2ntブログ

彩―隠し事 297

転生 -2

出演したDVDを受け取る栞の事も気になるし健志と話したいと思う気持ちを心の奥に封じ込めて夕食作りに励み、ほぼ出来上がったと同時に10分ほどで帰宅すると連絡が入る。
帰宅した夫は休日出発の急な出張にもかかわらず愚痴をこぼすことなく用意した料理に舌鼓をうち、何のわだかまりもなく互いを慈しみ合った頃と変わることがない。
そんな夫の様子に工場の不調は解消したのだと思ったがそうではなくトラブルは解消してないらしい。
明日か明後日、2~3日の予定でもう一度出張することになるという。
夫の口からその言葉を聞いたとき、思わず漏れそうになる笑みを押し殺すためにテーブルの陰で自らの太腿を痕が残るほど抓り、渋面を作った。
片付けや翌日の準備を終えてバスタブに浸かると改めて出張だという夫の言葉が蘇る。
明後日、水曜から3日間だと金曜まで、理由を付けて帰宅は日曜の夜ということにして浮気相手と逢瀬を楽しむだろうと想像すると頬が緩むのを堪えることができない。

ガーメントバッグから通勤着を二着取り出して予備に一着置いといた方が便利でしょうと言ったときの健志の笑顔が思い出される。
泊まるよ、いいでしょうと言うとどんな返事が返ってくるのか想像するだけで身体の芯が火照る。
浮気相手が楽しみにしているよ、早く出張した方が好いんじゃないの。遠慮することはないよと独り言を呟く自分を嫌悪するどころか幸せな気持ちになる。
今でも夫のことは嫌いではないし、いつの日か、愛する人に愛される幸せを感じたピロポーズされた頃に戻りたいと思う。

翌日の栞は、おはようの挨拶から終業まで仕事ぶりは普段と変わらないものの、どことなくよそよそしく感じられて昼食も一人で摂りたいと別行動だった。
出演したDVDを見て何かしらのショックを受けたのかもしれず、優子はかける言葉もなく平静を装って見ているしかなかった。

「優子、これは例のモノ。帰ってから開封してね、恥ずかしい」
「えっ、あぁ、分かった。それより、栞、大丈夫なの??」
「来て、今日の私が変に見えたのなら理由を教えてあげる」
女子用トイレの個室に二人で入ると、ブラウスのボタンを外し、スカートを膝まで下ろして素肌を見せる。
「興奮した旦那様にこんなことをされちゃった……優子と同じ。でも昂奮するね」
腰の周囲をロープが飾り、臍の辺りから股間に伸びたロープが痛々しいほど割れ目に食い込み、離れているご主人の責めに悦びを覚えているのかロープはしっとりと湿り気を帯び、先ほどまでと違って優子に向ける瞳は妖しく揺れる。
よそよそしく見えた原因がこれだったのかと思うと腹立たしくなり、割れ目に食い込むロープを荒々しく引っ張る。
「アンッ、痛いっ……痛痒くて気持ちいい。ねぇ、優子、例の下着を着けているんでしょう??見せて、見せっこしようよ」

バタンッ……バシャバシャッ……誰かが手を洗っている気配がする。
シィッ~……周囲を気にしながら声を潜めて卑猥な話しを続けていた二人は口を押えて個室のドアを見つめる。
再び入り口のドアが閉まる音がすると人の気配も無くなり、二人は顔を見合わせて安堵の表情を浮かべる。
「ウフフッ、心臓が破裂しそうなほどドキドキ、バクバクで焦っちゃった。優子、私の鼓動を確かめて……」
優子の手を取り自らの左胸に押し付けた栞は、
「感じる??すごいでしょう??」と言い、優子もまた栞の手を左胸に押し付ける。
「私もバクバク、ドキドキ。アソコも熱くなった」
「ほんとう??……うわっ、すごい。優子は私よりもマゾッケが強いかも、クククッ」
優子に誘導された右手を左胸に押し付けてドクドク早鐘を打つ心臓の動きを感じながら、股間に伸ばした左手で熱い滑りを掬い取る。
「アンッ、気持ちいい。こんな処でオマンチョを濡らすなんて……栞の言う通り、私はM」
「優子はマゾッコ、私もM……私たちが仲好いのはMつながりだからかなぁ……舐めなさい、指に付いた優子のマン汁を舐め取りなさい」
滑りを帯びた指を突き付けられた優子は栞の瞳から視線を外すことなく見つめたまま舌を絡ませ、口に含んで二度三度と顔を前後する。
「気持ちいい。男の人ってズルイよね、こんなに気持ちいいフェラチオを女にさせるんだもん……優子、股を開きなさい」

優子の腰を軽く打ち、両脚を広げさせた栞はしゃがみこんで上目遣いに見上げ、妖気さえ感じさせるほどねっとり笑みを浮かべて股間に吸い付き滑りを舐め取る。
ヌチャヌチャ、ジュルジュルッ……「プファッ、ハァハァッ、これ以上ここにいると私のオンナノコが満足するまで帰れなくなりそう」
「そうだね、今日は栞の股縄と私のプラチナチェーン下着が似たもの同志って確かめたことで満足しようよ」
「うん、旦那様が優子んちにお泊りをすることを許してくれるまで楽しみは取っとく……それまでは腰が抜けるほど旦那様に可愛がってもらっちゃう、ウフフッ」

衣服を整えて周囲の様子を探った二人はトイレを出て駅に向かう。
今日も旦那様に愛されちゃうんだろうなと喜色を浮かべる栞にバッグを叩いてDVDを意識させ、
「私はこれで我慢する」と告げる。
「優子、エロイ私を見て独りエッチしてくれるんだね、クククッ、身体は離れていても気持ちはつながっている、逝くときは一緒だよ」
「えっ、クククッ、スケベ。ほら、電車が来たよ。バイバイ」
「うん、バイバイ、また明日」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード