2ntブログ

彩―隠し事 357

余波 -14

「もしもし、分かる??」
「大好きだよ、彩……」
いつものように、彩、大好きだよという言葉を聞いて相好を崩した優子は、愛するという言葉ではないことに不満が残るものの、未だ浮気をしている夫を嫌いになれない彩を慮って愛していると言わないのだと好意的に受け取る。
英子との待ち合わせ場所と時刻を告げた優子は、
「二人きりになってもエロイ気持ちになっちゃダメだよ」と冗談めかすと、
「彩は来ないの??」
「行かないよ。英子のスッポンポン姿を見たいと思わないもん。彩がいないと寂しい??」
「当然だろ。いつでも望めば会えるわけじゃないから数少ないチャンスだと思ったんだけどなぁ。まぁいいや、我慢するよ」
「ウフフッ、大好きな人の言葉は脳がビリビリ反応する。スマホから息が届くわけがないのに、耳を愛撫されているような気がする……英子のこと、よろしくね」

「優子たちの電話は楽しそうだね。こんな風じゃ会えない時は寂しくない??」
「浮気に邁進している夫でも夫は夫、嫌いになれないしね。健志と会いたいけど我慢するのも性欲が昂ぶって……会った時の、ウフフッ、最高」
「気持ちいいセックスのために我慢しているんだ。セックスが目的のセフレってヤツなんだ、ふ~ん」
「私はそれでいいと思っているんだけど……」
「健志さんはセフレってことだけじゃなく優子…違った、彩は愛されているの??」
「私の勘違いかもしれないけど……そんなことより、待ち合わせ場所と時刻をメモしたよ。健志は場所を知っているから間違えることはないし栞を見つけてくれると思う」
「健志さんがいるからいいけど、優子は本当に一緒に行ってくれないんだね」


「今日も頑張ったなぁ……私のお給料ってもう少し多くてもおかしくないと思うけど、愛美はどう思う??」
「えっ、決定権のない私に聞かれても困ります。でも後輩の私が生意気なことを言うようですが、鍬田さんが安心して仕事をできるのは深沢さんがいるからだと思います」
「うんうん、褒めてもらうのって気持ちいい。これから人に会うんだけど幸先が良くて気分最高……バイバイ、また明日ね」
愛する夫へのプレゼントのためとはいえ初対面の男の前で一糸まとわぬ姿を晒す憂いを宿す様子もなく栞は意気揚々と退社する。

栞がというより健志が誘惑に惑わされないかと気になる優子は後を追うように退社して駅に向かう。
彩と付き合うようになった健志はSMショークラブのオーナーであるカヲルとの男女の関係を絶ったといい、それは嘘ではないと思うがAVデビューした英子の痴態を想い出しても欲情を催さずにいられるか不安になる。
いつもの帰路と同じ方向の電車に乗った優子は気持ちを抑えることができず、健志の最寄り駅で降りる。
仕事の打ち合わせで何度か訪れた会社は駅を挟んで反対側にあり、健志の住むマンションと反対方向に歩いて悠士の店を目指す。
夜になると集う人たちの欲望を飲み込んで煌びやかに着飾るこの街も夕方ということで妖しい陰を作ることも出来ず、猥雑な看板が夜の賑わいを想像させるだけとなっている。

悠士の店の近くの駐車場で健志の車を見つけると、あらぬ妄想が脳裏をよぎり心臓が早鐘を打ち、息苦しくなって口を閉じることができなくなり乾いた唇に舌を這わせて滑りを与える。
時刻を確かめた優子は、健志と悠士の前ですべての衣服を脱いで胸の膨らみも股間も隠すことなく曝した栞の姿を想像する。
二人の男の手が栞の肌を這い回り、ゴールド製下着のデザインを検討することを言い訳にして卑猥な欲望を満たそうとする。
元々、性的欲求の強い栞は男二人の卑猥な想いをすべて受け止めて嫌がる風もなく、嬉々として身体を突き出し甘い声で二人の股間を刺激し、健志は欲望を露わにして尻を揉み胸の膨らみの先端を口に含もうとする。
そんな光景を妄想する優子は目を閉じて首を振り、
「そんなことをすると絶交だからね」と、独り言ちて唇を噛む。

悠士の店を見渡せる位置にカフェがあることを想い出した優子は速足で向かい、窓際の席に座る。
悠士の店を見ることが不安で店内に視線を巡らし、ぐるりと一周すると最後に視線の端にアクセサリー.銀細工の看板が見えて思わず天井を睨む。
うん??……独り言のように呟いて悠士の店の窓に視線を戻すと、グラスを手にして窓際に立っている健志が見える。
「間違いない。健志は栞を送り届けるだけで採寸の場に立ち会っていないんだ」

「何かおっしゃいましたか??」
「あっ、ごめんなさい。独り言です。コーヒー、いえ、レモンスカッシュをください」

「お待たせいたしました。レモンスカッシュでございます。ごゆっくりどうぞ」
「ありがとう」
グラスの中でシュワシュワと立ち昇る泡を見ていると、
「最近はこれが気に入っている」と言って健志が勧めてくれたシードルを想い出して頬が緩み、一口飲むと可憐な少女が女になる切っ掛けを与えてくれた先輩の顔が甘酸っぱい想い出となって蘇り、健志のことを考えながら初めての男を想い出す淫蕩さに子宮が疼く。

「もしもし、どうしたの??」
「まだ会社なんだけど、今日は遅くなりそうだからホテルを予約したんだよ。連絡が遅くなってごめんね……うるせぇな、俺は君たちと違って愛妻がいるから連絡しなきゃいけないんだよ……同僚が揶揄うんだよ。そういうわけで、ゴメン」
「遅くまでご苦労様。私のことは気にしなくてもいいよ。身体に気をつけてね」
昨日、自宅に持ち帰った仕事の打ち合わせだろうか……私のことは気にしなくていいどころか、二日でも三日でも泊りになってもいいよと思う自分に苦笑いが浮かぶ。
夫が帰って来ないと分かった優子は窓越しに見える健志に、
「英子のハダカンボを見ないのはえらいよ……ウフフッ」
物憂げな健志の様子に頬を緩め、足早に駅に向かう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード