2ntブログ

独り事

迷える中年男子

アラフィフ・・・人生の大台が近付いて色々考えます

同居人は、妻・息子夫婦・息子の息子×2・姪×2(妹の娘:2人とも学生)
その他、ワンコ・メダカ・ドジョウ・イモリ・ザリガニ。。。など
同居外で、ごく親しい女子1
妻とは今も仲良し、風呂は一緒に入るし同じベッドで寝ています(ワンコも一緒ですが)

男性の更年期障害は勃起障害や倦怠感などに現れ、責任感や競争心が強いと起こりやすいと言われているそうです
勝ち負けを競うのは好きだけど負けてメラメラじゃないし、自分に甘く、人にも甘いので、更年期障害は起こりにくいと思っているのですが・・・
現実に、股間は2~3日に一度程度なら元気にボッキッキ~可能

今の不安は、親しい女子と別れた後の事
新たに付き合える相手が見つかるかという不安

他人の目には、くだらない・何を悩んでんだよって思えるような事が、私にとっては大切な場合もあります

相手の女子は、もうすぐ30歳
私からバイバイって言う気はないけど、このまま続けられるとも思えないし継続が幸せになるとも思えない・・・・・

今のままで私は幸せだけど、相手はどうなんだろうって思うのです
身勝手を承知で言えば、これまでのように2年くらいで女子に新しく付き合う男子が出来て振られるって言うのがベストだったんだけど

もうすぐ3年になる付き合い。今では、そばに居るだけで心地好く、なんもしないで女子はゲームや料理、私は雑誌、、、なんてこともあります
相当の、若しくはそれを目的とするような金銭の譲受はナシ

妻に相談できることではないし、親しい友人にも話しにくく独り悶々と時の過ぎるまま。。。。。

・・・で、好い事を思いついチ
誰かに相談したいわけじゃなく、誰に聞かれる事もない場所で気持ちを吐露したいだけ
ここで、時々独り言を・・・・・って、結論に
女子との事を赤裸々にと言うわけではなく、あくまで迷える中年男子の独り言

妻の言葉を借りると、いわゆる、浮気に関して二種類の男がいる
聞いた、イヤイヤ言われたのは30年近く前の事ですが、今でもはっきり覚えています
妻は立小便に例えたのですが、してはいけない事だから絶対にしないと言う男(言葉と違って止むを得ずする事もあるらしいです、、、妻の考えでは)
もう一つは、周囲の人に不快感を与えなければ、しても良いじゃんと考える男
妻の目に私は後者と映ったようです(立小便はしないはずなんだけど)

で、結婚する際に二つの条件を言い渡されました
1)妻よりも若い人と付き合わない
2)付き合う相手は水商売の女性に限る
一つ目は、妻が私より年上という事を気にしての事。私が大学3年生の時に結婚したのですが,いずれ年齢は追いつき追い越すからと約束したのです。30年近くなるのですが、一つも縮まりません。。。。。
二つ目は、金が目当てだろうから長続きしないだろうとの考え。これは妻に大いなる勘違いがあるのですが。。。。。(今もそう思っているかどうか不明??)
で、(1)は残念ながら守る事が出来ませんでした(断言できます、一度も・・・)
(2)は、ほぼ守っています

現在の女子とは、週1で店に行って、週1~2ペースで店外デートや部屋でまったり
女子のお兄さん公認の付き合いです(これはこれで、結構・・・色々と)

これまで親しくお付き合いした女子の中には、私との縁が切れた後、妻と友達付き合いしている人もいます

今日は、ホワイトデー、これからお出掛けします
妻は、昨日で受験を終えた姪2号の慰安を兼ねて買い物に行くようです


これからも時々、グダグダと。。。。。独り言を、、、、、、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード