2ntブログ

彩―隠し事 243

余韻 -11

「優子んちにお泊りするのを許してもらうのは久しぶり、旦那様は私の身体に夢中で放してくれないから困っちゃう。優子、今日はオッパイをクチュクチュ、オマンコをナメナメしながら隠し事を問い詰めちゃうからね、覚悟してよ」
「栞の質問には正直に答えるから、もう少し小さい声でお願い。聞こえたのかどうか分からないけど、すれ違った女の人が顔を顰めたよ」
「クククッ、久しぶりに優子の白い肌に触れることが出来るから昂奮しているのかなぁ……長袖の季節になったら英子さんの肌を赤い縄で飾るAVはどうですかって言われた旦那様はその気になっていたけど、レズもいいな。相手が優子なら最高だけど、どう思う??」
「バカなことを言わないでよ。冗談でもそんなことを言うと怒るよ」
「おおコワ、むきになる優子を久しぶりに見たけど根が真面目なんだから考えちゃダメだよ。思い詰めるとびっくりするようなことをするんだから……いいわね」
自分のことを性的に奔放なところがあると自覚し、根が真面目な優子を気遣う栞が鍵で留めたプラチナチェーン下着を見るとどんな表情になるかと思うと込みあげる笑みをこらえるのに苦労する。

昨夜、栞が来ると夫に話すと、気を利かせてくれたのかそれとも好いチャンスだと思ったのか分からないが夕食は外で摂ると言ってくれた。
健志と付き合う前なら浮気相手と過ごすのだろうと想像を膨らませて自分を追い込むようなこともあったが、今は平静でいられるどころか気を遣わせちゃってごめんねと素直に言える。
時間はたっぷりあるからと最寄り駅近くの居酒屋で一杯のビールと共に夕食を済ませる。

「ふぅ~、旦那様に可愛がってもらうのもいいけど優子と居酒屋でビールを飲むのもいいな……あっ…………私のお願いが叶いますように」
店を出て歩き始めた栞は両手を広げて身体を伸ばし気持ちよさそうに空を見上げ、次の瞬間足元を見つめて再び空を見上げて何かを呟き、最後に願いが叶いますようにと願をかける。
「どうしたの??栞、大丈夫??」
「早く、優子も何かお願いをしなきゃ、空を見てごらん流れ星だよ」
栞が指さす空に飛行機の灯りが見える。
「あれ??あれが流れ星なの??ウフフッ、たくさん願い事が出来そう」
栞をまねて地面を見つめて願い事を決め、胸の前で両手を組んで空を見上げて願い事を唱えて最後にお願いしますと頭を垂れる。
「私もお願いをしたよ」
「私はね、同性婚が正式に認められる時代になりますようにってお願いしたの、優子は??」
「同性婚??栞はご主人を愛しているんでしょう??」
「旦那様は一番大切な人、二番目は優子。同性婚を認められて時計を戻せるなら
旦那様と優子、私が結婚相手に選ぶのはどっちかなぁ……優子はどうなの??私と結婚したいと思う??」
「ウ~ン、そうね……なにバカなことを言っているの、あのコンビニでアイスを買おうか……」
栞の言葉で、やり直せるなら夫でもなく栞でもなく健志だよと答えそうになるのを飲み込んでコンビニに向かって走る。
「待って、待ってよ。私は優子のようにスポーツ少女じゃないんだから……」
マンゴーアイスバーを舐めながら歩くと学生時代、栞と二人で大学からの帰りに将来を語り合った昔を想い出す。

「ただいま」
「おじゃまします」
夫が帰宅しているはずがなく、二人を迎える人がいるはずもないのに帰宅と訪問の挨拶をしながら入る。
ウフフッ……二人は見つめ合って笑みを交わし、
「久しぶりだから照れちゃうね」
「そうだよね、学生時代からの長い付き合いなのに……ウフフッ、私はAVだとか乱交だとかイロエロあったし優子にも隠し事がるようだし、そのせいだよね」
「そうか、そうだね。栞、先にお風呂に入ってくれる……ワインと何か用意するから」
「うん、分かった。シャワーで済ませちゃう……ビールじゃなくワインか、いいね。あまり気を遣わないでね、聞きたいことが聞けなくなっちゃうから」
プラチナチェーン下着を着けた姿を見せる積りでいるものの、いざとなると躊躇してしまう。

二人分のタオルとパジャマを用意してバスルームで声をかけた優子は、チャイブクラッカーと生ハムやチーズ、スモークサーモンとケッパーなどとオリーブオイルでカナッペを作り、栞と入れ替わりでバスルームに向かう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード