2ntブログ

気が強い女 1

ペットボトルの冷たい液体を飲む男は目の前の自転車置き場を彼方此方歩き回る女性を興味深げに見つめる。
パンツルックで背筋が伸び、膝下を伸ばして颯爽と歩く姿は凛として格好良く信念と自信に裏付けられた魅力に溢れている。

「困っている女を見るのが面白いの??それとも意地の悪い男なの??」
「えっ、誤解だよ。美しい女性だなぁと見惚れていただけだよ」
「ふ~ん、信じることにする。お願いがあるんだけど、私の自転車を捜して頂けませんか」
捜して頂けませんか、の言葉を強調した女は男の琴線をくすぐると信じて疑わない笑みと共に見つめる。
「ほいほい、どんな自転車??」
「白くて可愛いヤツ」
「ふ~ん、あなたの可愛い相棒かどうかわからないけど、私の目の前にあるこれはどうなの??」
「あらっ、こんな処にいたんだ。意地悪な人のそばだから探さなかった……帰ろうか、相棒くん」

盗難予防のカギを解除した女は白い自転車を押して男に近付く。
「美味しそうに飲んでいるけど何??」
「つぶつぶナタデココ入り赤リンゴ&青リンゴ」
「ふ~ん、美味しいの??」
「元々リンゴジュースが好きだし、プチプチのナタデココが口の中でコロコロする感触がいいよ」
「私も飲んでみたい。ごちそうしてくれる??」
「いいよ。この自動販売機で買ったから……残念、売り切れだってさ」
「ほんとうに意地悪な男…お腹が空いているから誘うには絶好のチャンスだよ」
「お願いがあるのですが、お聞き届けいただけませんか??」
「内容によるわね。どんなこと??」
「食事をしたいんだけど、この街のことは良く知らないので案内してくれませんか??」
「ウフフッ、食事を餌にしてナンパなの??駅近くのホテルだから少し遠いけど行きたいと思っていた鉄板焼きの店があるの、そこなら釣られてあげる」
「距離があるならチャリはもう少しここで待ってもらって車で行きますか??」
「そうね、私の愛車は此処で待ってもらって、あなたの愛車で拉致されてあげる」
自転車を元の位置に戻す後ろ姿を見つめる男は自然と頬が緩む。
「クククッ、私は後ろにも目があるの。見ていたでしょう??点数を付けると何点??」
「見ていたのを知っていたんだ。油断できねぇな……そうだなぁ……245点」
「満点だと思うほど自惚れちゃいないけど中途半端な点数は気になる」
「250点満点の245点。マイナス5は欠点をあげつらうわけじゃなく、満点じゃつまんないと思うから」
「ふ~ん、そうなんだ。私に惚れたって言うのはもう少し後にしてね……二つ目の交差点を左折して街の中心に向かってくれる」
「声や話し方も好きだな。245点を247点に変更するよ」
「クククッ、声でゾクゾクする??」
「えっ、答えは留保します」
「なんだ、つまんない」
その後は車内に微妙な緊張感が漂い、女の道案内以外の声は途絶える。

ホテルの最上階の鉄板焼きの店に入り案内された席に座ると緊張は一層高まる。
「私から食事をおねだりしたのに緊張する。のどがカラカラだし、心臓もバクバクしている」
「オレもだよ、どうしてだろうな??」
「あなたも緊張しているの??早く乾杯したいね。少しは落ち着くような気がする」

「乾杯」
「かんぱ~い……美味しい。スッキリして喉越しもいい」
乾杯で緊張が解れ前菜から始まる黒毛和牛コースのデザートを食べ終えると再び気まずさが漂い、二人ともその理由が分かっているだけにワインを飲むピッチが上がる。

「失礼して離席ざせてもらうよ」
「トイレ??それとも他の理由なの??」
「ワインを飲んで運転できないから部屋を予約してくる。待っていてくれる??」
「送ってもらえないんじゃ、私の愛車んところに戻るのが大変だし、自転車も酔っ払い運転はダメなんだよね……」
「そうか、そうだよな。あなたの分も部屋を取ろうか??」
「そうね、自宅はそんなに遠くないけどお願いしようかな」
「分かった。二人分の部屋を取ってくるから待っていてくれよ。せっかくだから飲み直そうよ」
「うん、待っている……」
二人は本音を言葉にできず、気持ちは妖しく揺れる瞳に委ねる。

女の瞳を見つめる男は口元を緩め、そんな男を見つめる女は頬を赤らめる。
背中を見せてエレベーターに向かう男は意を決したように宙を睨んで拳を握る。

「部屋は取れた??」
「取れたけど……どんな部屋でも怒らないと約束してくれる??」
「日の当たらない部屋、びっくりするほど狭い部屋……もしかすると、あなたと同じ部屋なの??ねぇ、そうなの??」
「えっ、うん……そうだよ。ごめん??」
「クククッ、意地悪な男だと思っていたけど悪い男でもあるんだ。私をホテルの部屋に閉じ込めて犯しまくる気なの??」
「それは言い過ぎだよ。あなたのような好い女と一晩でいいから、一度でいいから…やりたいなと思っただけだよ」
「一度抱けば満足できる程度の女と思われているんだ……ふ~ん、そうなんだ。美人だ、魅力的な人だ。こんな好い女と付き合う男が羨ましいとか後ろ姿さえもゾクゾクするほどそそられるって言ったのは嘘だったんだ」
「オレの言葉を盛らないでくれよ」
「こんな好い女と付き合う男が羨ましいとは言わなかったけど、少しはそう思ったでしょう??ねぇ、そうでしょう??」
「えっ、おう…そう思っちゃ悪いか??」
「悪くないわよ、あなたがどう思おうが私には関係ない、関係ないけど、私に関係することだから関係なくもない……こんなことを言う私って面倒な女??」
「正直な感想を言わせてもらうよ。気が強くて面倒な女……でも、可愛いなぁ」
「クククッ、私は面倒な女だけど可愛い女なの??……ねぇ、覚えている??私に惚れたって言うのは、もう少し後でって言ったでしょう。今、言ってもいいよ」
「さてと、部屋に行く??それともバーがいい??」
「惚れたって言わないのは私の魅力に太刀打ちできないって思っているからなの??大丈夫だよ、あなたは自分で思っている以上に好い男だよ」
「それは嬉しいな。提案だけど、部屋で飲み直そうか??」
「うん、あなたの提案に従う……私に対する評価が部屋を見れば分かるはず。楽しみだなぁ」
「困った人だなぁ。ハードルを高くしないでほしいな……まぁ、ハードルが高くなってもしょうがないほど好い女だけどな」
「ウフフッ、惚れたって言っても許してあげるよ。どうする??」

彩―隠し事 419

妄想-15 

オンナノコとアナルに猛り狂うオトコを突き入れられた彩は目の前に三本目のペニスを突き出されると、舌を伸ばしてペロペロ舐める。
先走り汁をヌラヌラ滴らすペニスを突き出した男は彩の鼻をつつき、頬を撫でて唇をなぞり、物欲しげに口が開くとグイッと腰を突き出して喉の奥深くまで突き入れる。
「そうだ……ウッ、気持ちいぃ、唾液がヌチャヌチャ絡んでいいよ」
「ウグッ、ゲッ、グゥッ~……ジュルジュル、ジュボジュボッ…オイチィ、ハァハァッ」
咥えたペニスに舌を絡ませて顔を前後すると、背後から彩を抱きすくめる男と上半身を反らしてペニスを突き入れる男二人はリズムよく出し入れを繰り返し、彩の口から間断なく悲鳴にも似た喘ぎ声が漏れる。

彩の口腔を犯していた男は唾液と先走り汁にまみれたペニスを引き抜き、撮影していた男に場所を譲る。
「えっ、ウソ……先太オチンポ、マツタケに似ている。カメラマンにしておくのは勿体ない。ハァハァッ、舐めさせて、早く……」
上半身を二人の男に挟まれて前後の穴を責められる彩が手を伸ばしても男のモノに届くことはなく、唇を舐めて息を荒げ焦燥感に苛まれる。

彩の髪を掴んで腰を突き出した男は自らのモノで鼻をつつき、頬を撫で、
「アヤさん、私のモノをオシャブリしてください」と、大言壮語することなく唇に擦り付けると躊躇することなく口に含んで、フグフグッと艶めかしい声と共に顔を前後する。
ジュルジュル、ジュボジュボッ……パンパンッ……「ヒィッ~、荒々しいのがいいの。もっと、激しく喉をついて……」

責めている積りの男たちは彩の掌中で操られていることに気付かされる。
「どうだ、アヤさん、私のチンポは美味いだろう??ジュルジュル、ジュボジュボ卑猥な音を立てるからチンポだけではなく脳もしゃぶられているようだよ……クゥッ~、たまんない」
「俺は我慢の限界だ……アヤの子宮がオレを咥えて離さない。ウググッ、口にぶちまけた後はマンコに咥えられて自在に操られている」
「口から無理やりチンポを引き抜こうと思っても、気持ち善さから逃げ出すことをチンポが拒否しやがる……逝くよ、アヤさん。我慢の限界だ、口の中に出しちゃうよ、受け止めてくれ」

フェラチオに音を上げ、意に反して昇りつめた撮影係の男は口腔に満足の証を放出し、腰をふらつかせながらペニスを引き抜くと唾液と精液にまみれて虚勢を捨てることなく隆々と宙を睨み続け、彩の口元から栗の花の匂いがする白濁液がドロリと溢れ出る。

陰裂に自らの分身を突き入れた男は、彩の口から滴る栗の花の匂いを撒き散らす白濁液を見ると昂奮を新たにして獣欲を制御することを忘れてしまう。
「だめだ、俺も我慢の限界だ。アヤ、受け止めてくれ。俺の男汁を子宮にぶっかけるぞ……ウッ、逝く、逝っちゃうよ…クゥッ~」
目を閉じた男は下半身を震わせて唇を噛み、片足を抱えた横臥位で受け止めてくれる彩の子宮めがけて満足の証を浴びせつける。
「アンッ、すごいっ…感じる、アッツイのが子宮に届く、クゥッ~、ドクドクしている……イヤンッ、抜いちゃイヤッ。果てた後も彩の中でビクビク、ドクドクしているのが幸せ……」

口と陰裂から栗の匂いも華やかに白濁液を溢れさせる彩を背後から抱きかかえ、尻の穴に自らの分身を捻じ込んだ男は昇りつめた仲間たちに引きずられるように限界を迎える。
「クゥッ~、アヤの尻の穴はスゲェよ。入口はクイクイ締め付けて奥へ奥へと引き込もうとするんだけど奥はゆったりと余裕があって温かい。締め付けられるだけだとチンポが反抗するかもしれないけど、温かい襞に包まれて安心していると気持よさを抑えきれなくなる……たまんない、逝っちゃいそうだ」
「いやっ、彩も気持ちいいの、突いて。気持ち善くなりたい。オチリで気持ち善くなりたいの、アナルで昇りつめたいの、おねがい」
アナルが咥えたオトコをクイクイ締め付けながら下半身を妖しく揺すり、四人目の男を求めて両手を伸ばす。

「フェラで1本、オマンコで1本オトコを満足させて、尻に1本咥えたままじゃ満足できないのかよ…四本目の俺の息子を咥えなよ」
「俺たちは誰も一人や二人じゃアヤに敵わないわけだ。その上、アヤが相手だと直ぐに回復しちゃうよ」
「セックスを覚えた頃に戻ったみたいだな。いいよ、アヤ、俺のモノを咥えろよ」
「待てよ、逝っちゃいそうだから俺の後の尻の穴を任せるよ……逝くぞ、アヤ。俺はもう限界だ、ウッウッ、クゥッ~……」

パンパンッ、クイクイ、ニュルニュル……背面側位でアナルに自らのオトコを挿入した男は腰を掴んで二度三度と勢い良く打ちつけ、押し付けた股間を蠢かしてアナルの感触を楽しみ、腰を掴んだ両手に力を込めて目を閉じ上半身を仰け反らして満足の証を吐き出す。
「ウッウッ、イヤァ~ン…オチリの奥に熱いモノを、すごい、お口にまで届きそうな勢い……ハァハァッ」
震える下半身はヒクヒクと蠢き、それはあたかも果ててしまったオトコを逃すまいとして奥深くに飲み込もうとしているようにしか見えない。
「ウッ、最期の一滴まで吐き出させようとされているようだ。頭の芯まで震えるほど気持ちいい」

ジュルジュル、ジュボジュボッ……三人を頂上まで誘った彩は口に咥えた4本目のオトコに向けて下半身を蠢かす。
「ねぇ、お口も好いけど彩のオチリはもっと気持ちいいよ。オチリで果てた人の科白を聞いていたでしょう……はやく、焦らしちゃ、イヤッ」
口腔から抜き出した分身は唾液と先走り汁を纏ってテラテラと光り、オレよりも凄い奴はいないだろうとばかりに宙を睨む。
「ウフフッ、すごく元気。彩のオチリが待っているよ、入れて、早く」

「俺は三人とは違うぞ。アヤの尻の穴が壊れるほど責めてやるよ……喰らえ、アヤ」
四つん這いにさせた彩の腰に左手を添え、右手で自らのオトコを摘まんで窄まりに馴染ませ、グイッと腰を突き出すと周囲を巻き込みながらメリメリと姿を隠していく。

彩―隠し事 418 

妄想-14 

「ウッウッ、クゥッ~…いやぁ~ン、冷たくてずっしり重いオモチャが彩のオチリに入ってくるのが見える、いやっ、オモチャに犯される…ハァハァッ」
クッションに腰を乗せて突き出した股間を天井の鏡に晒す彩はアナルにズブズブッと侵入する金属製のディルドを見つめて昂奮を新たにする。

銀色に輝くディルドは四つの球を連ねた形状で一つ、また一つと押し込められるたびに無理やり犯されているようで被虐感は止まることなく燃え上がる。
「アウッ、アワワッ、気持ちのこもらない冷たいオモチャに犯される彩は可哀そう……見て、見ている??彩のオチリに銀色のオモチャが入ってくる、イヤンッ」
「クククッ、俺たち四人とレンズが見ているよ。アヤの尻の穴を冷たくてズッシリと重量感のあるオモチャが蹂躙するんだよ。目を逸らさずに見なさい」
「いやっ、お尻を悪戯される恥ずかしい姿を見ろだなんて意地悪が過ぎる…恥ずかしさを忘れるほど気持ち善くしてくれるでしょう。ねぇ、啼かせてくれるでしょう??」
「尻の穴を責められるとオマンコがダラダラ嬉し涙を流すほど感度の好い身体の持ち主だろう。啼かずにいられないだろう」

その言葉が合図のように男たちは彩の身体に取りつき、二人目の男は胸の膨らみに手を伸ばす。
ローターとバイブを両手にもって股間を刺激する者、四人目の男は化粧筆を手にして頬をなぞり首から脇腹まで撫で下り恥毛を刈り取られて赤ちゃんのように滑々になった恥丘で円を描く。
「ンッンッンッ、ングッ…アァ~ン、そこっ、もっと、ヒィッ~、イィ、きもちいい、イヤァ~ン……」
アナルに侵入した金属製ディルドの存在感を常に意識するものの、三人の男たちがローターやバイブ、化粧筆で感度の好い肌で戯れ、胸の膨らみをヤワヤワと揉みしだかれる彩の口は閉じることを忘れて半開きになり間断なく喘ぎ声を漏らし続ける。
喘ぎ声が男たちの嗜虐心を刺激して動きは一層激しくなりクリトリスに向かってツツゥ~と垂らした催淫剤入りローションと共にローターが戯れてヌチャヌチャと卑猥な音を立て、割れ目にまで滴るローションはバイブにまとわりついて膣壁や子宮口を刺激して彩を身悶えさせる。
「ウッウッ、イヤァ~ン、彩のオマンコもオッパイも気持ちいいの……ヒィッ~、オチリでオモチャが…ウグッ、クゥッ~、壊れちゃう……」
クリトリスに垂らされたローションは割れ目の奥深くにまで侵入し、それでも残るローションは会陰部を伝ってアナルに届き、金属製のディルドにまとわりついて直腸にまで塗り込まれて身体の奥深くを熱く、痒みを伴って愛撫する。
ヌチャヌチャ、グチャグチャ、ニュルニュルッ……ローションを纏ったディルドは四つの大ぶりの玉がつながっていることなど忘れて卑猥な音と共に出入りを繰り返し、窄まりを出入りするたびに蹂躙されていることを意識させ、重量感が性感を妖しく刺激する。

「我慢できなくなった、入れるぞ。いいだろう??」
「入れろよ。オマンコをグチャグチャに掻き回してやれ。俺は尻の穴にぶち込んだディルドを操ってアヤと一緒にお前のチンポも刺激してやるよ」
「アヤのマンコにクイクイされて気持ち善くなりたいけど、アナルディルドで昇りつめたくねぇな」
笑いながら愚痴をこぼした男はアヤに見せつけるように右手で握った分身を軽くしごいて股間に近付き、軽く馴染ませてグイッと腰を突き出すと、ズブズブッという音と共に姿を隠す。
「ウグッ、クゥッ~……きっつい…ゴリゴリッて音が聞こえそう。ヒィッ~、激しくされると壊れちゃう」
「壊れてオマンコと尻の穴が繋がっちゃいそうか??クククッ、オマンコからウンコがニュロニョロ、尻の穴からオシッコがジョロジョロじゃ困っちゃうだろう??」
「イヤッ、アソコとオチリが繋がっちゃうなんて冗談でも言われたくない。彩のオマンチョもオチリも壊れないもん」
「可愛いなぁ、アヤは。壊れると言ったり、壊れないと言ったり言葉一つで俺たちの嗜虐心を操ってしまう」
「そうか??……そうだな、被虐心の強いアヤは俺たちを自在に操っているな。サディズムのSはサービスのSとも言うからな」
「クククッ、サービスに徹して、ぼつぼつ俺のチンポも奉仕に参加するよ。Mは満足のMなんだろう??精一杯サービスしてやるよ」
アナルにディルドを出し入れしていた男はズッシリと重く銀色に輝く妖しい金属の塊を抜き取り、オマンコの奥深くに分身を突き入れる男の背中を軽く打ち、振り返ると目配せで意思の疎通を図る。

バギナから怒張を引き抜いた男に代わり新たなローションをアナルに塗り込めた男は股間で聳えるオトコが姿を隠してしまうほど奥深くまで一気に突き入れる。
「ウグッ、クゥッ~…イヤァ~ン、オチリに、彩のオチリがぶっといオチンポに犯される……ヒィッ~、すごい、オチリを苛められるのが好き」
「アヤの尻の穴に俺のモノが入っているのが見えるか??」
「見えない。あなたの身体が邪魔で見えない、仰け反って、早く……すごいっ、見える。彩のオチリにぶっといオチンポが……イヤァ~ン、そんなことをされると…いいの、気持ち好い、金属製のオモチャも好いけど、生身のオチンポが好き……イヤンッ、ハァハァッ……」
解剖台のカエルのような格好で横たわる彩は天井の鏡の中にアナルにペニスを突き入れられる姿を見て昂奮を新たにする。
「ウッ、締まる…アヤ、意識してやっている??」
「彩は何もしていない。オチリを苛められるのって感じる…ねぇ、他にも穴があるでしょう。可愛がってくれるでしょう……」
「よし、アヤにお願いされたし変更した通り三つの穴を埋めてしまおうか」

尻の穴に分身を挿入した男は鏡と彩の股間の位置を確かめて横臥位に変化し、股間でそそり立つオトコをしごく男に顎をしゃくって挿入を促す。
「クククッ、二つの穴を埋められたアヤが良く見える体位だな。アヤ、よかったな。オマンコと尻の穴に突き入れられて善がる姿が見えるはずだよ」

横臥位でアナルに突き入れた男に背後から抱きかかえられた彩は壁面の鏡に映る卑猥な光景から目を逸らせ、命じられたわけでもないのに怒張を受け入れ易くするために片足を上げて抱え込む。
「おっ、そうか。そうか…そんなに俺のモノが欲しいのか??尻の穴に入れられたチンポだけじゃ満足できないとは見かけによらず欲張りな女だな。もう一度入れてやるよ」
「違うよ。あなたが視線で彩に命令したでしょう??足を抱えなさいって目が語っていたもん」
「クククッ、可愛いなぁ……入れるよ。俺のモノを頬張ってくれ」
自らの股間に指を伸ばした男は分身を摘まんで膣口に擦り付け、彩を見つめたまま唇を噛んで腰を突き出すと、ズブズブッと淫靡な音を立てて膣壁を擦りながら奥深くに潜り込む。
「アウッ、アワワッ…くる、くるっ、ヒィッ~…すごい、オチリのオチンポを擦りながら奥に、イヤァ~ン、ゴリゴリして変、気持ち善いのか悪いのか……クゥッ~、すごい、すごいの、壊れちゃう」
「アヤ、うるせえぞ。声を出せないように俺のモノを咥えろ。口を空けろ……」
プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード