2ntブログ

彩―隠し事 427

変転-5

彩の秘所に挿入したボトルを左手で操る健志は右手に持った筆で顎から首を刷き、アンッと艶めかしい吐息を聞くと一気に撫で下りて恥丘でクルクルと円を描く。
「彩の身体で遊んでもらうのって幸せ……ウフフッ、おかしい??」
「Mッコの特権だろうな。ここをくすぐるとどうだ??」
割れ目の縁を巻き込んで出入りを繰り返すボトルの縁で筆を遊ばせると健志の欲情を刺激する艶めかしい声が漏れる。
「ウッウッ、クゥッ~…イヤァ~ン、そんな処を……くすぐったい、ングッ、クゥ~ン……」

ツルンッ……割れ目と挿入したボトルの境目を撫でると気持ち善さに堪えきれずに彩が身悶え、筆はツルリと吸い込まれる。
「あっ、入っちゃった。化粧筆は柔らかいから大丈夫だろう??……こんなことをするとどんな感じ??」
「イヤンッ、変な感じ。柔らかいから痛くないけど、きついし出し入れされると……アンッ、気持ち好い」
「いいなぁ、彩は……オレのチンポがなくてもシードルボトルや化粧筆で気持ち善くなれるんだからなぁ、羨ましいよ」
「ハァハァッ、そんなことを言う健志は嫌い。健志に悪戯されるから気持ちいいのに…ボトルや筆で満足していると言うなんて……」
「ゴメン、彩が可愛いから揶揄いたくなっちゃうんだよ」

ボトルと筆を引き抜いた健志は悪戯の痕跡を残したままの洞に舌を捻じ込み、ズズズッと音を立てて花蜜を舐め取る。
「美味いなぁ、彩の蜜は甘露、甘露。コクのある旨みと程よい風味、飽きることなく啜り続けられるよ……ズズズッ」
「クククッ、彩のアソコから滲み出る愛液が美味しいの??啜り続けられるほど気に入ってもらったの??ウフフッ、嬉しい。どうぞ、召し上がれ」
目隠しで顔の半分ほどが隠れていても上気しているとはっきり分かるほど興奮する彩は股間を突き上げる。
「ウグッ、急にオマンコを押し付けられると息ができないよ……そうか、ペロペロ、ナメナメを催促しているんだね」
ペロリッ、ジュルジュルッ……クゥッ~、いやぁ~ン……割れ目を舐め、膣口に舌を突き入れて蜜を吸い続けると健志の気持ちを揺さぶる艶めかしい声が漏れる。

ブ~ン、ブ~ン、スマホが着信を知らせる。
「お~、どうした??……今日はまずいな……残念だけど、次の機会にしてくれよ……えっ、うん、来ているよ。だから今日はダメだな……そうだよ、今日はオレと彼女の二人きりで過ごしたいんだ……申し訳ないって伝えといてよ」
「ねぇ、相手がだれか聞いてもいい??」
素っ裸でシーツを敷いたテーブルに大の字で縛られた彩は目隠しで視覚を奪われたため、耳をそばだててわずかな気配で周囲の様子を探ろうとする。
「彩の想像通り相手は悠士だよ。新しい彼女がブラウニーを作ったからコーヒーをどうだと誘ってくれたんだよ」
「エロ下着屋の悠士さんなの??新しい彼女って相手を替えたの??」
「エロ下着屋じゃないよ。本職は銀細工作家で芸術家らしいよ。彩のエロ下着は特別な仕事だよ」
「知っているよ。彩が居ると知ってなんか言っていた??」
「素っ裸の彩を拘束してボトルや筆で弄んでいるんだろうって……ジュルジュルの彩マンコに吸い付いて尻の穴を弄ったりオッパイをクチュクチュしたりするんだろうって言ったよ」
「うそ、悠士さんは彩のことをそんな風に言うはずがない。罰としてお口と舌で気持ち善くしてくれるでしょう??」
「オレよりも悠士を信用するのか??妬けるな……」

言い終えた健志が手の拘束を解こうとすると、
「このままが好い。彩が健志を信じていると知っているでしょう??」
悠士よりも健志を信じているし、縛られたまま愛撫されることに何の不安も感じないと二つの意味を込めて拘束されたままが好いと告げる。
彩の両脚の間に戻った健志は成熟した女性らしく男心を刺激して止むことのない白くてムッチリとした丸みを帯びる太腿を擦り、テーブルの脚にボンテージテープで拘束した脹脛を撫でて足指を揉む。
「いやんっ、くすぐったい。目隠しされているけど信じている健志なので全ての刺激が新鮮……もっともっと、彩の身体で遊んでほしい」

テーブルから垂らした右膝を擦り、左膝小僧に舌を這わせてパクッと甘噛みし、悲鳴を漏らす暇も与えずに膝から腿の付け根に向けて舌を這わせる。
「クゥッ~、いつもと同じ……健志の触れる処が彩の性感帯。イィ、イィの、気持ちイィ~……」
「可愛いよ、オレの彩。焦らせて昇り詰める処を見ようと思ったけど我慢できなくなった」
彩の喘ぎ声を聞いた健志は自らの昂りを抑えることができず、割れ目を開いてペロリと舐め上げた舌を膣口に突き入れて蜜を啜ると鼻頭がクリトリスを刺激する。
「これが好き。彩のオンナノコに入ってきた舌でクチュクチュされると、同時に鼻頭がクリトリスをくすぐるんだもん。いぃの、気持ち好い」
「気持ち善くなってくれて嬉しいよ。これも好きだろう??」
小陰唇を甘噛みしたまま刺激が強すぎないように気遣いながら顔を振ると、
「ヒィッ~、ビラビラが、クゥッ~、痛痒くて気持ちいい……いやぁ~ン、それも好き」
ズズズッ……ヒィッ~、もっとォォ~……小陰唇が作る溝の底をベロリと舐めて舌先に付いた滑りを啜ると悲鳴にも似た喘ぎ声を漏らし、一層のクンニリングスをねだる声は震えを帯びる。

尖り切ったクリトリスの周囲を舌がたなぞり、先端をツンツンつつくとクゥッ~と艶めかしい声を漏らして両手を固く握って上半身と顔を仰け反らせて白い首を見せる。
股間に顔を埋めたまま、上目遣いにそんな彩の様子を見る健志が右手指の爪で内腿を触れるか触れないかの繊細なタッチで撫でるとテーブルの脚に拘束された脚を踏ん張り指先を曲げて大きく弧を描く。
彩の反応に頬を緩めた健志の動きが大きくなり、顔を上げた股間に右手を伸ばして親指の腹でクリトリスを擦り中指と薬指を泥濘に沈める。

ニュルニュル、ジュルジュルッ、二本の指はあっけなく彩のオンナに侵入して膣壁を擦り、クリトリスへの愛撫と共に彩の性感を刺激する。
「ウグッグッ、クゥッ~、いぃ、気持ち好い……」
股間を突き上げて健志の指が与えてくれる刺激を貪欲に貪り、下半身だけではなく全身を艶めかしく蠢かして快感に酔いしれる。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード