2ntブログ

風と雲

「こんにちは、めずらしい所で会うね」
「あれっ、ほんとだ。山崎さんこそ何をしているの??」
「この土手に寝っ転がって空を見るのが好きなんだ。体調が悪いって言ってたたけど大丈夫??時間があるなら座りなよ、生温くなっちゃったけど缶コーヒーがあるよ」
「うん、良くなったよ。それより、土手に寝っ転がって酒ではなく缶コーヒーなの??」
「酒はムードを盛り上げ、気分を高めるもの。昼間は間違いを犯したくないからコーヒーが好いよ」
「クククッ、昼間は間違いを犯さないなら、そばに座っても安心だね」
「オレの悪い噂でもあるのか??」
「近付くだけで妊娠するって噂があるらしいよ」
「ほぉぅ~、それは光栄だね」

「土手に寝っ転がって空を見るのがこんなに気持ち好いって知らなかった。山崎さんのお陰だね。顔を撫でていく風が気持ち好い」
「そうだね、でも風を嫌いになる事もあるよ」
「こんなに気持ちいいのに。まさか台風なんて言わないでしょう??」
「そうじゃない、風は聞きたくもない噂を運んでくることもある」
「いやな噂を聞いたことがあるの??」
「あぁ、優衣ちゃんに好きな人がいるって聞いたよ」
「えっ、店でそんな事を言う人がいるの??……キャバ嬢だって女の子だよ。食事やおしゃれの事だけじゃなく、お客様の事を好きとかカッコイイとか話すこともあるよ。それより、いるはずもない人に妬いてくれるの??」
「まぁ、いいけどね。オレの想いを受け取って貰えなかったのは残念だけど」
「なんだ、そんな事。あなたは一度しか誘ってくれなかったでしょう??すごく嬉しかったけど、すぐにハイって言うと如何にも待っていたみたいで嫌だなって思っただけなのに二度目の誘いはなかった。あなたが店に来るたび、頭に水をかけちゃいたくなったよ」
「そうか、ごめん……同伴以外で、これが初デートか、クククッ」

「ウフフッ、アフターを誘ってくれればどうなったか分からないけど、今日があなたと初めてのデート記念日になった。それより、これってデートなの??」
「これじゃ、ダメか??」
「この前、誘ってくれた時、私がハイって言えばここで缶コーヒーを飲みながら寝っ転がる積りだった??」
「あの時は、この街で一番って言われているフレンチレストランを予約してあったよ」
「ほんと??……ごめんなさい、誰か他の人を誘ったの??」
「独りで食ったよ。さすがに二人分を食べることが出来なかったけど……クククッ、グラスなどすべて二人分用意してもらっていた席を片付けてもらって、独りだよ。振られましたって宣言して食べるんだから参ったよ」
「ごめんなさい……二度目を期待するのは図々しい??」
「好い女のわがままは恋心を刺激する。アレとは関係なく男は好きな女に対してMっ気を刺激されて喜ぶこともある」
「ウフフッ、アレって何??私には分からない、ねぇ、何の事??」
「言わねぇよ。それより、今日は日曜で店が休みだろう、どこか行こうか」

「好きな人と一緒なら何処に行っても楽しいけど、初めて連れて行ってくれるはずだった店に行きたい、ダメ??」
「多分、初デートに誘う場所って男が女性に対する気持ちを表していると思う」
「お金を奮発したかどうかって事??」
「そんな下品な事を言わないよ。初デートの想い出をどこで作るかって事、そんなに難しい事を考えているわけじゃないけどね」
「行きたい、山崎さんが私をどう見ているか知りたい。ねっ、おねがい」
「分かった、電話してみるよ」


「ねぇ、どうだった??」
「この前と同じ内容で予約した。オレの気持ちを確かめてもらうよ」
「ウフフッ、楽しみ、夜が待ち遠しい……安心したからかなぁ、風が気持ちいい。頬を撫でる風が、おめでとうってキスしてくれた」
「オレの前で風とキスしちゃうのか……可愛いよ」
「そんなに見つめられると恥ずかしい。ねぇ、おねがい」


「今日はあなたと初デート記念日で初キス記念日にもなった。記念を増やしてくれる??」
「オレンチは近いから寄ってくか、予約時刻まで十分すぎる時間があるよ」
「シャワーを貸してくれる??」
「あぁ、二回使っても好いよ」
「あなたが教えてくれなかったアレの前と後ってこと??」
「そうか、そうなるね」
「あの空の雲。彩雲って言うんだよ、知ってる??好い事が起こる前触れらしいよ」
「白い雲がきれいな色に染まる。優衣ちゃんの心が雲に映っているんだろう」
「雲が風に身を任せるように、私は雲になって風のあなたに付いて行きたい」
「行こう、お泊りする優衣ちゃんは買い物もしなきゃいけないだろう」

当たり前のように、泊るという言葉を口にする山崎の言葉で優衣は心も身体も熱くなり、股間にジュンと蜜が滲む。
差し出された手を掴んで起き上がり、しがみつくように手を絡ませた優衣は空を見上げて漂う雲に、ありがとう、バイバイと無言の言葉をかける。


<<< おわり >>>

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード