2ntブログ

彩―隠し事 431

変転-9

口癖のように、彩のオッパイはもう少し大きい方が好い??と問う彩の言葉は本心ではなく、自信と満足の確認だと承知している健志は押し付けられた胸の膨らみの感触を楽しむために上半身を蠢かす。

「クククッ…ねぇ、彩の胸ってもう少し大きい方が好いと思わない??」
また、いつもの話しかよと言葉にすることもなく、
「全体のバランスが良くて丁度いいよ。すれ違う人がオッパイに気を取られるほど目立つわけじゃなく、もう少し胸が大きければ好い女なのになぁとガッカリするわけでもなく、全体のバランスが好いから彩は見惚れるほどの好い女だよ」
「ウフフッ、本当にそう思う??電車の中や歩いていて男性に声を掛けられたことがないのはどうして??」
「好い女だからって誘いまくる男は少ないんじゃないかなぁ。それに、よほど自信家の男でなければ好い女ほど声を掛けにくいはずだよ」
「あの日は健志が彩をナンパしたんじゃなかったっけ??彩はそれほど好い女じゃなかったんだ。ふ~ん、そうなんだ」
「可愛いなぁ、オレが彩を嫌いになれないのを知っていて絡むんだからなぁ」
「クククッ、健志の言葉をはっきり覚えているよ……SMショークラブで、下着姿で縛られた彩を後日、駅の改札で見かけてあとをつけて声を掛けたって。それほど、好い女じゃなかったから怯むことなく声を掛けたんでしょう??」
「イヤな女だなぁ。こんな好い女に声を掛けなければ一生、後悔すると思って勇気を振り絞ったのに……妖子との付き合いを止めたのが、その証拠だよ」
「ウフフッ、大好き。妖子さんから健志を奪っちゃった。妖子さんも大好き……元気なオチンチンが二人のお腹の間で苦しがっているよ。格納してあげる……ンッ、クゥッ~、くる、くる…アンッ、熱くて硬い棒が入ってきた……いぃっ~……」

両脚を踏ん張り、健志の太腿との間に隙間を作った彩は屹立するオトコに指を添えてゆっくり下半身を沈めていくと、ヌチャヌチャと卑猥な音を立ててペニスは彩のオンナに飲み込まれていく。
「気持ちいい。温かくて、ウネウネしながら吸い込まれていく……」
「彩も気持ちいい。オチンチンが子宮をツンツンする。長くて熱い暴れん坊が彩を気持ち善くしてくれる」
「クククッ、形が良くて手の平にすっぽり収まる彩のオッパイ。オマンコと同じでクスミや色素沈着が少なく可憐な乳首……昼間の服を着ている彩は淑女、夜は娼婦に変身するけどオッパイとオマンコは夜も淑女のままの清楚な雰囲気を保つミステリアスな魅力があるよ」
「イヤンッ、オチンチンや指や舌で性感帯をクチュクチュしてもらって言葉が彩の脳を愛撫する。クククッ、街角などで他人を気にせずキスしようとするのも好きだよ…恥ずかしいなと思う時もあるけど、愛されていると感じられる」
「そんな風に褒められると我慢できなくなっちゃうよ。彩の言葉はオレの琴線を刺激する魔法の力がある。催促されたわけじゃないけどキスしたい」
「ウフフッ、彩の魔法でしたくなったんじゃ、しょうがないね……キスされてあげる」

対面座位でつながる二人は朱に染めたで瞳で見つめ合い、肌をまさぐり、頬を擦り欲情が沸騰寸前になると唇を合わせて舌を絡め唾液を啜り、恥骨を擦り合う。
「イヤンッ、痛痒くなるほど股間を擦りつけるのが好い。健志を感じる……ねぇ、感じる??彩を感じている??」
「彩を感じているよ。この格好でつながった彩の尻や腰に手を添えて抱き締めた時の感触が好きだよ」
「対面座位でつながった彩を抱き寄せるとムッチムチのオチリや腰、太腿を感じられるから好きなの??ムッチリでないと好きになれないの??」
「ムッチリな下半身はスケベな彩の象徴だけど、笑顔も好きだしスポーツ好きで快活なところもいい。クククッ、何より性的好奇心が旺盛で二人っきりの時は飛びっきりのスケベ、大好きだよ」
「エッチな彩はキスが大好き……ん~ン」

目を閉じてわざとらしく唇を突き出してキスをねだる彩を好ましく思う健志は顔の輪郭を確かめるように指を這わせ、鼻梁や唇をなぞり閉じた瞼に唇を合わせる。
「イヤンッ、瞼も気持ちいいけど今は唇に…彩のマン汁を啜ったからドッロドロのオチンチン汁を飲まされちゃうんでしょう。その前に唾液を飲んであげる、はやくっ…」
頬に手を添えた健志は唇を合わせ、鳥が大好きな餌を啄ばむように彩を感じて唾液を流し込む。
「ウッ、ウグッ……ゴクッ、ハァハァッ、お腹を満たすほど飲ませてくれなくもいいのに……イヤンッ、そんなこと……ウグッ、オチンチンが子宮をつつく。痛いけど気持ちいぃ、ヒィッ~、いいの」
両手を彩の腰と尻に添えた健志が股間を突き上げると眉間に皺をよせ、両手を首に巻いてしがみ付く。
彩の反応に気を良くして欲情を滾らせる健志は左手で尻を抱え、右手は左太腿から腰を擦り脇腹を撫で上がって胸の膨らみを揉みしだく。
「ムッチムチの彩を串刺しにして独り占め。こうするとどうだ??」
背を丸めた健志は右手で鷲掴みした左胸の先端を甘噛みしながら腰を蠢かす。
「痛痒いのが気持ちいい……逝くときは言ってね、かってに逝っちゃダメだよ、許さないよ」
元々、Mッ気の強い彩は対面座位で串刺し状態から突き上げられて子宮を刺激される苦痛混じりの快感と乳首を甘噛みされて被虐感を募らせ、健志が吐き出す満足の証を口で受け止めると言った言葉を思い出さようとして譫言のように繰り返す。
そんな屋を黙らせるために唇を合わせた健志は絡めとった舌を吸ったり甘噛みしたりを繰り返して思いをセックスに集中させる。

「ウッ、ウグッ…ハァハァッ、激しい。彩のことが好きなの??ねぇ、好きなの??」
「あぁ、彩のことが大好きだよ。オレだけの彩だよ……もっと、早く会いたかった」
「嬉しい、たまんない、気持ちいいの…健志を感じる、子宮をコツコツって突かれる。クゥッ~、ダメだよ。出しちゃダメ。逝かないで我慢してね」
自ら結合を解いた彩は健志の股間でそそり立つオトコに指を添えて上目遣いに嫣然と微笑み、パクリと口に含んで顔を上下する。
「ウッ、ダメだ。逝っちゃうよ、受けてくれるんだね…ウッウッ、出るよ、彩、受け止めてくれ」
彩の頭に手を添えて股間を突き出した健志は宙を睨んだ瞳を閉じ、満足の証を口腔に吐き出す。
「ウッ、ウッ、ウグッ……グゥッ~、はぁはぁっ…ゴクッ……紗矢ちゃんたちとエッチをして、温泉で彩とエッチをしたでしょう。それなのにお口の中が火傷するほど熱くて濃いのがたくさん出たよ、どうして??」
「彩が相手だとオレは無敵のチンチンマンに変身するんだよ。知らなかったの??」
「クククッ、無敵のチンチンマンか、知らなかったなぁ……今、聞くことじゃないけど一つ聞いてもいい??」
「いいよ、明日のことだろう??」

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード