2ntブログ

彩―隠し事 313

転生 -18

カーテンの隙間から忍び込んだ陽光に顔をくすぐられ、かすかに聞こえる秘めやかな音と静かで深い呼吸音で健志は目を覚ます。
腕枕していた右手に彩の感触はなく、左手で探っても何も触れるものがない。
上半身を起こして足元のシーツを捲っても彩の姿はなく、リビングを覗くとヨガに興じている。
経験もなければ知識がない健志が見ても一つ一つのポーズを正確に決めて深くリズミカルに呼吸をしているのが分かる。
成熟した女性らしく適度な柔らかみを帯びた身体は油断するとムッチリを通り越してポッチャリ体型になる恐れもあるのだろう。それをヨガなどで体型維持を図るのは見た目だけではなく健康にとっても大切なことなのだろうと思う。
人にはそれぞれ特技があり長所を持っているだろうが、健志は努力を継続する才能に優れた人を尊いと思っている。
彩の清楚な上品さと男性の視線を惹きつけてやまない身体のラインは、こんな習慣を欠かさない賜物だろうと表情がほころぶ。

「えっ、見ていたの?? 黙って見ているなんて嫌な男」
「ずっと見ていたわけじゃないよ。目が覚めて手に触れるはずの彩がいないから探していたんだよ」
「そうなんだ…もう少しで終わるけど、お腹がペコペコ」
「何がいい??」
「ウフフッ、用意してくれるの??まかせる」
言葉を交わしながらも身体の動きを止めることはなく白い肌が微かに朱を帯びてくると、健志は芽生えそうになるあらぬ妄想を振り払うように両手を頭上に伸ばして、美味い朝食を作るから楽しみにしてくれよと声をかける。

ソーセージと玉ねぎやキャベツなどたっぷり野菜のコンソメ味のスープ。すりおろしニンニクにバター、オリーブオイル、パセリを加えて塩コショウで味を調えたニンニクオイルを塗ったガーリックトースト。生ハムとアボカドのサラダなどを用意していると、
「まだぁ、待ちきれない……好い匂い、何か手伝おうか??」と、彩の表情が輝く。
「紅茶を淹れてよ、それと牛乳の用意を頼む」

「美味しい、9月とはいえまだまだ暑い陽光を浴びて旦那様が用意してくれた朝食に舌鼓を打つ。妻冥利に尽きる、ウフフッ」
「彩が美味しそうに食べてくれると作り甲斐がある。夕食は鯛の塩釜とワインがメインだよ」
「うん、健志は前に言ったよね。料理はクリエイティブな作業で楽しいって。美味しく食べる人がいるともっと楽しくなるでしょう??それは引き受けてあげる」
何げない会話が食事を一層楽しくし、時計はゆっくりと時を刻む。

食事を終えて片付け終わり、洗濯機を動かして部屋の掃除を済ませても二人は物理的距離を微妙に保ったまま近付こうとしない。
身体と気持ちの底に横たわる欲望が蘇ることを恐れ、二人は自らを律することに汲々とする。
テーブルに伸ばした二人の手が意に反して触れる。
「あっ、ごめん」
「彩こそ、ごめん……ウフフッ、やめようよ。彩もだけど健志も意識しすぎ、エッチしたくなればする、したくなければしない。それでいいでしょう??」
「えっ、おう、夫婦ごっこと彩の親友のエロDVD、夜が明けて余計に意識するようになっちゃった」
照れ笑いとも苦笑いともとれる複雑な笑みを浮かべる二人は顔を見合わせ、ミルクティを口にする。
力強いアッサム茶葉はミルクの香りに負けることなくミルクティを楽しむことができ、健志はアッサムの中でもディクサムを好んで淹れる。
「そうだ、買い物に行ったときに紅茶を買うのを覚えておいて。彩と一緒だと嬉しくて忘れちゃいそうだから」
「クククッ、分かった。どこで買うの??」
「駅ビルに入っているお茶専門店。紅茶、日本茶、ハーブティーや健康茶。茶器やチョコ、洋菓子、和菓子などのお茶請けもあるから彩も気に入るモノがあると思う」

「お茶を買って、化粧品や下着などの衣類も買うけど他にも必要なものがあるかなあ??」
「彩のモノなの??」
「そうだよ」
「夫婦ごっこのせいなの??転生、生まれ変わるのを待たないで彩が欲しくなった??ほんとうの彩を束縛したくなった??」
テーブルを挟んで向かい合って座っていた彩は抑えきれない好奇心を隠そうとして笑みを浮かべ、健志の顔を覗き込むようにして問いかける。
「クククッ、彩が通勤着の予備を持ってきただろう。あれは平日に急に来るかもしてないという暗示だろうから、その時の準備を手助けしようってことだよ」
「彩のせいにするんだ、健志は可愛くない。大好きな彩がいつ来てもいいように準備しときたいって言えばいいのに……」
二人の付き合いは性的欲望を仲立ちにして始まったが、身体と同じように気持ちも惹かれセックスだけが目的ではない厄介な感情が芽生える。

「なぁ、彩、そばに座ってもいいか??」
「彩は何も言ってないよ。変に意識して緊張感アリアリなのは健志だよ、感じてないの??」
「分かっている。ゴメン」
ソファに座る健志の両脚の間に座り込んだ彩は、ズボン越しに股間に指を這わせる。
「舐めてあげようか……気持ちいいよ」
ソファを降りて彩のそばに座った健志が髪を撫で頬に手を添えると彩は目を閉じる。
「夜までエッチ封印……出かけようか」と、囁いた健志はチュッと音を立てて額に唇を合わせて、立ち上がる。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード