2ntブログ

彩―隠し事 430

変転-8

鈴口から滲み出る先走り汁を亀頭全体に塗り拡げる彩の表情は真剣さを帯び、見つめる健志はされるがままくすぐったさを堪える。
「ハダカンボで手足を拘束されてオモチャ同然に弄ばれたけど、クククッ、コノコは嬉し涙を垂れ流すほど興奮しているから許してあげる。ちっちゃいままだったら、ガブッと歯を立てて血まみれになる運命だったんだよ」
「恐ろしいことを言わないでくれよ」
「だって、彩の身体をオモチャ扱いで遊んだんだよ。オチンチンがちっちゃいままだとバカにされたと同じことだよ。クククッ、こんなに大きくなって、嬉し涙を流して、イイコですねぇ……ご褒美でおしゃぶりしてあげる」
パクっと口腔に収めて顔を上下し、硬さや熱さ、太さに納得した彩はゆっくり喉の奥まで飲み込んで長さを確かめ、フゥッ~と息とともに吐き出して満足の笑みを浮かべる。

「オレを跨いで彩を目の前で見せてくれよ」
「いいけど、彩のオシャブリで気持ち善くなったからって止めさせるために突き上げちゃダメだよ。こんな棒で喉の奥を突かれると、オエッってなっちゃうもん」
「約束するよ……クククッ、彩のオンナノコもダラダラ嬉し涙を流して芳しい匂いを撒き散らせている。服を着ている時は淑女、ハダカンボになれば性欲ギンギンのスケベ女……オレは大好きだよ」
「褒めてもらったと思うことにする……オチンチンがヒクヒクして可愛い。ウフフッ、気持ち善くなってね」
言い終えた彩は滴る先走り汁でヌルヌルする亀頭を撫でて裏筋から竿を撫で下ろす。
「ウッ、気持ち善いよ。彩はオレが触れる処が性感帯だと言ってくれるけど、同じだよ。待ち合わせの約束をする声を聞いただけでもゾクゾクして近付く彩の姿を見るとチンポがビンビンになっちゃうよ」
「彩の姿を見るだけでオチンチンが立っちゃうの??他の女性を見たからじゃないでしょうね、クククッ」
「他の女性に目もくれないと知っているのに、そんなことを言う……彩のオンナをしゃぶっちゃおう」
「ウッ、クゥッ~、気持ち善い。割れ目を広げられてペロペロ、ベロベロされるんだもん、我慢できなくなっちゃうよ…彩も責めちゃう」
ジュルジュル、ジュボジュボッ……ペロペロ、ヌチャヌチャ……ウッ、ウグッ……アンッ、イヤッ、ハァハァッ……二人は思いの丈をむしゃぶりついたモノにぶつけ、欲情と愛情を無言のうちに伝えあう。

彩は恋慕の情を込めてそそり立つオトコを口に含んで顔を上下し、右手の手のひらで陰嚢を包み込んでサワサワ擦り、中指と薬指は会陰部を撫でて残る三本の指は自然と腿の付け根を刺激する。
健志は想えばすぐに会えない相手に対する欲情をこの際とばかりにぶつけるように彩のオンナにむしゃぶりつき、小陰唇を甘噛みしてハムハム顔を揺すり、溝の底に這わせた舌がズズズッと下品な音を立ててクリトリスに向かって舐める。
包皮を突き破って勃起するクリトリスの周囲を舌がなぞり、先端をつつく。
「クゥッ~、そんなことをされると……イヤァ~ン」
シックスナインの体勢で健志を跨ぐ彩はクンニリングスで与えられる悦びで膝が崩れ股間を顔に押し付けてしまう。
「クククッ、もっと激しくナメナメしてくれと催促しているのか……ヌチャヌチャ、グチョグチョ……」
口を割れ目に押し付けて所かまわず舌を伸ばし、唇と歯でハムハムと甘噛みすると彩は健志を跨ぐ姿勢からそばに座り込む。

「少しでいいから休ませて……いつも言っているでしょう。健志の触れる処がどこでも彩の性感帯。そんなに激しくされると我慢できなくなっちゃう」
「我慢しなくてもいいよ。彩……どうするか分かるね、見せてくれるだろう??」
飲み干したシールドボトルを掴んで舌を這わせ、滑りを与えた健志はソファに立てて笑みと共に言葉を掛ける。
「彩に恥ずかしいことをさせたいの??エッチで変態、そんな男に惚れた彩はバカな女」
「オレはバカな女が大好き。クククッ、オレと彩は気が合うわけだ」
「あぁ~ぁ、恥ずかしいなぁ……」
言葉とは裏腹に期待と昂奮で瞳は妖しい光を帯び、健志を見つめたまま右手を添えたボトルに向けて股間を近付けていく。
「見ている??彩の恥ずかしい姿を見たいの??」
「そうだよ。オレと二人っきりの時の彩は娼婦に変身するんだろう??スケベでエッチな姿を見届けてあげるよ」

ハァッ~、羞恥の姿を晒すため息とも、妖しい興奮を抑えきれずに漏らした吐息とも取れる声と共に目を閉じた彩は唇を噛みボトルを飲み込んでいく。
「ゴクッ……スゴイよ、彩。ボトルが隠れていくにつれて嬉し涙が滲み出る。エロイよ」
「イヤァ~ン、シールドボトルに犯される……ハァハァッ、見てね、いやらしい彩を見てね。クゥッ~……ダメッ、本物が好い。温かくてビクビクするオチンポが好き」
引き抜いたボトルを投げ捨てた彩は健志の首に手を回して抱きつき、胸の膨らみを押し付けて両手に力を込める。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード