれてきた。
「食べ終わるまでに決めてよ・・・」
彩は状況を楽しんでいた。

幸せだった生活も今は砂を噛むような味気なさで、以前は愛していたはずの夫を前にして笑顔を見せる事を忘れていた。
人に言えない性癖もブログを通じてそれなりに楽しみ、素敵だ可愛いと褒められる事はあっても所詮は手の届かない相手、満たされない思いも残る。

今は目の前にいる獲物をどう料理しようか、懐かしさと共に蘇る恨み事をどう伝えようかと考えると自然と頬が緩む。
普段は想い出す事もなく暮らしていたけれど、目の前に存在する健を意識すると記憶の奥に眠っていた楽しかった想い出が次々と蘇ってくる。
突然、健が口を開く。
「彩、ホテルを取ってあるんだけど・・・」
「頭おかしいんじゃないの・・・知っているでしょう、彩は人妻だよ・・・」
「そうか、そうだよな。ごめん」
「健はどうなの??結婚しているんでしょう??」
「20年前、彩に最後の電話をした前日の夜・・・スナックのママから子供が出来たって言われた」
「その人が奥さんなの??」
「そう、ごめんね・・・」
「誤ることないよ。健は今幸せ??彩は幸せだよ」
「オレも幸せだよ、もちろん」
「今は何をしているの??」
「5年前に勤めを辞めて、今はディトレーダーとして生活してる」
「ふ~ん、儲かる??」
「将来の不安がない程度には・・・」
「どうして勤めを辞めたの??」
彩の中のもう一人の彩が、怒りを忘れて質問を繰り返す。

20年の時間を埋めようと焦り、矢継ぎ早に質問を繰り返す事に、ぎこちなさを感じた二人は店を出て中央線の線路沿いに水道橋駅の方向に歩き始める。
坂を下りきり白山通りにぶつかる頃には、ぎこちなさが消えて自然と身体を寄せ合い、偶然、前から来る男性とぶつかりそうになった彩を庇った健の手が彩の手を握る。
「ウフフッ・・・昔を思い出す。この辺りをよく歩いたよね。神保町交差点近くの洋菓子屋さんの白水堂でマロングラッセを買って錦華公園のベンチに座って話したり、後楽園遊園地に行ったり・・・クククッ、ジェットコースターに乗ろうか??」
「怒るよ・・・高いところや怖いものは嫌いなのを知ってるだろう」
「彩は絶叫マシーンが好きなのに・・・あの頃は、彩のためならって我慢して付き合ってくれたのに・・・人妻になった彩には興味がないの??」
ゴォォッ~・・・後楽園の脇を歩き始めた二人の頭上を、轟音を残してコースターが走り去る。
突然立ち止まった健は、頭上のコースターを見上げる彩を抱きしめて拒否する暇も与えずに唇を重ねる。
「ウンッ、ウグッ・・・ウッウゥゥ~・・・だめ、もっと・・・ハァハァ・・・ハァハァッ、突然でびっくりした。いやだっ、あの子が彩たちを見ている」
母親に手を引かれた男の子が二人を指差して何やら母親に話しかけている。

何処に行こうと目的地を話すことはなくとも二人の足は、懐かしい小石川植物園に向かう。
20年前、歩き疲れた二人を癒してくれた植物園は、今も変わらず周りの喧騒を知らぬ気に静かに迎えてくれる。

生い茂る木々が作る緑陰を歩き、池の淵に差し掛かると仲の良いカモの夫婦が寄り添うように泳いでいる。
当時と同じ場所にソテツを見る頃には、2人の空白の時間は埋まり、彩は屈託のない笑顔で健を見上げ、健の瞳には昔と変わらず愛おしい彩が映る。
二人を見つめる太陽から隠そうとするかのように、大きな枝を広げたメタセコイアの樹の下でキスを交わすと20年間のわだかまりは霧散し、身体が相手を求めて疼く。

「彩、神田駅のガード下を覚えてる??」
錦華公園のある駿河台下から靖国通り、本郷通りを経て神田駅まで歩いていくと、ガード下に“神田アカデミー劇場”の看板があった。扇情的なピンク映画の看板に吸い込まれるように中に入り、扉ではなく厚いカーテンを捲って中に入る。
薄汚くガラガラの館内の一番後ろに進んで目を慣らし、この場所に似つかわしくない広さも十分にある豪華なリクライニングチェアーに座った。
「どうしたの急に・・・憶えてるよ、健の手がジーンズの中に潜り込んで・・・バカッ、これから先は忘れた・・・あの映画館は、まだあるの??」
「この間、通ったけど、なくなってたよ」
「そうなんだ・・・無くなったんだ・・・」

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

不倫 ~immorality~

再会―2

いつの間にか睡魔に襲われたらしくカーテン越しに水曜日の陽の光を浴びて目覚めた彩は、目を眇めて時計を見る。
タイマーをセットした時刻より早く目覚めた事に安堵し、大きく伸びをしてPCに目をやって怪訝な表情になる。
どういう積もりなんだろう??昔、別れの言葉を突然電話で伝えた事の侘びなら今更言う必要はないはずだし聞きたいとも思わない。
もしや・・・まさか・・・爽快感に包まれた目覚めとは言い難いものの、新たな何かが生まれそうな予感に心が沸き立つ。
夫との関係に距離を感じているだけに新しい出会いを欲しいと思うものの、仕事に追われる日々と人見知りをする質でもあり、悶々とした日々を送っていたが沸々と大きくなる期待が指を股間に向かわせる。
アンッ、いやっ、気持ち良くなっちゃう・・・クチュクチュ、ニュルニュル・・・いつにもまして性的な感度が良くなっている身体は、昨晩に続き簡単に昇り詰めてしまう。

シャァッ~・・・身体を叩くお湯が心地良い。その刺激が心の奥底で澱のように存在する記憶を蘇らせる。
「彩・・・目覚めた時、指先に触れる肌の感触に幸せだなぁって思うよ」
「起きたときだけ??・・・寝る前は??」
「オレに背中を見せて横向きで寝る彩を後ろから抱いて、腿の間に手を入れる。ムッチリあんよの感触が大好きだよ・・・いつまでも、このままで居たい」
健との想い出は楽しかったがゆえに、電話での別れの言葉に空しさと儚さを感じ、ぶつける先のない不条理に思い悩む日々を過ごした。
健に抱かれた記憶が蘇る。対面座位で貫かれたまま唇を合わせ、背中と尻に回した手で身体を支えられて、ベッドのスプリングを利用して下から突き上げられる。
イヤァ~ん、ハァハァッ・・・記憶の中で漏らしたはずの声がバスルームに反響し、思わず漏らした喘ぎ声で我に返ると指が股間に伸びていた。
アッ、アンッ、だめっ・・・指先が湿り気を感じ、ぬかるみに吸い込まれそうになる・・・健に会いたい、胸の奥に沈殿する怒りをぶつけたい。
出勤時刻の近付いた事を思い出し、温度を下げたシャワーで身体の火照りを冷まして股間のぬめりも洗い流す。

<改めて連絡します・・・健>
短い文面の最後の言葉が気になり仕事が手につかない。普段の彩なら間違えるはずのない過ちを犯しては、熱でもあるんじゃないの??どっか悪くない??と、同僚に体調を気遣われる始末の一日を過ごしてしまった。

前日、残業で遅くなるからと言って、帰って来なかった夫の事は気にならない。いつもは、どんな女性を抱いているのかと思うと、苛立ちと諦めで気分が滅入っていたが、健の連絡を期待して自然と頬が緩む。
理由もなく別れの言葉を告げられた恨みをどう伝えようか・・・ブログには結婚したと書いてあるのを承知の言葉とすれば、健は今でも独身なのだろうか、それとも離婚して独り身なのだろうか??
コメント欄に健の名前を見た時の戸惑いや怒りは、今や中身の伴わない漠とした期待に変化している。

マンションのエントランスで一回り以上年上ながら仲の良い住人夫婦に会う。
「こんにちは。お二人でお出かけですか??」
「お帰りなさい、彩さん。・・・そうじゃないの、サラリーマン時代は仕事、仕事で私の事はお手伝いさんと間違えているんじゃないかと思っていたけど、定年になった途端、買い物に行く私についてきたり、台所に立てば台所に、風呂の掃除を始めればそばに立って見ていたりと、金魚のウンチみたいな人になっちゃったのよ」
「おいおい、金魚のウンチは酷いな・・・」
「今まで、威張っていた反動で私に捨てられるんじゃないかと心配なんだと思うよ・・・下着が何処にあるかどころか、お茶も淹れられない自分に愕然としたんじゃないの??」
「う~ン・・・まぁ、それに近い感情はあるけどな・・・早く行かないと、スーパーが閉まっちゃうよ」
「これだからね・・・あなた、スーパーは23時までやっていますよ・・・彩さん、それじゃぁネ」
寄り添って歩く二人を見送る彩の表情に羨ましそうな感情が浮かぶ。
言葉とは裏腹に、互いを信頼し尊敬しあっている様子が見て取れる。これまでも、そしてこれからも、それは途切れたり薄まったりする事なく、益々深くなっていくのだろう。
それに比べて彩の人生は、何処で間違えたんだろう??

チン・・・エレベーターに乗り込んだ途端、ご夫婦の事は記憶の中に押しやって昨日は帰って来なかった夫にどう接するか、その事だけを考える。
結論は、いつもと同じ、知らぬ振りをして厄介な問題は先送りする事にする。
もしかすると・・・浮気をしているはずの夫と同じ事を・・・僅かだった期待が、大きく育ち始める。
メールを確認したいのを我慢して夕食の準備をしていると夫から連絡が入り、一時間ほどで帰ると言う。浮気を悪いと思う気持ちが残っているようで、そんな時は不自然に優しい言葉を口にする。

夕食の準備を終えたので、見たいのを我慢していたメールを開く。
あった。健からのメールが届いていた。
<今どこに住んでいるかは聞かない。今週土曜日12:00ミロで待っている。。。健>
唐突な話にもかかわらず腹が立たない。
期待していた内容に近い事に安堵し、夫にこの事をどう切り出したものか、そればかりが気にかかる。

「ただいま・・・いやぁ、昨日は参ったよ。急な仕事で部下が間違えちゃって、ほっとくわけにも行かないから事後の処理に付き合って、結局はホテル泊まりの羽目に・・・本当にごめんね」
今日は、嘘で固めた言い訳を聞いても腹が立たない。いつ、土曜日の件を切り出そうか、そればかりが気になる。
「やっぱり、急な泊まりで怒ってる??・・・何にも言ってくれないんだもん。悪かったよ、ごめん」
これ以上、相手にしないと逆切れするのは分かっている。潮時と見て口を開く。
「しょうがないよ。仕事だもん・・・彩も仕事をしているから分かるよ」
「そうか、そうだよな・・・仕事を理解してくれる嫁さんを持ってありがたいよ」
「うん・・・・・」
「どうした??・・・何か気になる事があるの??」
言い訳のためと思っても、優しい言葉に心が騒ぐ。
「あのネ、ダメだって言われたら、諦めるけど・・・今度の土曜日なんだけど学生時代の仲好グループで会おうって誘いがあったんだけど、行ってもいい??」

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

不倫 ~immorality~

再会―1

前日の雨で緑が一段と濃くなった木々に囲まれたスーパーの駐車場に一台の車が入ってくる。
夕方なので買い物客も多く駐車場にスペースを見つけると大胆に、しかし繊細に操られた車は見事に停車する。一連の動きに夫婦と思えるカップルは感嘆の視線を向けている。
夕日が西の空をオレンジ色に染める景色に頬を緩めたジーンズにトレーナー姿の女が車から降り立ち、自然な動きで乱れ髪に手櫛を入れて整える。小柄ながらも肌理の細かい色白の肌と整えられたばかりの黒髪が男の視線を釘付けにする。
女は自分に向けられる視線に気付いていないのか、それとも気にしないのか、ゆっくりと店に向かって歩き始める。
残されたのは、男の視線を快く思わない女が連れの男に向ける怒りの言葉と嫉妬交じりの視線。
「貴方の好みは、あの女性のような人なの??私じゃ満足できないんだ・・・」
「なに言ってんだよ、どっかで見たことのある人だなぁと思って・・・勘違いだったよ。さぁ、帰ろう・・・」

後姿が凛として美しく、全身の筋肉がバランス良く動いて躍動感を感じさせる。
150cm位の小柄な身体は、背筋と腹筋が美しく調和して姿勢が良いこともあって実際よりも大きく見せ、腰の位置が高く膝下を伸ばして歩く姿は自然と他人の視線を引き付ける。
後姿に見惚れた男は急いで追い越し、自然を装って振り向き顔を覗き見る。
意志の強さを感じさせる顎のラインは、物柔らかな瞳と口元によって理知的に見えることはあってもきつい印象を与える事はない。
ゆっくりと店内を巡りながらも逡巡する様子はなく、予め欲しい商品を決めてあったのか、それともイメージした献立に必要な食材を求めているのか選択に迷いなく買い物を済ませて車に戻る。
駐車場に入ってきたときと同様、決して広くはない駐車場での運転や道路に出る際の動きに戸惑う様子はなく、運動神経の良さを感じさせる。

マンションに戻った女は、静かで冷たい空気が漂う部屋に入る。
買い物袋をテーブルに置いて、フゥッ~と息を吐き、何かを感じて自室を見る。
丁度その時、スマホが着信を知らせてくれる。
「もしもし・・・あなた??どうしたの??・・・・・そう、今日は帰れないの??遅くまで残業だからホテルに泊まるの??うん分かった。それじゃぁね・・・・・」
スマホを見つめる女は、一瞬の悲しさを表情に宿してウソツキと吐き捨てる。

確かな証拠があるわけではないが浮気の兆候を感じ始めた頃、残業で遅くなったという夫のポケットにラブホの領収書を発見し確信した。
夫との出会いが脳裏をよぎる。人見知りと共に他人の思いを斟酌しすぎる女にとって、目の前に現れた男は愛を語るのも不器用で直接的であり、それまでの男たちとは違う男らしさに満ちていると感じさせた。
甘い夫婦生活の時間は、いつの間にか記憶の中にだけ存在するようになり、今では気に入らない事があると居丈高に居直るようになってしまった。
休日に何かと言い訳めいた言葉を口にしながら出掛けたり、メールを気にしている様子が見えたり、二人でいる時にスマホに出るのを躊躇ったりの回数も増えて、最近では諦めに似た気持ちになっている。

電話のせいで独り分の食事を作るのも面倒になり、翌朝の分として用意したパンなどで済ませることにする。
トレーに載せた夕食を持って自室に入り、ビールを一口飲みPCを起動してブログを開く。
今では、このブログが寂しさを癒す手段の一つになり、見知らぬ人との会話が楽しみになっている。
夫とは疎遠になりつつあり、職場の仲間や親しい友人には話しにくい事も、見知らぬ人にならブログの中で相談めいた事も言える。
何処に住んで、どんな顔をしているのかも分からない者同士が旧知の仲のように話す安心感で、時にはエッチな写真をアップしたりもする。
エッチな気分になった時、リビングなどで窓から差し込む陽光に肌を晒して独り密かに撮影するのは、心の奥底に潜む卑猥な隠し事を発散出来るという事で一石二鳥と言える。
清潔感のあるムッチリボディーにそそられます、などと言うコメントは、夫と距離が出来つつある現在、自分を見失うことなく自信を持って生きる自信になる。

ブログのコメント欄を見た女の目が驚きで大きく開き、マウスを持つ右手が震えを帯びる。
<彩さんの、くびれたウェストから腰や尻を経て太腿に至るムッチリ感にドキドキします。可能なら、ミロで語り合う時間を持ちたいです・・・健>
胸の高鳴りが止まらない。唇が乾く・・・喉の渇きを癒すためにビールを口に含む。

お茶の水駅の近く、狭い路地裏の喫茶店・・・・<純喫茶ミロ>
今もあるかな・・・ナポリタンの味が懐かしい・・・
ジュリアナ東京やトゥーリアの華やかさはないけれど、彩と健の青春があった・・・
間違いない、健だ・・・心が騒ぐ・・・
学生時代、何度か肌を重ねた相手、将来を誓った訳ではないけれど2人の将来に何の不安も感じることはなかった。
あの日、電話の向こうの健の声は今でもはっきり覚えている・・・
「彩、オレ達はもう会えない・・・」
「・・・・・・・」理由を聞く気にもならず、受話器を置いた。

心を鎮めるために、用意した夕食を努めてゆっくり口に運び、それでも治まらない動悸を鎮めるために、ヨガマットを敷いて無心にヨガをする。
ようやく平静を取り戻し、胸が痛くなるほど湧き上がっていた怒りも冷めたので、コーヒーを淹れて机に戻る。
書かれたメールアドレスを睨んで何度も迷った挙句、目を閉じて送信する。

<人違いじゃなさそうだけど、どういう積り??・・・・・彩>
直ぐに返信が届いた。
<人違いじゃなくて良かった。不快な思いをさせたと思うけど許して欲しい。改めて連絡します・・・健>
何もする気にならず,何も手につかないまま火曜日の夜は更けていき、ベッドに入って眠れぬ時間を悶々と過ごす内、指が自然と股間に伸びる。
こんな時にと思いながらも身体は刺激を求め、知らず知らずの内に喘ぎ声を漏らしてしまう。
ウッウッ、アァァ~ン・・・自分の漏らす秘めやかで甘い声が気分を盛り上げる。
目を閉じて股間に伸ばした指を蠢かしても、絶えて久しい夫の顔は浮かばず、恨みに思う事はあっても二度と会いたいと思わなかった健の顔が蘇る。
今更どうして・・・・・

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

こんにちは

“大人の童話館”建設予定地

妄想館は閉館いたしました
新たに<大人の童話館>を建設予定です
文字だけで画の展示予定はありません
残念ながら、展示物は、B・C級品のみでA級品の入手は困難です
<<館主の才能不足で。・・・>>
旧品(過去の展示物)を手直ししたものから順次展示予定です
開館予定は・・・う~ン???

愛は真ん中に心があるから真心、恋は下にあるから下心と言いますが
両方に人をつけると
愛人と恋人
冒頭の言に従えば、愛人は真心で恋人は下心
ざっくりと・・・・・
愛人は、真心をトッピングしないと関係が危うくなる
恋人は、将来に向かって関係を深めたいと思うから善意の下心も混じる
・・・・・そんな事なのでしょうか???

赤い糸につながる、大好きで大切に思う人が、すぐそばに居るのですが
小指から延びる赤い糸が何本かあるのです
糸の先に人の気配を感じるものもあれば
今はまだ人の気配を感じない糸もあります
勿論、つながる人がいたのに、今は切れて風にブ~ラブラの糸もあります

愛・恋、私には解ききれない命題がたくさん残っています
プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード