2ntブログ

男と女のお話

記憶 2/2

バスタブを泡まみれにして下着とブラウスを洗いながら柏木を思い出す。
コートと上着を脱がされてベッドに横たえられ、ブラウスを脱がせてくれと頼んだ時の柏木の表情に一瞬とは言え卑猥な思いが宿ったことは間違いない。
それが証拠に部屋を出る寸前に額にキスをしてくれた。
部屋に酔っぱらった女性と二人きりでいる時にサヨウナラの挨拶代わりにキスをするだろうか、それに私の容姿は誰にも負けないというほど自惚れ屋でもないけど、それなりに好い女だという自負もある。
そんな私が酔っ払った振りをして何をされても受け入れる積りでいたのに……明日の朝は絶対に逃さない。
結婚している柏木さんを深追いする積りはないけど、キャバ嬢としてアルバイトをしていた時から一度は抱いてほしいと思っていた。
同伴を何度かしてもらって卒業が決まるとお祝いだと言って懐石料理を振舞ってくれたし卒業旅行に行くと話すと餞別もくれた。
お土産を渡すために連絡しても食事だけで、それ以上の事は何も求めず店にいる時と同じ爽やかな笑顔で別れを告げるだけだった。
紳士的な振る舞いで傷つく女がいることを分からないのだろうか……

下着とブラウスを洗い終えた深雪は一旦湯を抜いたバスタブに立ち、自らの全身に手を這わせてニコリと微笑む。
「なかなかのモノよ、深雪。あなたは好い女、自信を持ちなさい」
当時も容姿を含めてそれなりに自信を持っていたが、柏木には冗談も含めて一度も口説かれなかったことを癪に思っていた。
客として好意を持っていたが愛する対象ではないと思っていた。口説かれないことへの恨みも混じっていたかもしれない。
一度だけでもいいから抱いてほしい。
奥さんを愛していることは当時も今日も言葉の端々から感じられるのでそれ以上を望むものではない、一度だけでいい、どのお客さまよりも気になっていた柏木に抱かれたい。
偶然、出会った柏木であったが、もしかすると私の潜在意識が再会を望んでいたのかもしれないと思うと苦笑いが浮かぶ。

下着の替えを用意していなかったので素肌にナイトウェアを着けようと手に取ってみたが、鏡の中の自分を見て何も身に着けずに素っ裸のままベッドに入る。
目を閉じて眠ろうとすると、道を譲ろうとする柏木の前に立った時の怪訝な表情を思い出して自然と笑みが浮かぶ。
ウッウッ……無意識のうちに左手が乳房に伸びてヤワヤワと揉みしだき、右手が下腹部を撫で始める。
シーツに包まって閉じていた両足がしどけなく開いて右手が伸びるのを待っている。
「アンッ、いやっ、我慢できない」
柏木に抱かれることを期待している身体は久しぶりのオナニーを我慢できるわけもなく、右手が股間で蠢くと泥濘が生まれ、左手が胸の膨らみの先端を摘まんでコリコリクチュクチュ刺激すると股間の泥濘は涸れることのない泉のように花蜜が溢れ出る。
「ウッウッ、気持ちいい……」
目を閉じて股間を弄ると狂おしいほどの昂ぶりであっという間に昇り詰めてしまう。


目覚めた深雪は時刻を確かめてバスルームに向かう。
今朝の柏木に期待する就寝前の昂奮も久しぶりのオナニーで身体が満足すると安眠することが出来た。
全身を泡まみれにして卑猥な思いを封じ込め、スッキリした気分で薄化粧を施して髪を整えたタイミングでドアチャイムが鳴る。
期待と不安で動悸が激しくなったのを深呼吸で落ち着かせて初めてナイトウェアに袖を通して前は留めず、窓のカーテンを閉めてドアに向かう。

「おはようございます。本当に迎えに来てくれるか不安だったけど安心しました」
「おはよう……風流な恰好は嫌いじゃないけど目の毒だよ。前を留めてくれたら嬉しい」
「あら、どうして??私のオッパイじゃ満足できないの??」
「言葉は淑女、格好は娼婦。ミユキちゃんのような好い女がオッパイを見せつけて迎えてくれると勘違いしちゃうよ」

深雪の腰に手を回してドア近くの壁に押し付けてチュッチュと唇を合わせて直ぐに離れ、
「悪い子だ。ミユキちゃんが望んでいた仕事に就いたようだし、想像以上の好い女になっていたからお祝いを兼ねてドライブに誘おうかと思ったけど、その前にお仕置きをしなきゃいけないな」
「イヤンッ……そんなことを言われると立っているのも辛くなる。お仕置きをされるの??……怖いけど嬉しい」
深雪を抱き上げてベッドに運んだ柏木はカーテンを閉めてあるのを見て、
「ミユキちゃん、眠れたかい??」
「こんな風にしてもらおうと昂奮したけど、久しぶりにアレをしたら熟睡できた」
「悪戯されようとしてカーテンを引いてあるんだね。ミユキちゃんを観察させてもらうよ」

両足を垂らしてベッドに寝かされた深雪は両足の間に入り込んだ柏木の脚が膝を抑えるので閉じることは出来ず、両手を掴まれて抑えつけられると昂奮で息を荒げるばかりで逃げることも出来ない。
ハァハァッ……見つめる視線に羞恥を覚え、身体を捻ろうとしても叶わず、顔を背けて目を閉じる事しかできない。
柏木の唇が閉じた瞼にキスをして舌先が刷く感触に、ウッと艶めかし吐息を漏らして目を開ける。
「どうした??昨日は酔った振り、今日はオッパイとマン毛を見せつけて挑発した悪戯子猫ちゃんだろ……可愛いよ」
「いやっ、お店にいた時も昨日も私に欲情する気も見せなかった。こうするしかないでしょう??その気になってもらえないと惨めだけど……」
「学生だった当時はともかく、昨日のミユキちゃんは眩しくて必死に我慢していた。帰りがけに額にキスしたけど、それは許して欲しい」
「ウフフッ、額にキスして我慢してくれたの??今は我慢しちゃ嫌、もう大人の女だよ」
柏木が額にキスしたのは性的欲望を我慢するためだと想像したことが間違いではなかったと知る深雪は自信を取り戻す。

ナイトウェアを咥えて左右に大きく開き、オッパイも股間の茂みも露わに晒し、胸の膨らみの先端を口に含み、膝を抑えていた太腿を股間に押しつけて蠢かす。
「アンッ、そんな事をされたら……だめっ、気持ち善くなっちゃう」
掴んでいた手を離した柏木は羞恥に染まる深雪の頬に手を添え、
「子猫ちゃんの巡らした罠に嵌って我慢できなくなっちゃった」
深雪の唇に舌を這わせて甘噛みすると息が荒くなり、艶めかしい吐息が漏れて両手を柏木の背中に回して抱きしめる。

我慢の限界を迎えた柏木は壊れ物を扱うように優しく白い肌に唇を這わせて息を吹きかける。
「アウッ、いぃ、気持ちいい。抱いてほしいと思っていたけど、今は恥ずかしい」
「シィッ~、男と女は凸と凹。相性が良ければピタリとはまる。ミユキちゃんとオレの相性を確かめてみよう」
柏木の手が頬を撫でて唇を刷き、深雪がその指を噛もうとすると上手く避けて首から肩を経て脇腹を擦り、腰の肉付きを確かめるように撫でて内腿を擦る。
「イヤッ、そこは嫌。恥ずかしい……」
溢れ出る花蜜で股間は濡れそぼち、指先で拭い取った柏木は深雪の唇に押し付ける。
「イヤンッ、いじわるな人……美味しい」
「蜜の味は本当の深雪の姿。甘いだろう、好い女の証拠だよ」
「ハァハァッ、私のすべてを味わって、本当に好い女かどうか確かめて……クゥッ~」
深雪の表情は険しくなったり柔和になったりを繰り返し、昂ぶりと羞恥、貪欲な欲望と満足感の間を行ったり来たりして彷徨い続ける。

白い乳房を揉みしだき、先端を咥えて甘噛みしながら顔を振ると深雪は上半身を仰け反らせて白い喉を見せる。
両手で胸の膨らみと先端の突起を弄り続けると乳輪が膨らんで淡いピンク色だったのが濃くなりはっきりと勃起する。
鳩尾の辺りから下腹部まで一気に舐め下りて飾り毛を咥えてハムハムと引っ張り温かい息を吹きかける。
「ヒィッ~、いやんっ……」
柏木の髪の毛を掴んで腰をせり上げて顔を圧迫し、もっとと叫んで貪欲に愛撫を催促する。

グチュグチュ、ジュルジュルッ……涸れることなく滾々と花蜜を溢れさせる泉の源泉で舌や指が躍り始めると、深雪の両足は柏木の上半身に妖しく絡んで逃すまいとする。
「ダメ、欲しいの、入れて……凸と凹の相性を確かめて、早く、おねがい、我慢できないの」

「ヒィッ~、くる、来る。感じる、ようやくつながった……温かくて気持ちいい」
「オレもだ、深雪に包まれて気持ちいい」
花が美しく咲くのは虫を誘って、その仲介で受精するため。
女性が美しさと妖しい魅力を撒き散らすのは男を誘うため、二人のこれからは深雪の気持ちで決まる。
キャバ嬢を辞めて絵里奈から深雪に戻った時に携帯の番号は変えた。
バッグに入っているスマホに柏木の番号は残っている。


<< おしまい >>
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード