2ntブログ

彩―隠し事 271

愛欲 -17

ひっくり返したテーブルの脚に四肢を縛られた優子は抗う術もなく、愛美が主導する尿道責めと膣壁を擦る刺激に放尿を堪えることができなかった。
後輩の愛美に誘導されるまま栞は迸りを口で受け止めて口腔に溜めた尿を愛美と分け合い、優子の尿を介在して三人は姉妹の契りを結んだ。
「ウフフッ、美味しい。優子さんのオシッコを飲んじゃった。栞さんも飲んだでしょう??……これで私たちは三姉妹になった。私は末っ子、長女は誰??」
「えっ、優子の誕生日は11月だから私の方が早く生まれたけど、しっかり者の優子が長女の方が好いよ」
「ダメだよ、早く生まれた栞が長女。私が次女で愛美が三女。決まりだよ……自由にして。拘束を解いてくれるでしょう??」
「ウフフッ、優子は信頼する親友だって認めるけど、言ったでしょう。優子に対する信頼や憧れがほんの少しだけど嫉妬につながる屈折した部分もあるって、それを今日限りで開放するために少し悪戯させて……ごめんね」
これまで何度も優子の被虐心を刺激するような性的悪戯をしたくせにと言いたくなるのを堪えて目を閉じる。

「三国志の桃園の誓いのようで昂奮する。私たち三人は生まれた場所も育った場所も違うけど姉妹の契りを結び、これからは三人で何事も協力する……クククッ、その前に栞は為すべきことがあるという。三女の私は長女の栞に協力する。どうすればいいの??」
「協力してくれるのは嬉しいけど桃園の誓いって何??」
「三国志演義に出てくる逸話で、劉備玄徳と関羽、張飛の三人が義兄弟の契りを結んで戦乱の中国をまとめ、劉備を皇帝として平定することを誓うの。私たちに置き換えるとプロジェクトの成功を目指すってことだよね」
「分かった。次女の優子をリーダーとして盛り立てて絶対に成功させようね……愛美はそのリーダーのことをもっと知りたいと思わない??」
「ウフフッ、リーダーのハダカンボを見ると身体の隅々まで知りたくなる。肩を中心に上半身が発達しているのは競泳のお陰だろうけど成熟した女性らしい柔らかみがあるしオッパイも大きからず小さからず大きさも形も羨ましいくらい……乳輪や先端のポッチンはクスミも少なくて上品。私のように陥没乳首じゃないし……」
「親友なのに私のように乳輪まで勃起するほどエロクないって、そう言いたいの??」
「クククッ、栞のオッパイはエロイからいいの、個性ってヤツだね……ここ、ウェストの括れはヨガなどで節制している証だし、腰から太腿のムッチリ感はオンナの私でさえ手を伸ばして触れたくなるほどだから男性を誘ってやまないエロ気があるんだろうな……染み一つなく色っぽい。癪だから感度がどうか確かめたいな」

「悪戯する前に姉妹の契りを結んだことに乾杯しようよ……優子、あなたは私の妹。この部屋にいる時間は姉の私の言うことを聞くと約束してくれたら拘束を解いてあげる。どう、約束できる??」
「うん…はい、約束するから自由にしてください」
「愛美、拘束を解いてあげて。私は乾杯の用意をするから……愛美、悪戯をしちゃダメよ、ウフフッ」
悪戯をするなと言う栞の言葉は、ほんの少し遊びなさいと愛美には聞こえる。
「優子先輩、自由にしてあげるからほんの少し待っていてね」

「クゥッ~、やめて、早く自由にして、おねがい……イヤァ~ン、ゾクゾクする」
愛美は爪の先を触れるか触れないかの微妙なタッチで左右の腋下から腰まで撫で下り、足の付け根を横断して鼠径部から内腿に這わせて左右バラバラの動きで円を描くように蠢かす。
「アンッ、止めてって言ったのに……そんなことをされたら気持ち善くなっちゃう」
「ウフフッ、先輩は抗議する声さえ色っぽい。ご主人以外に誘われて抱かれることもあるでしょう??この身体を見た男は勃起したチンポを我慢させることはできないはず……栞さんが嫉妬する気持ちが分かる、憎らしい」
「ウグッグッ、ヒィッ~、やめて、痛いっ……」
内腿を撫でていた右手が胸の膨らみの先端を摘まんで押しつぶしながら捻る。
「答えないとピンクで可愛い乳首が大変なことになっちゃうよ。ご主人以外の何人に抱かれたの??」
「ウグッ、痛いっ、許して……」
「あらあらっ、愛美、誤解しちゃダメよ。優子はエロイ身体の持ち主だけど浮気や不倫をできる人じゃない、分かるでしょう??」
「分かりました。優子先輩のマン汁を啜っちゃおう……チュルチュルッ、ズズズッ……」
「ヒィッ~、やめて、恥ずかしいから音を立てないで、おねがい」
愛美が股間にむしゃぶりついて卑猥な音と共にマン汁を啜ると脚を閉じることも手で防ぐことも出来ない優子は艶めかしい悲鳴を漏らし、せめてもの抗いで精一杯身体を捩る。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード