2ntブログ

ホテル -4

オナニー -1

「今日の私は夜が好き。いつもは夜が嫌い。今日のあなたは奥様の待っている家に帰る事を寂しく思う必要がない。朝を一緒に迎えられる……ごめんなさい、忘れて……」
「いいや、忘れる必要はない。ごめんな……可愛いよ。一緒に泊まることは出来なくても、たまには喜ばせてあげられたらと思うよ」
「ほんとう??絶対にお泊りできない人だと思っていたのに、こんな機会を作ってくれた……あなたの言葉を信じる」
「期待が膨らみすぎるのも困るけど、アユの笑顔が好きだよ」
「ウフフッ……私を喜ばせてくれるのを期待してサービスしちゃう。見てね……」

目隠しをされたまま男に顔を向けるアユはガウンの胸元をはだけて下着を晒す。
「似合っているよ。可愛いって言うより好い女って言いたくなる」
「どうして、このブラジャーを選んだか分かる??」
「ペイズリー柄はオレも好きだけど、可愛い女ってよりも好い女を演出したかったのかなぁ??」
「あのね、あなたのネクタイ姿をあまり見てないけど、場所によってはスーツでネクタイって事が何度かあったでしょう。グレーのシャツに無地のネクタイ姿も小粋で好きだけど、ペイズリー柄のネクタイ姿のあなたがシックで好き……だから、今日はペイズリー柄の下着を選んだの。似合う??」
「あぁ、似合うよ。こじゃれていて好きだなぁ。アユの白い肌は何を着けても似合うけどね」
「クククッ、言葉や些細な動作で、さりげなく気持ち良くしてくれるって奥様も言っていたけど下着を褒められるのって嬉しい」

ブラジャーの縁に沿って指を這わせたアユは、見えるはずのない模様をなぞるように指先を動かす。
「アユの描く模様の方がオレは好きだよ」
「バカ、頑張ってエッチな事をしようと思っているのに笑わせちゃ嫌」
枕を尻に敷いてヘッドボードに寄り掛かったアユは目隠しに指を伸ばして位置を正し、ガウンの裾を大きく開いてブラジャーとセットのショーツも男の目に曝す。
バスローブをはだけて白い肌を守る下着を晒しても男の目に映るアユの洗練された美しさは失われることがなく、時間の経過と共に愛おしく思う気持ちが募る。 

男の記憶に艶めかしい自分の姿を刻もうとして昂奮するアユはブラジャー越しに膨らみの先端をつつき、割れ目に添えた指先を上下に蠢かす。
アンッ、ウッ……艶めかしい声を漏らして顔を顰め、堪えがたい欲情を隠そうともせずにガウンを肩から滑らせて脱ぎ捨てる。
右手中指で左胸の乳輪をなぞると性感の鋭敏なアユは刺激を与えてもいない太腿や股間を蠢かし、しどけなく開いた唇から這い出た赤い舌先がチロチロと唇を這う様子が色っぽい。
「イヤンッ、昂奮する……目隠しをされたままでオナニーをするのは恥ずかしい。何度やらされても慣れることがない。本当に、嫌な男」
「アユといると、なぜか意地悪したくなるんだよ。いやか??」
「嫌じゃないって知っているでしょう……本当の私はすごくエッチなのに、私を口説く男を前にすると構えちゃうの。お水の女だから色んな男を見てきたからかなぁ??男の胸にすがりたい事もあるのに信じられない自分もいるの……でも、あなたは違う。どうしてか分からないけど信じている」
「ありがとう。アユの事が好きだよ、一番じゃないけどね」
「一番じゃないって知っているけど、今、そんな事を言う??それがイヤな男の証……ほんとうの私を見せてあげる、びっくりしちゃダメだよ」

言い終わるや否や、ブラジャーとショーツを脱ぎ捨てて両足をM字に開き、股間に伸ばした指で割れ目の縁を擦る。
「ハァハァッ……ダメッ、気持ちいいの。見てる??オナニーするから見てね」
「見てるよ、スケベで好色なアユを見てるよ。オレにアユのような絵心があれば、目の前のエロイ姿を絵にしてアユを知る人たちに見せるんだけどなぁ、残念だよ」
「イヤッ、あなたの前でだけエッチでスケベな女になりたいの、他の人になんか見られたくない……クチュクチュするところを見せるから他の人に見せるなんて言わないで、お願い」
目の前の男が自分の痴態を他人に見せる事はないと信じているアユは、卑猥な言葉遊びで一層、性感を燃えあがらせる。

クチュクチュッ、ヌチャヌチャッ……ハァハァッ、ウッ、クゥッ~、いぃ、気持ちいい……話しながらも指は股間と乳房をまさぐり、昂奮を滾らせていた股間は粘着質の卑猥な音を立て、しどけなく開いて閉じる事のない口は喘ぎ声を漏らす。
「見てる??スケベなアソコがグショグショに濡れて気持ちよくなっているのが分かるでしょう??」
「好い事を教えてあげようか、アユは昂奮すると乳輪がプックリと腫れるんだよ。オマンコがグショグショに濡れるのは勿論、クリトリスが勃起するし、仰向けに寝ている時はブリッジをするようにせり上がって白い喉を見せる。喘ぎ声がだんだん甲高く尾を引くようになって、ピンクの乳輪がプックリと膨らんで勃起したようになるんだよ」
「アンッ、いや、そんな事を言わないで。愛撫しながら昂奮するんじゃなくて私の変化を観察して楽しんでいるの??……そんな、オモチャ扱いされてもあなたが好き。乳輪がプックリしてきた??」
「あぁ、徐々にプックリしてきたよ。もっと、気持ちよくなる処を見せてくれるね」

「ハァハァッ……いぃの、もっと気持ちよくなるね……ここをね、クチュクチュすると、じんわり身体の芯から気持ちよくなるの」
ヒィッ、痛痒いのが好いの……割れ目を開いて小陰唇を摘まんで擦ったり引っ張ったりを繰り返すとヘッドボードに寄り掛かったまま顔を仰け反り、白い喉を見せて息をするのも苦しそうに腹部を上下する。
「ゴクッ……すごいよ、アユ。気持ちいいんだね」
「いいの、ビラビラを弄ると身体の芯がゾワゾワしてくるの……もっと気持ちよくなっても好いの??」
「気持ちよくなりなさい。独りエッチを見るオレを興奮させてくれ」
そっと立ち上がった男は静かにカーテンを開け、窓の向こうに広がるきらびやかな夜景とオナニーに耽るアユを見比べて笑みを浮かべる。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード