2ntブログ

彩―隠し事 229

栞 新たな一歩 -18

「ウグッ、ジュボジュボッ……ウググッ、クゥッ~……気持ちいい。こんなにたくさんの男性に可愛がってもらえるなんて、ジュボジュボッ……」
仁王立ちでオシャブリに目を細める男の股間で隆々と聳える怒張は英子の上顎を擦り、嘔吐しそうなほどの不快さと同時に被虐感を刺激されてこの上ない悦びに浸る。
怒張を咥えたまま視線を巡らすと愛妻が男たちの餌食になっている様子に目を血走らせて固く手を握る夫と視線が絡む。
英子の表情は一瞬怯み、それに気づいた夫は優しく微笑んで気持ち善くなりなさいと視線で伝えてくれる。
髪を掴んで逃げることを許さずに口腔を犯す怒張と全身を這い回る十四本の手で与えられる快感に全てを委ねて全身の力を抜く。

「奥さんのオシャブリは最高だよ、気持ちいい……祭りを始めようか」
英子の口から怒張を引き抜いた男は仁王立ちのまま下着一枚残さず素っ裸になる。
「ウグッ、グッ、ハァハァッ……」
口いっぱいに頬張らされていた怒張から解放されて英子は肩を上下させ、腹部を膨らませたりへこませたりしながら荒い息をしながらも隆々と宙を睨む怒張から視線を外すことがない。
両手を後ろ手に拘束されているために男の太腿に頬を寄せ、うっとりした表情で上目遣いに見つめられると女に慣れているはずの男が照れ笑いを浮かべて取り囲む男たちの外側に後退る。

両手を拘束するネクタイを外されて仰向けに寝かさた英子は誰のモノか分からない唇や手が肌を這う心地好さに早くも喘ぎ声を漏らす。
「イヤンッ、ダメッ、こんなにたくさんの男の人に、ウッウッ、クゥッ~……」
気持ち善さを漏らしていた口はキスで言葉を奪われて侵入した舌が口腔を這い回り、上顎を舌先が刺激すると脳天まで電気が走り全身が弛緩する。
手を掴まれて繊細なタッチで二の腕を舐められるとクゥッ~と声が漏れ、音を立てて腋下に吸い付かれると羞恥と快感で口腔に侵入したままの舌を求めて自ら絡ませる。
太腿の内側を触れるか触れないかのタッチで舌が這うと英子の手はペニスを求めて近くに居る男の股間に手を伸ばし、下着越しにペニスを擦り始める。
「ウッ、ウグッ、オチンポ、パンツは邪魔、早く脱いで……はやく」
男たちは英子の肌に触れたまま片手でパンツを脱ぎ捨て、早くも屹立したペニスを英子の肌に押し付ける。
両手で二本のペニスを掴むと三本目が唇に押し付けられて咥えることを強要される。
「ウグッ、グゥッ~、フグッフグッ……ジュルジュル、ジュボジュボ……」

ブラジャーを剥ぎ取られて胸を揉みしだかれ、先端の突起を口に含まれても同じ男なのかどうかも分からないほど男たちは折り重なるように群がり全身を愛撫される。
指が下腹部から恥丘や割れ目の縁を撫で左右の内腿は二人の男の指が這い、舌が付け根に向かって舐め上げる。
脹脛を揉まれても日頃の疲れが揉み解される心地好さを与えられるだけで済むはずもなく、足指を口に含んで一本ずつ舌を絡ませ指の間をベロリと舐められる。
左右十本の足指を同じように愛撫されると羞恥と快感の狭間で痺れるような快感に襲われて身体のすべてが性感帯だと意識する。

口腔は押し入った怒張に蹂躙されて口元からは唾液と先走り汁が混じった卑猥な液体が滴り胸の膨らみは揉みしだかれて先端を口に含まれて甘噛みされたり吸われたりと心地好い痛痒さに身悶える。
両手を覆いかぶさる男たちの背中に回そうとしても、足指と同じように二人の男の口に含まれてフェラチオを施すように唾液交じりの舌に翻弄されてはそれも叶わず為す術もなく快感に酔いしれる。

内腿を愛撫していた男が英子のオンナに向かって舌を這わせ、指先が鼠径部から恥毛を刈り取ったツルツルの大陰唇や恥丘を撫でる。
「ウッ、ウグッ……ジュボジュボッ……」
口は怒張に塞がれたままで悦びの声も呻き声も漏らすことを許されず刺激が及ぼす快感は身体の奥深くに溜まっていき爆発の機会を待っている。

「奥さん、チンポは好きだろう??……口を蹂躙されても返事は出来るだろう??これを欲しくないか??」
スーツ姿で英子の唇を奪って羽化登仙の境地に誘い、仁王立ちでフェラチオさせた男が股間で隆々と宙を睨むオトコを突き出す。
人並み以上の長さを持つペニスは男の見かけに似て凶暴さはなくスマートにさえ見えて刀のように反り返っている。
別の男の怒張を咥えたまま目を大きく開いてウンウンと頷くと足に群がっていた男たちは退き、正常位で貫かれる、
「ウッウッ、クゥッ~……くる、奥まで来る、アウ、アワワッ、気持ちいい」
「奥さん、最高だよ。口マンコも温かくて気持ち善かったけどオマンコはそれ以上だよ。ウネウネ蠢いて奥へ引き込まれる、ウッ、たまんないよ」

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード