2ntブログ

彩―隠し事 225

栞 新たな一歩 -14

リードごと首輪を外そうとする男に朱に染めた瞳を向けた英子は嫣然と微笑む。
「どうして外すの??首輪は支配と服従の象徴でしょう……私を支配したくないの??」
「奥さん、俺たち五人は指や舌に加えてオモチャを使ってあんたを悦ばせようとしているけど奥さんは、首輪は支配と服従の象徴。この一言で俺たちのSっ気を刺激して責めを催促するのだから大したものだ」
「ほんとうだ、俺たちを言葉一つで操るのだから素人とは思えないよ。本当の仕事でも営業や商品企画など心理を読むことに長けているんだろうな」

……えっ、優子にも、栞は直感で他人を判断することがあるけど私はそんな才能を信じている。プロジェクトの対外折衝では頼りにしているからねと言われたことがあるけど、案外そんな才能があるのかな……そんなことが脳裏をよぎって苦笑いが浮かぶ。

「ニヤッと笑っただろう、奥さん。笑顔から善がり啼きに表情を変えてもらおうか」
誤解だと言い訳もせず、背後から声をかけた男を肩越しに見つめると女の扱いに慣れているはずの男がポッと目元を赤らめ、照れ隠しのように英子の背中に手をかけて押し倒す。
首輪を着けたままリードを外された英子は背中を押されて四つん這いになり、新たなローションを垂らされて、イヤァ~ンと艶めかしい声を漏らす。
ハァハァッ……期待で息を荒げる英子に五人の男たちが群がりベビードール越しにローションを塗り広げる。
ニュルニュルッ、チュルチュル……「アウッ、クゥッ~、気持ちいい」
ローションまみれのベビードールはピタリと肌に張り付き、ニュルニュルと十本の手が這い回る。

背中を這い回る手、左右の肩から二の腕を経て前腕部まで撫でる手や腰から太腿に至るラインを滑らかに滑り、脹脛から足指までつるりと撫でて足指を一本一本揉みこんでいく。
ウッウッ、クゥッ~……男たちの手はローションの滑りに乗り、強弱をつけて全身を這い回り、大胆かつ繊細な動きで英子の性感を刺激する。
背中や四肢を撫でるだけでは飽き足らず、ついに胸の膨らみを掬うように揉みしだき、尻の割れ目に沿って会陰部から大陰唇を撫で始める。
襲い来る快感に耐えきれず身体を支える手足から力が抜けて崩れ落ちると仰向けにされて胸から腹部に新たなローションを垂らされる。
ニュルニュル、グチャグチャッ、十本の手が英子の肌をまさぐり胸の膨らみや腕、下腹部から股間や太腿と誰がどこを撫で擦っているのか分からないほど這い回り、「ヒィッ~、気持ちいい。アウッ、アワワッ、たまんない。クゥッ~……」
悲鳴にも似た悦びの声が間断なく漏れて口は閉じることを忘れて両足も大きく開き、瞳は男たちが手にしたオモチャを見つめる。

「奥さん、待ちに待ったオモチャ責めだよ。嬉しいだろう??」
「イヤッ、オモチャで嬲られるよりオチンポで突かれるのが好き……ダメッ??」
フゥッ~……媚びるような甘え声に男たちは顔を見合わせたり宙を睨んだりして英子から意識を遠ざけ、撮影中だということを忘れて息を吐く。
ヴィ~ンヴィ~ン、オモチャのスイッチを入れると男たちは英子に対する優位の気持ちを取り戻し、甘い蜜に群がるアリのように英子の肌に群がる。
ローションにまみれた乳房を揉みしだかれ、股間に押し付けられた電マの振動が身体の奥に隠れたままの性感を呼び起こす。
「もっと気持ち善くしてくれるでしょう……あなた、見てる??五人もいるのに私を善がり啼きさせてくれないの。そんな私を見たいって言っていたのにゴメンね」

「俺たちは遠慮が過ぎたようだ。本物の素人奥さんに手加減することもあったけどそれは無用のようだ」
ビリッ、ビリビリッ……男たちの嗜虐感に火が点き、ベビードールの裾を掴んだ手に力を込めて左右に引っ張るとあっけなく裂けてしまう。
「奥さん、これを咥えろ。奥さんのマンコを可愛がってくれるバイブにご奉仕するんだよ」
ウィ~ンウィ~ン、目の前に突き出された黒いバイブは蛇が絡みついたように節くれだち、獲物を求めてグルングルンと首を振る。
ジュルジュル、ジュボジュボッ、ウグッ、ゲボッ……英子の口腔を蹂躙して唾液にまみれたバイブはショーツを穿いたままのマンコに挿入され、異物を押し出そうとしてもショーツが抜け落ちるのを阻止して許してくれない。
ニュルニュルッ、グニュグニュッ、乳房が形をとどめないほど揉みしだき、摘まんだ先端を捩ったり引っ張ったりと思うさま嬲られる。

「ゴクッ、ハァハァッ……しお、ハァハァッ、英子、気持ちいいんだね、スゴイよ」
夫は思わず本当の名前を呼びそうになったものの、かぶりつくように撮影するカメラを目にして英子と呼び直す。

男の一人が英子の両脚を掴んでグイッと持ち上げると、別の男が手にしていた小ぶりのバイブをアナルに押し付ける。
浣腸を済ませているアナルは十分に解れているしローションまみれになっているので抗うことも無くすんなりと飲み込んでしまう。
ウィ~ン、ウィ~ン……ヴィ~ンヴィ~ン……ヒィッ~、ウググッ、グワァァ~……宙に向けた股間は前後の穴に咥え込んだバイブがウネウネと首を振り、バイブの尻に電マを押し付けて新たな振動を加えると獣じみた喘ぎ声が響く。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード