2ntブログ

彩―隠し事 110

萌芽 -6

漫画のヒロインの亜矢は夜の公園で素っ裸になって浮気相手の太腿を跨ぎ、覗き見男たちにムッチリとした身体を触られながら宙を睨むペニスに貫かれる。
痴漢達は下着ごとズボンを下ろして露わにした股間を自分の手でしごく者や亜矢の口元に突き出してオシャブリを催促する者、現実離れしたムッチムチの白い肌に先走り汁を擦りつける者までいる。
ジュルジュルッ、プニプニ……ムチュムチュ、ヌチャヌチャ……紙面を飛び出すほどのムチムチのオッパイを揉みしだかれ、壊れてしまうのではないかと不安に思うほど激しく突かれる満開の花唇からマン汁が飛び散り、浮気相手が吐き出した精液が宙を舞う。
「ウガガッ、ヒィッ~……もっと頂戴、自分の手でしごくより私の中にぶち込んだ方が気持ちいいよ。早く……」
男たちは我先に亜矢に取りつき怒張を捻じ込もうとする。
「ヒィッ~、ダメ、壊れちゃう、裂けちゃう……チンポを欲しいと言ったけど二本も同時に入れてくれと言って
ない」


「ハァハァッ……ダメ、こんなのを見ると昂奮して眠れない。自分勝手だと思われるかもしれないけど、これしかない」
誰一人聞く者のいない部屋で呟いたのは彩自身が自分に言い聞かせるためであり、シーツをめくりあげて勢いよく上半身を起こしてスマホに手を伸ばす。
一瞬の躊躇の後、健志を呼び出す。
「もしもし、迷惑だった??」
「そんな事はないよ、嬉しいよ。エロ動画でも見てアソコがヌレヌレになって眠れないか??」
「えっ??ウフフッ、昨日、食事の後で押し倒されたかったなぁ、意気地なし……エロ動画じゃないけど、昂奮して眠れないの、なんとかしてくれる??」
「クククッ、ご主人次第だけど来週には会えるんだろう??それを待てないのか??……いい事教えてあげようか」
「なに、教えて。面白くないと怒るよ」
「う~ん、怒るかもしれないな……彩の怒った顔を見たいから、それでもいいか。オレはアレをしごいてる……彩がオレを興奮させようとしてストリップで挑発するんだよ。そんな事を想像している最中だよ……怒らないでくれよ」
「怒るどころか嬉しい。大切な人が私の身体を想像してオチンポを勃起させているんでしょう??」
「そうだよ。彩は今どんな格好で何をしているか教えてくれる??」
「う~ん、どうしようかな……ウフフッ、当ててみてよ。彩の事が本当に好きなら分かるでしょう??」
「こんな電話をしてくるんだから、そうだなぁ……ハダカンボでベッドに入って、エロ動画じゃないと言ったからエロ本で想像力を膨らませてオマンコがグジュグジュになった。そしてオレのモノが欲しくなった」
「エロ漫画だけど、正解にしてあげる。すごいの、気持ち悪いほどアソコがグジュグジュ。来週まで待てない、何とかしてほしい」

「分かった。ベルトがあるだろう??布製よりも革製が好いな、持ってきなさい」
「ちょっと待ってね、クローゼットを開けるから……革製のベルトがあったけど、どうするの??」
「それを首に巻きなさい。二重にすれば丁度いいんじゃないか……よし、これで彩はオレの奴隷だよ、逆らうことは許さない。分かったね」
「イヤン、すごく昂奮する。息をするのも苦しいくらい……ハァハァッ」

「彩、目を閉じて……よし、目を開けなさい。最初に見えたものは何だった??」
「明日の出勤のために用意したハンカチだったけど、それがどうしたの??」
「彩のマンコは熱いマン汁が滾々と湧き出る泉になっているんだろう??ハンカチを押し込んでごらん」
「えっ……いやっ、そんなこと出来ないよ……」
「今の彩は気持ちいい事のためなら何でもできるだろう??周りを見てごらん、誰も見ている人はいないから恥ずかしくないだろう。エロイ彩を想像させてくれよ……ベッドに横たわっているんだろ、正常位の恰好で腰を枕に乗せなさい」
「仰向けに寝て枕を……イヤン、枕を股間に挟んでウニュニュしていたから濡れている」
「クククッ、しょうがないスケベ奥さんだな……足を宙にあげて大きく開くんだよ。グジュグジュのオマンコにハンカチを押し込みなさい」
「ウソ、いやっ、変態になった気がする……アンッ、クウゥゥ~、入った」
「入ったんだね……離れていても目を閉じると彩の姿が見える。スッポンポンでベッドに横たわった彩が腰を枕に乗せて足を上げたからマンコが宙を睨んで丸見え。ヌレヌレのオマンコを拭こうとしてハンカチを近付けたら飲み込んじゃった。ハンカチの先っちょがヒラヒラして尻尾が生えたみたいだね、可愛いよ。彩も見てごらん」
「えっ、何、なんなの、彩のオマンコに尻尾が生えちゃった。ヒラヒラしている」
「それは大変だ、彩に尻尾が生えちゃったのか、首輪を付けたワンちゃんになっちゃったね。ワンちゃんが嫌なら引き抜いちゃいなよ、思い切ってズルッと引き抜いてごらん」
「健志のワンちゃんでいたい気もするけど抜いちゃうね、音を聞いていてね……抜くよ、こわい。だめ、できない」
「よし、いいかい、オレの掛け声に合わせるんだよ……いち、にぃ~、さん、エイッ……どうだ、抜いたかい??」
「うん、抜いた。ズボッてエロイ音がして蜜を撒き散らせて内臓まで抜け出るんじゃないかと思っちゃった。もう一度、入れちゃおうかな」
「いいよ、ゆっくりやってくれよ。見えなくても想像力を働かせるから」
「入れるよ……イヤンッ、今度は何の抵抗もなくズルッて入っちゃった」
「クククッ、スケベな彩、大好きだよ。ハンカチはそのままにしておきなさい。輪ゴムはある??」
「あるけど、どうするの??」
「分かっているだろう??」

ハァハァッ息を荒げる彩は乳房を揉み、先端を摘まんで捩ったり引っ張ったりを繰り返して勃起した乳首を摘まんで輪ゴムを巻き付ける。
「アウッ、クゥッ~、痛い……痛いけど気持ちいい、オッパイの先端を輪ゴムがキュッと絞めた瞬間、子宮がキュンとなった」
「彩、オマンコをクチュクチュしていやらしい音を聞かせてくれ」
「アンッ、変態……今度会った時に彩のオナオナを見てくれるって約束したら聞かせてあげる」
「あぁ、約束するよ。彩の独りエッチを目の前で見たい、早く会いたいな」
「あぁ~ン、昂奮する。聞いてね、スケベな音を聞いてくれなきゃ嫌だよ」
スマホを股間に近付けて、挿入したままのハンチをズルッと抜き取り、濡れそぼつオマンコに指を伸ばして卑猥な音を立てる。
ヌチャヌチャ、クチュクチュ……聞こえる??彩のスケベマンコのおしゃべりが聞こえる??……あぁ、聞こえるよ。オレのチンポが今度会った時は夜も寝かせないで掻きまわすって言っているよ。聞こえるか??……ハァハァッ、聞こえる、健志のオチンポに早く会いたい、ダメッ、もうダメ、逝っちゃう、逝っちゃう、クックゥッ~……ハァハァッ……彩、すごいよ。オレのチンポが彩のマンコの声を聞くだけで満足しちゃったよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード