2ntブログ

彩―隠し事 119

萌芽 -15

汗を流してナイトウェアに着替えた彩はビール、健志はジントニックを持って再びベランダに出る。
ほんの少し前、この場所で欲情を満足させた痕跡はなく、吹く風がシャワーのせいだけではない身体の火照りを冷ましてくれると気持ちも穏やかになってくるのが感じられる。
来週末は夫が不在ということで健志と遠出する約束を取り付けたものの、親友の栞が課長との最後のデートに赴き見知らぬ男性も含めて抱かれると聞いて気持ちの昂ぶりを抑えることが出来ずに今ここにいる。

「彩は高台のここから見るこの景色が好き。この部屋に来るたびにそう思う……駅周辺の煌びやかな灯りは欲望を満たそうとこの街に集う人たちの道標。光があれば陰が出来るし明るければ明るいほど陰も濃くなる。陰は邪な思いを持つ人たちを迎え入れる……健志と会う前、不倫などする気もなかった時の彩はこの景色を見ても華やかな夜景に感嘆するだけだったと思う。今の彩は陰で戯れることを厭わない女になっちゃった」
「後悔しているのか??」
「後悔なんかしていないよ……浮気をされても夫を嫌いになれないことで憤懣の処理がうまくできずにいたんだけど、健志と付き合うようになって夫に優しくなれたような気がするし、浮気相手とお泊りをしていると思っても以前のようにイライラすることはなくなったから家庭はそれなりに円満、仕事も順調。この子のお陰だよ、ありがとう」
彩の手は萎れて見る影もなくなった健志の股間を覆う。
「それを聞いて安心した……ご主人との関係は元通りになったの??」
「ウフフッ、妬いている??相手は彩の夫だよ。夫の浮気が原因で肌を重ねることはなくなったけど生涯ともに過ごそうと誓った人だから嫌いになれない。つかず離れずの関係で時間が解決してくれるのを待つことにしたの」
「そうか、どんな結果になってもオレは彩の決めた事に賛成するし味方だよ。たとえ彩と二度と会えなくなってもね」
「急にそんな事を言われても返事のしようがない……それより、彼女はどうしているかなぁ」
「乱交パーティーに参加している友人の事??いつ会うの??違うか、終わったら連絡が来るの??」
「彼女は家に帰って録音を再生したご主人に責められると思うの。夫婦の生き方は一つじゃないってことね、彩ンチとは全然違うけど仲は好いみたい……彩が話を聞くのはたぶん月曜。自分の事じゃないけど学生時代からの親友が心配で一人でいたくなかったの」
「それで連絡してくれたんだ。嬉しかったよ……散歩しようか、夜の散歩。行こうよ」
「クククッ、いやらしい事を考えているでしょう??……変な事をされるのは嫌だけど、付き合う」

「これ、それともこっちが好い??」
前開きのワンピースとミニスカートを手にした彩は両手をヒラヒラさせる。
淫蕩な気配を隠そうともせずに下半身を艶めかしく蠢かし、唇に舌を這わせて滑りを与える。
「ミニスカートから延びるムッチリアンヨもそそられるけど、彩が望む悪戯はワンピの方が都合好いな」
「やっぱり、悪戯をしようと思っているんだ。ウフフッ……健志は彩の事を独占したいというような言いかたをしたよね、憶えているよ。だから彩が嫌がることはしない、健志のことを信じているよ」

健志に背を向けてナイトウェアを脱ぎ、七分の前開きワンピースを直接着けようとする彩に声をかける。
「彩、下着を忘れているよ」
「えっ、下着を着けていいの??」
「当然だろう。オレの大切な彩をノーパンノーブラで連れ出すような真似はしたくないよ……紐パンがあれば嬉しいな、オレだけがワンピの中にエロイ恰好の彩がいるって知っているのは昂奮する」
紐パンとブラジャーを付けた彩は前開きワンピースを付けて、
「準備が出来たよ。これでいいの??」と、囁く。
チノパンとパーカーに着替えた健志は、上半身を仰け反るようにして目の前の彩を見つめ、可愛いよと呟いて頬にキスをする。

マンション内では誰にも会わず、住人に私が健志の女だと見せつけてやりたいと思っていた彩は少しがっかりする。
夜の住宅街を歩く人もなく、二人は身体を寄せ合って互いの腰に手を回して眩いばかりの灯りを撒き散らす方角を目指す。
「彩は健志に守られて恥ずかしい姿を見知らぬ人に見られるか見られないかのスリルを味わいたかったのに、健志に邪魔されちゃった」
「そうか、それは申し訳ない事をしたね」
そんな二人を空の高い処で月が優しく見つめる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード