2ntブログ

誕生日2020 

欲望

「ハァハァッ、気持ちいぃ……封筒の中にもう一組カードが入っているの。あなたと二人っきりの私を想像して作ったカードだよ」
じゃれるように舌をつつき合い絡ませて戯れていた二人が唇を合わせ、唾液を交換する濃厚なキスをすると朱に染めた瞳で男を見つめて囁く。
「クククッ、それは楽しみだ。アユがオレをどんな男だと思っているかを知る、いい機会だな」

男は足を延ばして太腿を跨がせ、封筒を引き寄せて中を覗くとクリップで留めたカードが入っている。
「見てもいいか??」
「もう一度、絶対に笑わないって約束してくれるなら……」
「約束する。オレはアユとの約束を破ったことがないだろ」
「うん……ウフフッ、私との約束は破ってないけど奥様との約束は守れていないことがある。そうでしょう??」
「そんなことまで話したのか。オレより年上ってのを気にしていたからいずれ追いつき追い越すって約束したけど未だ果たせていない」
「未だ??フフフッ、早く追い越してあげてね」

「だ~め。すぐに見ちゃダメ。恥ずかしいから目を閉じて」
封筒からクリップで留めたカードを取り出すとアユがすぐに奪い取り、持つ手を背後に回して隠してしまう。

「目を開けてもいいよ……神経衰弱に使ったカードとは姿勢もポーズも違うけど16等分。このカードは私の何処だと思う??」
「オッパイか顔だと思うけど、ウ~ン……オッパイ」
「当たり……左のオッパイだよ。見せてあげる、笑わないって約束したからね」
カードの中のオッパイは左手に揉みしだかれて変形し、先端は勃起しているとしか思えない。
「オナニーしているとしか思えないけど、そうなのか??」
「さぁ、どうだろ??残る十五枚の中にヒントが隠れているかも??選んで……」
扇型に開いた十五枚のカードの中から迷うことなく中央の一枚を引き抜いた男は絵を見て目を見張る。
「どうしたの??」
「オナニーしているだろう。目の縁がほんのり赤くなって色っぽい、オレを見上げて喘ぎ声を漏らすアユの表情と同じだよ。正直に答えろよ」
「ウフフッ、正常位で抱かれている私はこんな表情なの??でも、まだ推論。結論を出すには早すぎる。次を選んで……クククッ、足を選んで何かのヒントになった??もう一枚選んでみれば……」
「よし、次は……中央でダメなら少しずらして、これでどうだ」
選んだ四枚目のカードを見た男は口元を緩め、服を着けたままのアユのヌードを想い出そうとする。
「なに、どうしたの??カードを見た後、私を見る目がいやらしい」

男が引いたカードに写る自らの姿を知っているだろうに惚けるアユの瞳は淫蕩な光を宿す。
「アユ、お願いがあるんだけど聞いてもらえるかな??」
「服を脱いで裸になれって、そんな事できないよ……あなたに脱がされるなら抵抗しないで従うけど……」
引いたカードから男の次の言葉と要求を想像するアユは欲望を露わにして粘っこい視線で見つめる。
「どうするの??昨日があなたの誕生日、あなたが望むことなら大抵のことは従うつもりだけど、ただ自分で脱ぐのはイヤ」
「ふ~ん、そうか。アユは恥ずかしがり、そんなところも可愛くて好きだよ……オレの誕生日を祝うための決めポーズだろ、目の前で見せてほしい……すべてのカードを見せてごらん」
男が手に持つカードはしとどに濡れた股間にバイブを挿入する姿が写り、アユが扇型に開いて持つカードをすべて受け取り元の通りに並べ替える。

店が休みの日曜の夜か、あるいは閉店後の真夜中なのかカーテンを開け放った窓には三日月が写り、月に背中を見せてベッドに座るアユの目元は微かに朱に染まり、視線は見えるはずのない遠くに向けたように焦点が合わず左手が乳房を揉みしだく気持ち善さで先端は勃起している。
普段の姿勢の良さは垣間見ることができず、しどけなく開いた股間にバイブが突き刺さり腿の付け根でキラリと光って見えるのは隠し切れない快感で溢れ出た花蜜に違いない。

「アユ、こんなエロイ姿を見せられてカードで我慢しろって言われてもできないよ。同じことをして見せてくれるだろう」
「ハァハァッ、いやっ、いじわる……しないとダメなの??今、オナニーをして見せないとあなたは満足できないの??」
カードの中でバイブオナニーする自らの姿を想い出して羞恥心が沸き上がるアユは、オナニーを見たいという男の言葉で興奮を募らせる。
「誕生日だもんね。恥ずかしいけど、あなたの前で独りエッチして見せてあげる。オンナの私、あなたに抱いてほしくて独り寝の夜は妄想に取りつかれる姿を見せてあげる」
男の膝を下りてベッドに上がったアユは見る者のいるはずのない窓に目をやり、服を脱ぎブラジャーを外してショーツに指をかけて再び陽光が降り注ぐ窓に視線を向ける。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード