2ntブログ

彩―隠し事 242

余韻 -10

飲んであげると言って口で受けた精液をハンカチに吐き出し、ポリ袋に入れて持ち帰った彩は栗の花に似た匂いで胸を満たす。
「好い匂い……自分の放出したモノがこんな使われ方をすると思っていないでしょう、ウフフッ」
優子と彩は表裏一体、優子は昼の顔で貞淑な妻であり外では出来る女と言われる淑女。栞に連れられて行ったSMショークラブに一人で行ったときに名乗った彩はもう一つの顔で夜の顔。
高校生だった頃の思い出、隣家の男子が着替えしているのを覗き見しているのを気付いた時のハラハラ、ドキドキしながら得体のしれないモノが身体の中で沸々と煮えたぎるような興奮に襲われた。
その時の記憶が身体と心の奥に密かに棲みつき優子が持て余すほど成長していた。
ブログで何も身につけない姿をさらし、美しい、きれい、ポーズが素晴らしいと称賛を浴びると匿名の安心感もあってオモチャをバギナやアナルに挿入し、自縛と言うらしいが縄に抱かれる自撮り写真もアップするようになった、
彩と名乗って身体の奥に檻のように溜まっていた卑猥な思いを発散するうち読者の要求が過激になり、これからどうしようかと迷っている時期に栞にSMショークラブに連れていかれ、健志と巡り合うことになった。

それほど遠くない昔を想い出すためにブログを開く。
更新することもなくそのままにしてあるエログは自分が見ても輝きを失うことなく白くてムッチリとした肌は魅力に溢れている。
健志に見せて、
「これは顔が映っていないけど彩だよ。なかなかのモノでしょう??……それともただの己惚れだと思う??」
「彩に言われるまでもなくオレには分かるよ。この辺りのムッチリ感やここにも面影がある」とブログの乳房や顎の辺りを指さし、続けて、
「今はオレの精を吸い取ったせいもあるけど大理石のように肌理が細かくねっとりとした感触はブログの写真を通じても感じられる。撮影の腕がいいから本当の彩に勝るとも劣らない好い出来だと思う。それに謙遜が過ぎると嫌みになる、自惚れのはずがないよ」

そんな健志の言葉を思い出すと自然と顔がほころび、再びポリ袋を開いて健志のオトコの匂いを胸いっぱいに吸い込む。
ベッドに入り灯りを消して目を閉じると手は自然と着けたままのプラチナチェーン下着に伸びる。
栞の言葉が蘇る。
「……そうだ、木曜日なら優子んちにお泊りしてもいいってお許しが出た、いいでしょう、木曜日」
栞のことだから明後日は泊まるよと言ってやってくるだろう。
いつものように、お風呂に一緒に入ろうと言うだろうし眠るのはベッドで互いの身体に触れあってということになるだろう。

プラチナチェーン下着を見せる積りでいる。
栞は転勤した課長との浮気を告白し最後は課長が用意した男たちと乱交パーティで関係を清算したと言い、複数の男たちのペニスで羽化登仙の世界に追いやられて善がり啼きする場面を録音し、それを聞いたご主人は寝取られ願望を満足させて嫉妬交じりに愛のあるSM行為に耽ったという。
その後、栞の企みに乗せられたご主人は栞の思惑通りにAV出演を希望し撮影は終わったらしい。

栞の反応次第ではゴールドチェーン下着も見せるし健志の名前や住所はともかく付き合っている男がいると告げる積りだ、
明後日の夜には栞への隠し事がなくなる。
学生時代から親友と呼べる栞は誰とでもすぐに友達になれる快活な性格で性的に奔放なところがある。
それに対して優子は芯の強さを持ち時に思い切ったことをするものの普段は目立つことを好まず人見知りする性格と栞とは正反対ともいえる性格だからこそ、ぶつかることもなく理解し合うことができると思っている……本当のところは二人ともセックスに貪欲だという共通点があるからかもしれない。


「おはよう。今日は早いね、栞。課長よりも早いのは初めてじゃない??」
「おはよう、優子。いい仕事をすれば出世する。地位が高くなれば求められることも重くなってそれに応えようとすれば早く準備しなきゃならない。旦那様に可愛がってもらいながら考えたの」
「今まで以上に仕事に精魂を込めるんだ……えらい、えらい、ウフフッ」
「なんか勘違いしてない??今日は優子んちでお泊りする約束でしょう。さっさと仕事を片付けないとね、そういうこと……あっ、おはようございます、課長」
「おはようございます」
「おはよう、深沢さんもやる気満々ですね」

「ふぅ~、終わった。さぁ、帰るよ、優子」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード