2ntブログ

彩―隠し事 404 

温泉-11

アンッ、ウッウッ、クゥッ~……強い刺激を求めながらも焦らされる悦びに浸る彩の指は白くなるほど力を込めてシーツを掴む。
足指もまた健志の見えない処で姿の見えない何かを掴もうとするかのように開いたり、閉じたりを繰り返し膝から下が妖しく蠢く。
「ねぇ、入れて。我慢できないの……」
「彩のすべてを味わいたいから、もう少し我慢できないか」
「おねがい、欲しい……明日もお泊りするから、今日は直ぐに……ねっ……健志が火を点けたからだよ。早くっ……」
うつ伏せのまま突き上げた尻を艶めかしく揺すり、肩越しに振り向いて挿入を求める彩の色っぽさは健志の征服欲を掻き立てる。

ピシッ、染み一つない白い肌を打つ。
「入れて欲しけりゃ尻を突き上げろ。これじゃあ入らないだろう」
「イヤンッ、乱暴な健志もいい……優しさを物足りなく感じる時もあるの。健志に征服されたくてゾクゾクしちゃう」
うつ伏せのままの彩は両足をじりじり広げて健志を受け入れる準備をして息を荒げる。
「ハァハァッ、欲しい……」
前夜は紗矢ちゃん、ケンちゃんと乱交まがいで戯れ、今日は貸切風呂で卑猥遊戯に及び部屋に戻る途中のトイレでも悪戯は続いた。
愛することで強くなり愛されることで安心し、高揚する獣欲に支配される二人は気持ちだけではなく身体がつながることを求める。

「入れるよ……ウッ、ウグッ、温かくて気持ちいい」
健志は自らのモノを摘まんで早くも濡れそぼつ彩に押し付けて馴染ませ、静かに目を閉じて唇を噛み、ウッと吐息を漏らして腰を突き出すとペニスはズルズルッと卑猥音と共に飲み込まれていく。
「ウッ、クゥッ~…くる、くる、健志を感じる…イヤァ~ン、彩の奥まで入ってくる……ハァハァッ、健志が欲しかったの」
互いに慈しむことを確認した二人は精神的に満たされ、オンナとオトコがつながることで肉体的にも満ち足りた気持ちになる。
「彩はバックスタイルが好き。バックでつながると好きな男に征服されているような気がして幸せな気持ちになる」
「クククッ、彩はMッ気が強いから征服されると気持ちが解放されて悦びを感じるんだろうな」
「そうだよ。束縛されると気持ちと身体が解放されて自由になれるの……好きな人に与えられる自由。健志は彩の我がままを好ましいって言うけど、彩は健志に束縛されると幸せだなぁと思える……分かってくれるでしょう??」
「おっ、おぉぅ~……彩に影響を与えられることが幸せだよ」

束縛されて感じる自由で幸せになれると言う彩の言葉が健志の加虐心を刺激する。
寝バックの挿入の浅さで感じる物足りなさよりも背後から彩を組み敷く征服感で健志の獣欲は高揚する。
ピシッ……「イヤンッ、お尻を打たれるとアソコがキュッとなる」
「彩がオレに背を向けて立つ時って姿勢が良く凛としていいなって思うけど、ハダカンボの後ろ姿もいいなぁ。ムッチリ尻に手を添えて左右にパカッと開くと、尻の穴がこんにちはって挨拶してくれる」
「えっ、なに、彩のオチリは変なの??」
「変だなんて言ってないよ。尻の穴がヒクヒクして、こんにちはって挨拶してくれる……こうすると表情が変わるんだよ。クククッ、可愛いなぁ」
「いやっ、揶揄わないで。明日はオチリも可愛がってもらうからね……もう一度お尻を打って、おねがい」

ピシッ……「アンッ、やっぱり、オチリを打たれるとアソコがキュッとなって、身体も気持ちも熱くなる。ハァハァッ、昂奮する」
染み一つなく艶めかしい背中にわずかな汗が浮かび、色っぽいことこの上ない。
「健志は彩の後ろ姿を褒めてくれるけど背中は無防備だから恥ずかしい。ねぇ、ムッチリすぎない??」
「丁度いいよ。スレンダーを誇るよりも適度なムッチリ感のある身体が好きだ」
「ウフフッ、知っているよ。付け加える言葉があるでしょう??」
「成熟した女性特有の色香を撒き散らすためにしている彩の努力をオレは知っている」
自らの言葉を確かめるかのように健志の手は彩の腋下から腰へと撫で下りてメリハリの利いた括れを確かめ、首筋から背骨に沿って指先に吸い付くような肌の感触に酔い、ビーナスの笑窪と呼ばれる左右の窪みを指先でなぞる。

「クククッ、くすぐったいけど気持ちいい。誰のために美しさを維持しようとしているか知っている??」
「誰のためではなく、彩自身のためであってほしい」
「所作や見た目にその人の生き方が現れるってのが健志の考えだからなの??制服やユニフォームが似合う人はその道の一流だって言うんでしょう??……今の見た目を維持する努力は彩が変わらずにいるって事だからなの??……健志のためだと言ったらどうする??」
「嬉しいけど手を伸ばせば触れる距離に彩がいてくれる、それだけでオレは幸せだよ」
「ふ~ん…もっと暴力的になっても受け入れるかもしれないよ……彩はオレの女だって告げて攫っちゃう。二人を知る人のいない土地に連れ去る気はないの??」
「彩と離れている時、夢の中でそんな衝動に駆られることもある……」

会話の継続を恐れて避けようとする健志は彩の肩を甘噛みし、腰に手を添えてほんの少し抱き起こして腰を突き入れ、挿入を深くする。
「ウッ、クゥッ~ン…いやっ、彩を気持ち善くして話しを終わらせようとする……意気地なし。彩のすべてを欲しくないの??身体や気持ちだけではなく、彩の時間を奪いたくないの??」
「オレが好きな彩は、オレの知らない処で過ごし、昼間は仕事をバリバリこなす。そうだ、学生時代からの親友は性的に奔放なところがあって彩にもいろいろ影響を与えている。そのお陰でオレは彩と会うことができた……オレの知らない本当の彩、知らないけれど、そのお陰で今こうしている。この事実だけで幸せだよ、今はね……将来は分からない。彩のすべてを欲しくなって奪い取りたくなっちゃうかもしれない」
「クククッ、楽しみ。その日までにやり残したことがあると思わないように仕事も身の回りも整理しとこうかな……うそ、ウソだよ。そんな顔をして、本気にしないでよ。仕事は大好き、エッチでエロイ親友はついにAVデビューまでしちゃったけど彩にとっては唯一無二の掛けがえのない友達。浮気をしているけど今でも旦那様を嫌いになれないし、夫の浮気のお陰で健志とつながっている……」

「彩の背中もいいけど、やっぱり顔を見ながらつながりたい」
「いいよ、彩もそう思い始めたところ…健志の好きな対面座位で昇りつめたい」

彩―隠し事 403

温泉-10

ニュルニュル、ヌチャヌチャッ……「恥ずかしい。見つめられるのは苦手だって言っているでしょう??」
「しょうがねぇだろう。いつでも会えるわけじゃないから、可愛い彩を見ていたいし触れていたい……ダメか??」
「言葉で彩を惑わせる悪い男。彩には旦那様もいるし仕事もある。健志が望む時にいつでも会えないのは申し訳ないと思っているから、見つめられて恥ずかしいのを我慢する……イヤンッ、だからって直ぐに見つめるのは意地悪が過ぎる」
「可愛いなぁ……オレがドラえもんならスモールライトで彩をチッチャクしてポケットに入れときたいよ」
「スモールライトを使わなくても彩を攫って知らない土地へ行っちゃえばいいのに……あなたのいる所に私の幸せがあるって言われたことがないの??」
「彩になら言われてみたいな……冗談だよ」
「意気地なし。クククッ、攫ってもいいよ……」
挑戦的な瞳は妖しく輝き、迫力に気圧される健志は言葉では敵わないとばかりに素っ裸の彩を俯せにして背中に舌を這わす。
「意気地なしでもいいから気持ち善くして…イヤァ~ン、気持ちいぃ。全身の毛が逆立つような感じがスゴイ。ウッウゥ~ン、ゾクゾクする」

産毛の感触を味合おうとするかのように乾いた舌先が肌に触れるか触れないかの繊細な動きで腰から肩までゆっくりと舐め上がり、早くも彩の両手がシーツを掴んで唇を噛む。
そんな彩の左手に健志は自らの左手を重ねて包み込む。
「彩が迷子にならないように掴んでいて。束縛されて感じる自由を味わいたい。ねぇ、彩はオレの女だって言って、そうでしょう??」
「彩はオレの女だ。オレ以外の男に惹かれるんじゃないぞ……ハァッ~、フゥッ~……」
包み込んだ左手に力を込めた健志は耳元で囁き、耳から首筋に息を吹きかける。
「ヒィッ~、すごい。ねぇ、鳥肌が立っている??」
「あぁ、染み一つない彩の白い肌が総毛だって肌に粟を生じるってヤツだよ」
「ウフフッ、彩はオレの女だって言葉にゾクゾクした後に息を吹きかけるんだもん。アソコは一瞬にしてグッチョグチョ。彩は健志が好き、違う、大好き。健志は??」
「会えない日は夢の中でデートするほど大切な人だよ」
「クククッ、健志は彩に惚れているんだ……月曜日は健志の部屋から出勤する。嬉しい??」
「良かった。彩を満足させないと自分ちに帰って、セルフプレジャーグッズに慰めてもらった方がいいって言っただろう、気が楽になった」
「ダメだよ、手抜きは許さないよ。彩を満足させてくれないと嫌いになるからね」
「気が楽になったと言ったけど、手抜きするとは言わないよ。彩の悦ぶ顔はこの上なく幸せな気持ちにしてくれる」
「ウフフッ、彩は幸せな女。親友と一緒に楽しく仕事ができて、いつまでも同じ道を歩こうと誓った旦那様は寄り道をしているけど、そのお陰で私も彩と名乗って脇道に入り健志に出会えた……クククッ、これから健志が羽化登仙の境地に誘ってくれるしね」
重ねられた健志の左手の上に右手を添えた彩は愛おしそうに撫でながら振り返り、嫣然と微笑む。
ドキッとするほど艶めかしい笑みを向けられた健志は首筋から耳の裏に舌を這わせて動揺を隠す。
「アンッ、焦らされるような愛撫がいいの。正直に言うね、彩も独り寝の夜は健志を思い出してクチュクチュしているんだよ」

望む時に彩と会えない苛立ちが募るとセックスは荒々しくなり、時と空間を共有することに満足すると過ぎ行く時を惜しむかのように繊細な動きになる。
染み一つなく搗き立ての餅のような白い肌を目の当たりにして健志の動きは止まり、彩は訝しげな声を漏らす。
「ねぇ、どうしたの??……ムッチムチでガッカリしたなんて言わないよね??ヨガだけではなく時には食べたいものを我慢しているんだよ」
「好きだなぁ……成熟した女性らしい美しさをまとった彩の肌。前にも言ったけど、どんなことであれ努力を継続する才能を持つ人は好きだよ」
「ウフフッ、努力を継続した人に負けた経験があるような気がするけど、間違えている??」
「間違えていないよ。その友人との違いを考えると努力を継続する才能の差で負けたと思っているし尊い才能だと思う」
「その人には彩のような女はいないでしょう??だから健志の勝ち…そうでしょう??」
「そうだな、最後にオレは勝った……手を伸ばせば彩がいるもんな」
「クククッ、本当にそう思うなら気持ち善くしてくれるでしょう??」

彩の背中から視線を外して遠くを見つめ、記憶の中の古い友人を想い出した健志は目を閉じてブルッと首を振り現実に戻る。
震い付きたくなる気持ちを解き放った健志は彩の背中に胸を押し付けて吸い付くような感触に酔いしれる。
「重いよ……」
「ゴメン。彩の肌に吸い寄せられちゃった」
支えた両手に力を込めて身体を起こそうとすると、
「イヤッ、このままがいい。健志を感じていたい」
「好い女に我がままは良く似合う……可愛いな、大好きだよ」
耳元で囁くと彩はブルッと震えて、
「もう一度言って。彩は可愛い、大好きだよって……言葉の愛撫が欲しい。彩は我がままな女だから」
「彩と過ごす時間はかけがえのないほど大切だし、独りでいる時は彩との時間を想像して楽しいよ。オレはいつも彩と一緒にいると感じている。大好きだよ」
言い終えた健志は髪に顔を埋めてフゥッ~と息を吹きかけ、首筋から肩を経て背中の彼方此方にチュッ、チュッと音を立てて唇を合わせる。

唇の動きに合わせて指先が脇腹から腰まで撫で下り、鼻頭が背中を撫でる。
「アンッ、唇や舌と息、指先と鼻がクチュクチュしてくれるから気持ちいい。アソコを触ってみて……グチョグチョになっているでしょう??」
首筋に息を吹きかけながら、
「もっともっと、気持ち善くなるんだよ」と、囁く。

首筋から背中に指の腹がフェザータッチで撫で下り、わき腹を爪先が撫で上がる。
白い肌がヒクヒクと震え、ウッウッ、アァ~ンと吐息が漏れる。
そんな反応に気を好くした健志は、彩の両脚をわずかに開かせて内腿をサワサワと刺激する。
うつ伏せのまま内腿を撫でる指先は鼠径部や会陰部に触れても女の急所に伸びることはなく、焦燥感に苛まれる彩は無意識のうちに腰を突き上げ股間を開いて強い刺激も求める。
プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード