2ntブログ

偽者 ~PRETENDER~ -25

佐緒里と美香 -6

「美香ちゃんは歯ブラシよりも化粧筆の方が好きでしょう??遊んであげる」
美香の背後に立った佐緒里は手に持つチークブラシで自らの頬を一撫でして感触を確かめ、気持ち好いわよと耳元で囁いて息を吹きかける。
アンッ……ヴィ~ンヴィ~ン……くすぐったさを伴う快感で身体を竦めた拍子にバイブから手が離れ、ボトンと音を立てて落ちてしまう。
「筆に熱中したいからおもちゃを捨てちゃったの??筆と遊びたいんだね、好いわよ」

ボトンッ……ゴクッ……エロっぽい裸女二人を前にして身じろぎすることなく見惚れていた内藤はバイブが落ちた音で我に返り、照れ隠しのように宙を睨んで息を整える。
「アンッ、いやんっ……」
チークブラシが臍の周囲をなぞり、脇腹を一気に撫で上がると美香の口から艶めかしい声が漏れる。

佐緒里の言葉を思い出す……美香ちゃん、あなたの持つ美しくしさや溌溂とした感じがこの商売で成功する元になると思う。
でも安心しちゃダメよ、店だけではなく普段も化粧や衣装、姿勢に気遣いを忘れないようにしなさいと言って、化粧筆のセットをプレゼントしてくれた。
天然毛のそれは、それまで美香の使っていた人口毛の筆と違い毛先が肌にしっとり馴染み、自然な感じで艶のある仕上がりになった。
その筆が美香の肌を這い、天然毛の精細な刺激と佐緒里の手による大胆な動きで男の愛撫とは違う心地良さに包まれる。
「ウッウッ、アウッ、イヤンッ……気持ちいぃ」
佐緒里にプレゼントされた化粧筆を使うときに感じていたしなやかで優しい感触が、今は快感を高めることを目的としたかのように上半身や首筋を這い回る。
どんなに繊細な男性の愛撫よりも柔らかなタッチで刺激されると身体の芯が疼き、自然と喘ぎ声が漏れて全身の火照りに苛まれる。
「どうしたの、美香ちゃん。随分と可愛い声を漏らすのね……苦しいの??やめようか??」
チークブラシが肌を離れると美香の意思に関係なく身体が後を追い、イヤッと声が漏れる。
「やめると嫌なの??そうなの??美香ちゃん、答えてくれないと分からないでしょう」
「はい……止めないでください。生殺しのような止め方には堪えられない……恥ずかしい姿を見られても好いです。このままじゃ、いやっ」
「クククッ、可愛いわね、美香ちゃん……」
ソファに拘束した美香の背後に立つ佐緒里は、耳に息を吹きかけながら声のトーンを落として囁く。

佐緒里に操られたチークブラシが優美なタッチで耳朶を刷き、耳穴を撫でるとその刺激は脳にまで伝わり、めくるめく悦びで可憐さを残した美香は妖しい魅力を湛えた女へと変化していく。
M字に拘束されて露わに晒すムッチリとした白い内腿は大理石のような肌理の細かさとしっとり感を漂わせ、見つめる内藤は震い付きたい衝動に駆られる。

チークブラシは耳の裏から首筋を刷き、鎖骨の窪みをなぞって乳房の麓から頂上に向かって撫で上がる。
筆は乳輪をなぞり穂先が先端をつつき、クゥッ~、得も言われぬ気持ち良さに身体を捩ると乳房の谷間から下腹部まで一気に撫で下りる。
「アウッ、アワワッ、どうして??オッパイが気持ちいいのに……」
「ウフフッ、私は意地悪なの。意地悪でなきゃ足を縛ったりするはずがないでしょう??」
操る筆は産毛を一本一本起こすかのように下腹部や脇腹を逆撫でし、身を任せる美香は全身が総毛だつような快感に震える。

くすぐったさを感じることはなく筆の与えてくれる快感に身を任せ、唇に舌を這わせたり握ったり開いたりする内藤の両手を見つめていると抱かれたことを思い出す。
内藤の愛撫はチークブラシほど繊細ではなかったが、与えてくれた快感は何物にも勝る。
内藤の手や股間を見ているとチークブラシやそれを操る佐緒里の存在は気にならなくなり目を閉じる。
自ら視線を捨て去ると気持ちも身体もわずかに残っていた緊張を忘れて快感に身を任せる。
「ウッウッアウッ、クゥッ~……気持ちいぃ、内藤さんに可愛がってもらうのがいいの、ハァハァッ……」

「あらあら、困った美香ちゃん。私の愛撫を忘れて内藤さんの事しか考えられなくなっちゃたようね」
耳に口をつけて囁き、乾いた舌先を耳穴に捻じ込んだ佐緒里は美香の前に陣取り、チークブラシで鼠径部や内腿を撫でて息を吹きかける。
「アンッ、いやっ……そんな事をされたら……クゥッ~」
しどけなく開いた割れ目は花蜜にまみれた花弁をあからさまに晒し、責めを催促するかのように腰を突き出そうとする。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード