2ntブログ

彩―隠し事 222

栞 新たな一歩 -11

水曜日、優子と栞は朝の挨拶を交わした後は互いを意識することを避けて仕事に集中する。
昼休みになると顔を見合わせて、ウフフッと笑みを交わしていつもの公園に向かう。
「はい、優子のお弁当」
「ありがとう。ごめんね、私は味噌汁とお茶を用意するだけで……」
「いいの、旦那様のお弁当を作るのが楽しみで優子と私の分はついでだから……それにね、弁当を三つ作るのを見た旦那様が一つ多いけど誰のって聞くから、優子のだよと答えたんだけど、そういえば最近お泊りしてないだろうって。近いうちにお泊りを許してくれるかもしれない」
「そうなの??嬉しいような嬉しくないような、隠し事を根掘り葉掘り問いただすって言ったよね??」
「そうだよ、私はAV出演の経験を隠すことなく話す、優子は善がり啼きさせてくれるチンポを私が納得するまで話す。それが親友でしょう、違う??」
「うん、分かった。栞はセックスの先生、いろんなことを教わったもんね。相手の迷惑にならない範囲で話すって約束する。あっ、そうだ、栞はアキを知っている??」
「あき??あっ、課長の奥さんになったアキのこと??会社の陰謀で優子と離れ離れになった時、優子が机を並べていたアキ??何度か会ったから覚えているよ。どうしたの??」
「栞と一緒に遊びに来てほしいって、今はパート勤めをしているんだけど昔の同僚にして夫が世話になっているから会いたいって、どうする??」
「私は優子のオマケだろうけど、いいよ、会いたい。優子と課長のいきさつを知っているんでしょう??だいじょうぶなの??」
「大丈夫みたい。課長が言うには、私が断ってすぐにアキが振られたんなら私が面倒見てあげるって言われたんだって……結婚披露宴に招待された時、アキからそれらしいことも言われたしね」
「えっ、どんなことを言われたの??」
「アキが言うには、ひそかに課長、当時は課長じゃなかったけど好きだったんだって。それで、ありがとうって、結果として残り物だけど私には宝物だよって惚気られた」
「ふ~ん、今のご主人じゃなく、課長と結婚していたら優子と私は今ここで弁当を開くことはなかったよね……不思議だね、ちょっとした言葉で何年か先の人生は想像もできないほど違うものになっちゃうんだから」
「ほんと、栞の言う通りだよ。だから今を全力で生きる……そうだよね」
優子は自分に言い聞かせるように言葉を紡ぎ、頷いた栞は昨日の続きを語り始める。


ハァハァッ……クリムゾンレッドのベビードール姿で五人の男たちに取り囲まれる不安と性的期待で自然と息が荒くなる。
「オマンコや口マンコ、尻の穴にまでオレたちのチンポを咥え込んで善がり啼きするエロイ奥さんは発情期を迎えた牝犬のようだな。牝犬らしく首輪をつけようか」
「ウッ、いやっ……」
大型犬用首輪を首に巻かれ、Dカンに通したベルトが留められるとプルッと全身に震えが走る。
「アァッ~、太い首輪の存在感がすごい。首を曲げるのも苦労するしワンちゃんにされた気分になる」
「発情期の牝犬に誘われて盛りのついた雄犬のようにキャンキャン吠えるのは俺たちの本意じゃないから静かに嬲ってやるよ。奥さん、犬歩きしようか」
「えっ、どうすればいいのですか??」
「奥さん、赤い犬用首輪がよく似合っている、リードをつけて犬歩きしてみよう……奥さんは発情期を迎えた牝犬、フェロモンを撒き散らせて雄犬の俺たちをその気にさせてみなよ」
カチッ……ハァハァッ……首輪にリードをつながれると両脚が震えて頬が紅潮し、心臓はドクドクと早鐘を打ち口から飛び出してしまいそうになるほど興奮する。

「可愛い牝犬ちゃん。散歩するんだよ……奥さん、早く犬になりなよ」
ピシッ……ベビードール越しに尻を打たれると脳天まで電気が走り、二度目を打たれる前に四つ足で歩き始める。
ドクドクッ……ハァハァッ……大好きな旦那様が見ている。
ハァハァッ……牝犬になった私が四つん這い歩きすると息を弾ませて見てくれている。
熱い、股間だけではなく全身が火照り、ベビードールが朱に染まる肌を隠してくれることに安堵する。
犬歩きで疲れた膝や手足を休ませようとするとリードを引かれて尻を打たれる。
「アンッ、いやっ、痛いっ……ぶたないで、何でも言うことを聞きます」
牝犬となって首輪につないだリードで引かれる英子の抗議する声は甘く尾を引き、取り囲む男たちの股間と嗜虐心をくすぐる。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード