2ntブログ

彩―隠し事 203

獣欲 -17

店を出た二人は手をつないで家路に就く。
何気なく彩を見た健志は、クククッと含み笑いして「可愛いな」と呟く。
「なに??彩を見て笑った、嫌な感じ、ウフフッ」
「オレは何も言ってないのにスカートのボタンは下の二つを外してあるし,Tシャツの胸がポチッと突き出てエロっぽい……可愛いよ」
「健志が言ったんでしょう、夏だから彩の格好に違和感はないって……

タイトで膝丈のデニムスカートのフロントボタンを中ほどまで外し、ノーブラの胸がTシャツをツンと突き出しても夏だからそれほど注目を浴びることはない。
それでも恥ずかしい姿を見られるかもしれないというスリルに身を焦がす彩は内腿を滴る滑りに羞恥を覚え、すれ違う男性の視線が胸にとまり、デニムスカートからチラチラ見える白い内腿を物欲しげに見られるとゾクゾクする快感に襲われて並んで歩く健志の腕をギュッと掴む。
「疲れたようだからこの先の公園で休んでいく??」
「休憩すると健志の悪戯心に火が点きそうだから余計に疲れる……このまま帰りたい。休憩したいの??」
「心外だな。彩が一休みしたいのかなと思っただけだよ……本当は可愛い彩を困らせたいと思うだろうけどね、クククッ」
「アソコがグショグショ、すれ違う男の人の視線に犯されているようで今日の彩はおかしいの……早くシャワーで汗を流したい」
「気持ちいい汗だろう??流さなくてもいいのに」

繁華街を目指す様子の男性二人連れの一人が肩でもう一人の肩を押し、なんだという表情の男に顎と視線で彩を示す。
オッという表情の男は不躾を恥じることなく彩の顔を凝視し、胸を見て頬を緩ませ足先まで見つめるとボタンを外したスカートに視線を止める。
「あの人たちはヤな感じ」
「ぶっちめてやろうか??あの程度の相手じゃ1対2でも構わないよ」
「冗談よ、本気にしないで。相手にしないで早く帰ろうよ」

「おいっ、気安くジロジロ見てんじゃねえぞ。オレの女が感じ悪いからぶっちめてくれって言ってんだよ、どうする??」
「クククッ、勘弁してよ、タケさん。好い女…失礼、前からくるのが魅力的な女性だから見ないのは失礼だと思って」
「彩、よかったな魅力的な女性だから挨拶を兼ねてガンミしないのは失礼だと思ったんだって」
「アヤさん、ですか??嫌な感じがしたなら謝ります。でも、魅力的な女性を無視するのは失礼でしょう??僕たちは紳士なのでね、フフフッ。失礼します」
男たちは快活な笑顔を残して繁華街の方向に歩いていく。

「健志の友達なんだ。ヤな感じだって言ったのは内緒にしてね、ウフフッ……男二人がつるんで何処に行くのかなぁ、一緒に行きたい??」
「そんなわけがないよ。あの二人も認める魅力的な女性と一緒にいるんだよ、これ以上の贅沢はないよ」
「クククッ、サービスしてあげようか……見て……おしまい」
歩道の植え込みの切れ目に入った彩は歩く人たちを確かめ、さっとスカートを捲り上げて股間を隠すことを放棄したシルバーチェーン下着を曝す。
「恥ずかしいしドキドキする……触ってみて」
健志の手を左胸に誘導して頬を紅潮させる。
「ドキドキしているかどうかは分からないけど手の平が何か突起物に触れている」
彩に掴まれた手は左胸に押し付けられ、悪戯心の芽生えた健志は手の平が膨らみの先端に触れるか触れないか微妙な感触を楽しみながら蠢かす。
「イヤンッ、だめ、気付かれちゃう……どうしてもって言うなら帰ってからにして、おねがい」

健志の部屋から見るこの街の夜の景色はいつもと変わることなく人々を誘うために華やかに煌めき、妖しい欲望を飲み込もうとして虚飾の影を作る。
夫の不倫を言い訳にして健志に抱かれたわけではなく、仕事を離れた日々の生活が退屈で刺激を欲したわけでもなく、独り寝の寂しさを紛らわすために抱き枕代わりの男を求めたわけでもない。
優子の心と身体の奥に棲みついていた性的欲望が彩と名乗って魅惑の花を咲かせてここにいる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード