2ntブログ

彩―隠し事 150

隠し事 -2

途中で知り合いに会うこともなく帰宅した彩が時計を見ると13時30分を指している。
金曜日の出勤から二日と六時間ほどしか経っていない自宅が懐かしく思われ、夫や会社の同僚、友人などが知る優子から彩に変身して隠し事を抱えていることに不敵な笑みを漏らす。
「たとえ浮気をしていると言っても夫のことは今でも嫌いじゃない。栞や同僚にも仕事上で迷惑はかけないようにする……そのためにも肉体的、精神的に満たされるために隠し事をするのも必要なの。分かってくれるでしょう」
身勝手な言い訳だと思わないでもないが、心と身体の奥に妖しい思いを抱えたままではいずれ爆発して迷惑をかけてしまうかもしれない。
神様は分かってくれるし理解してくれるはずと言い訳をして簡単に掃除をすませ、シャワーを浴びて健志やカヲルとの時間を一旦洗い流すことにする。

熱いシャワーで卑猥な思いを洗い流して彩から優子に戻ろうとしても指に触れたプラチナ下着が健志を思い出させる。
何処にいても、姿が見えなくてもいつも一緒だと言った健志の言葉が思い出される。
「やっぱり嫌な男。プラチナチェーンで彩の心を縛って優子に戻らせまいとする……健志の拘束から一時でも逃れるには、これしかない」
バスルームの壁に寄りかかり、ローション代わりのボディソープを塗りつけた乳房を痛く感じるほど揉みしだく。
「アウッ、いやんっ……エッチな事をいっぱいしたのに、また気持ち善くなるなんて彩はエッチな女。早く優子に戻りたい、ウッウッ、クゥッ~」
SMショークラブで彩と名乗って見ず知らずの人たちの前で縛られたり、健志と浮気をしたりする前から就寝前のオナニーに興じていたことも忘れたかのようにエッチでスケベなのはすべて彩のせいだと言い訳をする。
プラチナチェーンを割れ目に埋めてクイクイ引くと膣口とクリトリスに電気が走るような刺激が伝わり、擦られて痛痒く感じる小陰唇も快感に変化してくる。
「ウッウッ、クゥッ~、クリもビラビラも穴の入り口も気持ちいい……アンッ、いやっ、逝っちゃう」
膝が落ちて腰を引き前屈みになってプラチナチェーンを摘まんでいた指が膣口に没し、しどけなく開いた唇から悦びの声が漏れる。
シャワーが容赦なく頭上に迸り、それが被虐感を募らせて予期せぬ快感を誘う。
中指と薬指を膣口に挿入して膣壁を擦るように出入りさせると親指が自然とクリトリスを刺激する動きをする。
「気持ちいい、イヤッ……夕食の準備をしなきゃいけないのに、ダメッ、気持ちいい」
二本の指が膣壁を擦り親指がクリトリスを刺激して小指がアナルを求めて蠢く。
「ウッ、クゥッ~、ハァハァッ~、気持ちいい……イヤッ、我慢できない」
ヌチャヌチャ、グチュグチュッ……指の動きが激しさを増し、唇を噛んで快感を貪る。
「ダメッ、イク、イク、イッチャウ、気持ちいい」
足から力が抜けて壁に寄りかかっても身体を支えることが出来ず、崩れるようにしゃがみ込んでしまう。
シャワーはそんな彩の気持ちや様子を知らぬげに身体に降り注ぐ。
どれほどの時間を座り込んだままでいたのか、我に返った時は性的な欲望は満たされてスッキリした気持ちになっている。

姿見の中の優子はジーンズと白のカットソーというシンプルで外れのない恰好ながら、他人が評価してくれる清潔感と上品さを感じられて彩を心と身体の奥に封じたことに満足の笑みを浮かべる。
帰宅する夫を迎えるための夕食の買い物を済ませて調理に取り掛かる。
夫が浮気相手との逢瀬を楽しんでいると思っても以前のように苛立つことはなく、最後に肌を重ねたのはいつだったろうとはっきり思いだすこともできなくても弱々しい糸だけど今でも夫とつながっていると信じている。
正しいと思うことを行い、間違ったことをしない生き方を心掛けていた優子は心の奥に秘かに隠れていた彩が姿を現し、夫と同じ過ちを犯す事で寛大な心を持つことが出来た。

「ただいま」
「おかえりなさい。夕食の準備が出来ているけどお風呂を先にする??」
「いや、この匂いを我慢することは出来ない。食事を先にするよ。あっ、これはお土産」
ありがとう、と笑顔を向けても私は健志と旅行してもお土産は買わないことにする、お土産は負い目がある証拠で浮気がばれる元だもんと心の中で舌を出す。

上司とのゴルフは大変だったよ、気遣いなしでやろうと言われてもそうもいかないだろう。とにかく疲れたよという夫の話しに相槌を打ちながら笑みを絶やすことなく聞くことのできる自分に、これも健志に抱かれてきたから気持ちに余裕があるのだろうと股間に手を伸ばしてプラチナ製下着を意識する。

入浴後、申し訳ないけど疲れたから先に休ませてもらうよと言う夫に、おやすみなさいと言葉をかける。
後片付けを終えた優子は夫も健志のことも思い出さないように好きな歌を口ずさみながらゆっくりとバスタブに浸かる。
温かいお湯に包まれて手の平を肌に這わせると記憶から追い出そうとしたはずの健志が脳裏に浮かぶ。
プラチナ製下着を意識する度にこんな思いをすると仕事ができるだろうかと不安になるものの、慣れれば平気、金曜夕方までは優子の時間だと自分に言い聞かせる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード